ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/18(水) をい・・・・

・・・・・・・・・。




















あんなん見たら
俺までブルーやんけ。

ちょ、ほんま
気にすんなや?






俺はお前に対してあんなん思ったことないし。
「なにしとんねんw」とかはしょっちゅう思うけどやなw


てか
誹謗するにしても
よりによって なんでテスト前やねん。
おかしいやろ。
いろいろ大変な時期やのに。
特にお前にとっては、ほんまに大事やのにな・・。


だから今はなんも気にすんな。
テスト終わってからゆっくり考えたらえぇ。
それまでお前に手ぇ出させへんから。
まかせろ b

















ぅゎー
さり気にハズい事言うた(/∀\)キャー







はい今日の日記〜〜。

今日の6時間目は化学の実験!
とりあえず、成功のような失敗のような成功のような失敗のような...(エンドレスw

まぁ
成功ってことで。
いーんじゃないですか?



7時間目の古典の時は
何故か俺ら側の電気が消えてたww

で、友達に
「ぇ、点けたい?w言おか?w」
って訊いたら
「どっちでもいいー。
 ぁ、でも いつもと違う雰囲気を楽しみたい・・・w」
とか言ってたんで、ほっといた。笑

目ぇ悪くなるけれどもねw






で、終わってから
自習。
昨日に同じ。笑


でも、昨日よりかは
ちゃんと静かに机に座ってたよ。













・・・・いや、ちゃうな。
椅子に座ってたよww
で、机に向かってた。

机に座ったら何も出来んwwww





世界史やってたんやけど
途中から飽きて(笑)、
その世界史に出て来る中国の人の名前(洪秀全とか)の
向こうでの読み方を知りたくなって
電子辞書の漢和で、一字一字 調べてた。笑

調べた結果、洪秀全は
「ホン・シュークァン」やった。
合ってるかなんて
知りませんがね。






やってたら
西村教諭登場!
一人110円ずつくれる。









半端wwww

小銭の持ち合わせが
なかったらしい。。。

でもありがとうございます!






帰りながら
今日は世界史を4人で勉強してやな。

あのー
中国が開かされた5つの港の名前。
これが今日の収穫。

俺は出題者やから
あんまし収穫になってないけどね;




はい。
言ってみようm9(†∀†)

下行ったら答えあるから
見る前に自分で考えよう!


Q.5つの港の名前は?











A.
広州・福州・アモイ(漢字がねぇw)・上海・寧波




出来た?w




はい。
んで99寄って
それぞれ好きなん買う〜。

俺→ココア
ナツキ→焼きプリン
目木→牛乳のソフトキャンディ
吉田さん→桃のシャーベット







4人で回す。笑

俺→液体担当(ココア)
ナツキ→ぷるぷる担当(焼きプリン)
目木→固形担当(牛乳のキャンディ)
吉田さん→ひんやりシャキシャキ担当(桃のシャーベット)




どうよ、このチームワークwww






そして
電車乗って
帰宅完了。

今に至る。
至ってしまう。。



ちゅーことで
いろいろあったので(?)
風呂入ってくる。










(´・ω・)ノシ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.