ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/15(日) あい〜のうた〜を

僕ぅは うったう〜〜〜






昨日借りた19のアルバムに入ってる
「春、流れる。」って曲が頭から離れへん・・・。笑

リズムが独特で気に入りました。
あーゆー、微妙におちゃらけたリズムも好きww
以前やってた「南国少年ハプワくん」のエンディングになってた
「ゆらりゆらり」も好きやった。

あいつのこと〜はあいつのことで

ってヤツ。
それは19じゃないけどね。歌ってる人知らんw

つか微妙にこの2曲のテンポ似てる・・・・
いや一緒かも。笑






はい。
行ってきたよ〜〜PUMP。



今朝もまた、一昨日とは別の友達に
今度は、アラーム鳴る4分前に起こされたww

メールでwwww









なんかの陰謀??
すとらてじー??????


いやだから別にえぇねんけど・・・・。
つか、うん。
昨日俺が送ったメールの返信やったから
しゃーないねww






ちゅぅか
メール来たとき

「お前早起きやなぁ。
 俺はもっかい寝る(`・ω・)b
 朝やけど おやすみw」

とかなんとか書いて返そうかと思ったのに
俺もそろそろ起きる時間、ってゆうねww



まぁ朝とかどーでもえぇww
今日のメインはPUMPじゃw





まず3階でウォーミングアップしてから
1階でリードする。

リードってのは・・・・
前も書いたけど、
登りながら自分でカラビナに確保索を引っ掛けていくヤツ。

もちろん下には何も敷いてないから
直に落ちたら死にますね。
こないだは・・・小久保先輩が危なかったです。
もーすぐで地面にズドーンっていくとこでした。
レオ先輩が間一髪のとこでロープ張ったから無事でしたと。


で、その後にトップロープ。
リードは自分で引っ掛けていかなアカンけど
トップロープは、あらかじめ一番上からロープが下がってるから
リードよりかは はるかに楽。





・・・・つか今思ったけど
ここまで直接命に関わってくる部活って
そうそう無いでな・・・・。笑









でまぁ3時までPUMPに居って
その後に、ツルギ・高橋・松浦と4人で
ツルギが勧める「変な店」行った。

まぁドンキみたいな感じ?
たいしたもん売ってなかったわ。狭かったし。







んでまぁ
解散?w

今に至る。






ぁ、北野田のファミマさ。
帰りに寄ってみたんやけどね。
澄香茶が・・・・・・・・・・

disappeared.




そして
虚しい風が吹き抜ける・・・・。笑










てか今日は
小学校で自治会の運動会あったんやな。

さっきうちの地区(?)の班長さんが
お弁当届けに来てくれた。
行ってないから、貰ってなかってん。





んまぁ今から
メシ行くんで、こんなもんで。

今 母さんから「早よ来い」って電話きたwww
「今から行く」って言ってから この日記書き始めたから、
そりゃ催促も来るわなww






んじゃぁ、ぐっばい!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.