ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/14(土) ずっと〜ずっと〜

きみっを〜 大好きなんだけど
なんか〜ちょっと〜すこっし〜〜 うまく笑えないよ
一緒〜に〜い〜ると 何故かっ悲しい〜〜
うれっし〜い ハズ〜なんだぁけど〜








本日はお日柄も良く。
鶴折り日和でしたよ、うん。

意味わかんないねー。





まぁ、今日は学校では特に何もなく。

ぁー・・・あるっちゃーあるけど・・・・
俺が悲しくなるから省く。笑
ってゆぅかそりゃもちろん本人の方がアレやけどー。
俺も嫌じゃけ。







てゆうかほんま最近、授業中もそうやけど
集中力ヤバい。無さすぎ。
ブドウ糖摂らな・・・・・・。

こないだ母さんがゴルフ場で買ってきた。笑
でも味無いし食う気せんけどなぁ・・・








んぁ。
学校から帰ってから
予告通り メディキュー行って
19のアルバム2枚借りてきた。

既に知ってる曲は録音せず
知らん曲だけをMDにダビング。

はい、20曲追加〜〜〜。笑


よーし
頑張って覚えるぞぉ〜〜〜www











んで今日、国語の時間に
志良堂じいちゃんから
テストまでに短歌書いて来いとの宿題(?)が出た。
お題は「学校生活」。

まぁ単純にテスト勉強なんか言っても
絶っっっっ対やらんことは目に見えてるので
今日はそれを片付けることにした。



ちゅうことで
塾行ってキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!





はっは。
最初の1時間ぐらいは
なんか、ほんまに、なんでやろな
な―――――んも浮かばんかったけど

ある時を境に
出来る出来るwwww




6個ぐらい出来たのから
3つセレクト。

ぁ、期待すんなw
此処には書かんぞwwww








んーで終わってから
栗いただいた。

最近は「甘栗むいちゃいました」系統のヤツしか食わんかったから
久々に自分でスプーンで掬って(ねじり出して?w)食べた。
( ゜Д゜)ンマー



更にはお持ち帰りまでwww
さんくすですm(_ _)m










で、CD返しに行って〜
ただいま。

まぁ
何気にいろいろあった。
その他もろもろでw










あー
関白宣言・・・
のフラッシュ・・・・
ちょっと感動w

その名も
「ギコの関白宣言」。
昨日ネサフしてたら見つけた。





てか今エンタ見てるけど
ラバーガールのテンポ好きやわ。
相手の発言を認めつつ けなす、
そんな冷めたツッコミがイイw

俺らの空気に似てね?w
親近感がある・・・w

とりあえずアレは気に入った。










はい。
明日もPUMP行きます。
クライミングね。

いってきま〜〜〜〜す。










おやすみ^^
僕はあなたの見方です(ナンノコッチャw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.