ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/13(金) ゆ〜めを〜 書いたテストの〜う〜らぁ〜

紙ヒコーキ作ぅって〜
明日に投ぁげるぅよ〜〜〜










実践しました。笑



まぁ小テストの、しかも練習のヤツやけど
んま・・・テストっぽいモンには違いない。





しかも結構飛ぶ(`・ω・)b
一昨日 17番が折ったメーヴェとは違います。笑
その名も


メーヴェ2号〜special type〜











どうよ(* ̄д ̄)y-~~


ぉぃ。
ネーミングセンス悪いとかゆうなや m9( ̄д ̄)






そして帰りに投げたら 目木に激突、炎上。笑
緑のペンで夢に上書きされました。
いや、してくれました(?)
・・・・・・なんでもいいや。


まぁ、とりあえず貼っとくよ。
俺の夢が書かれた
メーヴェ2号〜special type〜。







あ゛ーーー。
今朝は、アラームが鳴る3分前に
友達からのメールで起こされましたww

ね。
3分て・・・w
寝るに寝れんから、起きましたよw
ぃゃ、別にえぇねんけどさ。。。







そして本日。
とうとうこの日が来てしまったのです。



















音 楽 発 表 。






うはww
どーなったかなど訊くなwww

歌詞間違えへんかだけに必死で
指は流れに任せたってゆうか、慣れに従ったとゆうか
まじで自分の意思が全く入ってない状態やったんで
何度間違えたかwwww

しかもマイク近い!!笑



おかげで、ミスったときの


「ぅぉw」
「ありっ?」
「ぉ?」




ってのが
全部 教室全体に伝わったやんけww


あと、やってるときは、やってる実感がない。

弾いてたらマイクが視界に入って
それでようやく
「ぁー、今本番やってんや〜」
みたいになって、ちょい緊張して
また普通通り弾いてたら再びマイクが視界に入って・・・・


エンドレス。





てゆうか
ほんまにマイク近い。











んで今日は真面目に部活出た!

ら、かなりオモロかった!
やっぱ欠かさず行くべきなんやろなー。オモロいし。
でもなー
眠気に負けるのさ〜〜〜。

行ったらオモロいねんけど、行くまでが問題やね。
5階まで上がるのメンドイし(ぉぃw




今日はとりあえずRUNの日なんで。
んーとねー。

階段で1階から11階までを2往復と〜。
終わってから ちょいくつろいで
次に外でて、校舎周り5周〜〜〜〜〜。

即行抜けてやったけどwww




その後が一番オモロかったな。
柔軟やったりなんか筋トレで片手で腕立てに挑戦やら
拳立てとか・・・・あとカエル倒立。笑

んーでレオ先輩をイジったり〜〜〜



つーか柔軟さぁ。
普段の体育の時に誰かさんがキツめに押してくれるおかげで
頭付くようになったしね。(* ̄ー ̄)v






んーで
さぁそろそろ戻ろか〜言うて
下足場入り口のドア開けたら
その「誰かさん」が居てたし。笑











でー
帰宅。

今に至る。




またチョコビ買いましたw
ウマいなww











ってカンジで。
とりあえず今日は寝たいな。

まだ寝ぇへんと思うけどー・・・。





んま、さよーなら。
一応w
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352

↓俺がシャーペンで書いた夢は、
 光の加減&とてつもない薄さにより全く見えませんねww
 別の緑の字が目立っとるけど、まぁ気にすんなww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.