ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/12(木) あぱちゅにてぃ〜〜

今日は
鶴折ってました。


なんかESSSの人が部活で使う・・・・ってゆうか
たぶんsneaker agesやと思うけど、大会の時の弾幕作るのに使うらしいので。

楽しいww










んでまぁ
最近はテスト前で範囲終わった教科もあるんで
数学T、Aとか日本史とか。

は、自習なワケね。













何故か まっっっっっったく起こらない やる気。


そこで取り出したるは小さい折り紙〜〜〜〜
craneでも折りませう。
みたいな感じで。マイブーム鶴。

鶴の折り方って
何回教えてもらっても忘れる;;


中3の修学旅行 行く前の制作みたいなんで
丸ぴーとかみささんの班の手伝いした(隣のクラスやのにw)ときに
とりあえず教えてもらって、その時はカンペキに覚えてたんやけどな。
1年以上折らんかったから忘れてたw

でもまぁ もっかい教えてもらって
また思い出しました。




ぁ、ワシの鶴は、立つ事で有名です。
The cranes made by me are famous for standing.














で。


まぁ
日本史の時間は
鶴折りながら時々 日本史のワークやりつつ(モチロン解らないww)
筆談w




なかなか際どかったなww









で、今日はデータベースの小テストやったけど
クラス平均が16点切ってしまったので
明日再びやり直し〜〜〜。

もちろんワシは!!!!!!!!














不合格でしたとさ。笑

今日の範囲は「opportunity」しか覚えてなかったから(爆ww



なんか・・・
発音が気に入ったから。
opportunityは もうカンペキやで(* ̄ー ̄)v
ひとつだけでも収穫があるのは

えぇ事ちゃいまっか〜〜〜〜w



ぁ、収穫:harvest ってのも今日の範囲にあったな。
テストには出てないけどな。
覚えたぞ(o^-')b






そや!!
いっちゃん嬉しい出来事を忘れてた!!


今日の朝、ローソンで昼飯買ってさ。
519円やったんですよ。

で、1000円札と、半端な分の小銭があったら出そうと思って
小銭を財布から全部 手の上に出して確認したワケ。


そしたら




「ぁ、丁度9円あった。
 ん、10円もあるな。
 ってゆーか500円もある!!笑」













持ってる小銭を全部 丁度で出せたヽ(*´∀`)ノ



財布の中身は1000円札のみ!!
めっちゃ気持ちえぇwwww








ってゆうww
朝から かなり気分よかったですよ。笑











今日も結構喋ったしね。
とゆうか最近ずっと
充実しとる。

なかなか
えぇんちゃいまっか〜(再w






んじゃあ そんなもんで!
おやすみすゎい。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.