ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/11(水) 関西ウォーカー

なんか、関西ウォーカーの今発売してるヤツに
たぁくん(My brother)が載ってるらしい。
本人めっちゃ喜んでるんで、気ぃ向いたら見てあげてくらはい。

なんか、うん。
どんだけ嬉しいねん、いうぐらい
自分でめっちゃ買ってはるww




「会社用やろ〜、家用やろ〜、車用やろ〜、んで永久保存版!」





・・・・よっぽど嬉しいみたいw
つか「車用」って何さ(* ̄Д ̄)











さて、今日の日記ね。
不覚にも7時間目の古典でfell asleep。

でもさでもさ。
やっぱし今日も結構喋った〜。
総合的に。
最近調子えぇで( †∀†)v



ヤツもようやく酢から離れた模様ww
巣立ち(酢立ち?)してました。










んで、本日はTOEIC講座の日〜〜。
遂にこの日が来た。



 最 終 回 。

さよなら、やっちゃん。
今までネタをありがとう。お元気で。






今日のTOEICの時は面白かった!
喋る人が隣にいてると飽きませんね。

で、今までTOEICの時に使ってたノートの1ページを
ノートからちぎって林に回したら、それで紙飛行機折られた。
紙飛行機折ってるのを見て思わず飛び出た

「げ〜んきですか〜」の歌いだしwww

其処で すかさず隣でナツキが

「君は 今も 悲しい顔してるの〜」と続けたw






き、気持ちえぇwww
共に歌える仲間が此処にいたw




でもさ。
悲しいことに、林が折った飛行機ね。。。






















びっくりするぐらい飛ばんww



ヒュッてやったらポトッみたいなw
わかる?よなww

この紙飛行機、明日に飛ばねぇよ!!
いつかこのくもり空 わらないw
虹も架けない!!!!!ww


この飛行機は、歌になぞらって
「メーヴェ」とゆう名前にしてみました。




オモロいから
メーヴェ、大切にさせていただきますww












んで帰り道は、ナツキ・詠田と3人で語り
まぁ別に語ってないけど。。






―お話の内容に関して―
へぇ〜・・
ちょい しょっくやなーそれ。
__________


はい。
んで電車乗って帰りました。


ん。
帰ってきたらネタないね。
明日データベースやってことぐらいかな。

ぅゎ、意外と短けぇw
しかし御免。






とりあえず
関西ウォーカー見てあげてw


んじゃっ!!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.