ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/10(火) 19

今度の週末、メディキューで19借りまくって
全曲コンプリートしようと思ふ。

そしていずれ(おそらく今年中には。早かったら来月?)全曲覚えるから
その後どっかの楽器店行って、19の全曲載ってるスコアブック買って
19の弾き語りにでも挑戦します。

こないだパラパラっと立ち読みしたけど、「伝えたい音」が結構簡単やったから
まずはそれからやな。うん。決めた。















はい。
勝手な決意を聞いてくださってどうもm(_ _)m





さて今日は。
朝の漢字テスト!!

初の20点満点!!
とれた!!
うわぁいww





今まではね。
19点とか18点とか、なんかごっつ半端な感じやったけどw
初です、はい。

ちなみに今日は帰って来てから、前回の漢字テストが引っかかってしまってたんで
ペナルティーのプリントをひたすらやってまして。
今(19:57)になってしまった(#´∀`)ゞ





本日は〜
いつもに比べると〜
非常に充実した(気がする)一日でしたとさ。
みんな結構喋れたしねww


ほんで、日本史の時間には・・・・・
俺、平常点上がった〜。
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

なんか、授業中の先生の質問に答えたかららしい。


あのーアレ。
「なんで治安維持法が出来たでしょう」みたいなことから始まって、
「ぁ、じゃあ日ソ基本条約によってソ連からどんな思想が日本に渡ってくる恐れがあった?」
ってゆわれたから
「社会主義〜」って、言ってみたのですよ。













それだけ。
だってなんか中学でやったやん。


それは覚えてたで! To 坂茶サン。笑



・・・・・でも正確には「共産主義」でした。。。orz











でー
でー
でー

















で〜〜〜〜〜ん♪





放課後は、語学研修の説明〜。
なんやいろいろ言うてはった。
あんまし覚えてないww

けどまぁとりあえずパスポート取っとけみたいな話やった。






はい。
そんなもん?



ぁ、そうそう。
こないだ「普通〜」とか言うてた
COOLONの“忘れな草”って曲さぁ。

あの曲 何気にスルメ(:聴けば聴くほど良い歌に感じること)やった。
あの、はい。
いい歌です。はい。







じゃあ
このへんで?


さよ・・・なら・・・・・
三角、また来て四角。



P.S
帰り際に改めて おまいの髪の毛見たら
やっぱ・・・・うん。めっちゃ染まってたぞww
俺でもわかった!!笑

もうお酢に頭突っ込むのヤメやwwww
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160229291


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.