ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/01(日) ♪冷たい雨が降りしきる〜

なんで雨やねんw





ちゅうことで雨ニモ負ケズ、
行ってきました、布施。
しばらくビブレの雑貨屋に居座った。

多分かれこれ30分以上は あの半径5メートルの範囲をウロウロしてたなw
買うか買わんか、どれがいいか、
果たしてウケるか(←最重要w)、気に入ってくれるか、etc...

考えながら一個一個見てたらそんぐらいかかったのさ。
いやまぁ単なる優柔不断なんやけどww



結局ビブレでは買わずに布施を出発。
向かうは心斎橋















LoFt



敢えてロフトで済ませるこの適当さwww
当然 包装はロフト仕様やで。笑

いや、ほんま俺 店つったら
そこしか知らんし(ぁw
決して適当とか そーゆーんでは無いんやけどσ(^д^;


ちなみにロフトには2時間弱いてた。
時間の潰し方が天才的やろ?ww







あーでもやっぱ
例の店で買いたかった。
もっともっと俺のツボに来る興味深いものがいっぱいあった。。
ちゅうかホンマは、あの輸血のストラップが良かったのにな。

何処やーーーーーー
来年までに見つけたいな。。。







はい。

んで帰りはモチ難波まで歩いて。
リクローさんとこでお買い物w


ロフトの袋とチーズケーキを抱え、電車に乗る。

普段「なーーーーーがーーーーーいーーーーー」って思いながら乗ってる電車も
音楽聴いてたら早いですね〜〜。
改めてRie fuいいですね〜〜〜〜〜〜〜〜。

微妙にライブを思い出せる俺の記憶力に万歳\(†ー†)/笑





って感じで北野田到着〜〜。

着いたら駅の下でだんじり(高松青年団)やってた。
試し曳きやね。
今年の芸能人ネタは「猫ひろし」の模様ww





で、ほか弁でロースカツ丼買って
ちびまる子ちゃん見ながら食うて
リクローおじさんのチーズケーキをちょっと嫌々食べて(笑)
腹いっぱいのクセに 妙に山芋焼きが食いたくなったので作って食うたw

なんか・・・
リクローってウマいんやけど
食いすぎたら飽きるよなw

大概3掴み(?w)食ったら充分やでな。。









みたいな感じで・・・・
お休みなさいww
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.