えにっき♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/20 バトンでーす。
2006/07/09 ・・・。
2006/04/05 ザ・お泊り★
2006/03/28 ヤベェ物見つけた!!!!
2006/03/20 イヤー(´∪`*)★☆

直接移動: 200611 7 4 3 月 

2006/03/28(火) ヤベェ物見つけた!!!!
号外号外!!!今日凄いものを発見してしまった。
何となく、アタシの大事なイラスト集などが保管されている棚カラ、
プロフィール帳が出てきた!!!!中身の内容を見てみると一枚だけ不自然なものが!!!それはプロフィール一枚犠牲にしてまで姉と書いた物であった。(滝汗。
内容を特別に書きます。
※住所や電話やメールアドレスはあくまでもふざけて作ったものです。
実際こんな住所などはありません。

住所:EVERYDAY一人じゃない繋がってるはてしないながさ。

電話・ファックス:52−629まー。

ケイタイ:0わー。

イーメール:ポワーウェイ

星座は:ポ座

血液型:あざ

みんなからはヘウッって呼ばれてるよ。
性格はエェータイプかな?趣味はアアアアで宝物は、ハゥッだよ。

ココだけの秘密教えちゃうねコーナー★
私ってきききりんなんだよ。

一番の思い出に残っている事は?
イチョウが丘ののるまんぽれぇのんぐろーる

好きな音楽:ハー

好きな色:ばば

好きなタレント:ほたて

好きな雑誌:ぼぐいど

好きな食べ物:例の物

好きな動物:め○そ

好きなTV番組:みの

好きな歌:めっ!!!!

言葉:ほら

好きな遊び:たこあげ

好きなタイプ:めくそごはん

Qデートするならどこがいい?

Aマイケルめくそん家

Qもしも魔法が使えたら?

Aめくそ100倍アンパンマン

Qもしもタイムマシーンが使えたら?

Aまむももめもー(怒り!!!

Qもしも生まれ変わったら

Aもち!めくそ

Qもしも時間が止まったら?

Aめくそがくえない

Qもしも人魚だったら

Aめくそが海に消えてしまう

という馬鹿な内容だったり・・・。こんなプロフィールもらったら釘打って送り返してやれ。
そんなとこできょうの日記終わり★

2006/03/20(月) イヤー(´∪`*)★☆
最近部活行ってねーや・・・。(オイっ
チョコ食いたい♪空から降ってこないかナァ・・・
全部食ってやる。
キングコノヤローはダメっしょ!!!!口が悪いですョ。
もっと丁寧な口調でお話しなさいコノヤロー!!!!皆様に悪いでござマスですョ。(何だー
風が強い鬘が飛んでいきそう・・・※私は鬘じゃありません・・・
スイブルスイーパーすげー何でも吸い込んでやんの。
ついでに私の鬘も・・・※鬘じゃありません。
あぁもういいや。(何を
昨日彼氏と喧嘩したんだよ。コノヤロー。もう
仲直りしたからいいやぁ。
もういいです(何を!!!
今日はこの辺で日記終りたいと思いまkjf,kjrjkfjskす。(あぁもう本当ゴメ・・・・

2006/03/16(木) 卒業式。
今日は卒業式だった。
皆泣いてた けどアタシはワラってた。
皆しんみりしてた けどアタシだけオーラが違った。
どうしてみんなが緊張してる時、何故かあたしだけ緊張感の無い事してる・・・。
先生に手を振ってみたり。先生に叱られたり。
卒業生の皆さん心の底からオメデトございます。
皆と別れるってことで泣いてるんじゃないんだよ。
彼氏と別れるってゆう理由でないてんだよ。コノヤロー!!!!
こっちなんか遠距離で会えないのにそっちなんか会おうって言えば会える距離だろうがコノヤロー!!!
その位でビィビィ泣いてんじゃねぇよ!!!!!(コラコラ・・・。
ゴメンナサイ毒舌女です。
引かないで下さい。本当はこんなじゃないんですよ。信じてください。
本当はもっと純粋で可愛くて優しい良い子ちゃんなのですよ(うっそーん・・・。
いやいやゴメンナサイ一部嘘ですましてや可愛いなんてまったくの嘘っぱちです

2006/03/15(水) これが噂のSサンの絵。
どうもww
今日はSサン祭り!!!
今日はSさんとアタシの関係ご紹介しちゃいます。
Sアノ天然Sさん凄い才能あるんだよ・・・以外や以外。
絵が上手い。
カナリのテクニサンなのら。下の絵がその例の奴が描いた絵だぁ。
絵でも天然が入ってる時が・・・。
とにかく絵の才能抜群。交換ノートやってんだけど凄いよもうあれは
人間じゃない!!!!
マネできないスゴさ。
どんな関係かと言うと・・・・・・天然同盟を結ぶ・・・・って違います。
関係は良きライバルである。
ずっと下克上を送り続けるけど負けるというコノやロー的な関係なのですよ。
これからも仲良くしていきましょーね。

2006/03/13(月) 疲れた(´∀`;)
あぁ疲れた・・・・・・。
おいコノやローリコーダーなんか吹かせやがって!!!
リコーダー吹いてるとジャガーさん思い出すんだよ!!!
あぁカルシウムがたりないみたい・・・スグおこっちまうんだよ。
そういやぁ
ウチの天然友sさんカナリすごかった今日は一段と
天然ぶりを発揮してたし・・・
イキナリ「ねぇこのみ、ちょっと相談があるんだけど・・・・・」
なんだよ また凄いコト言うのはわかってるんだよ。
笑う準備だって出来てるんだよ!!!さぁ来い!!!
「あのね、sお腹減った。」
おい!!!それだけかよ!!!しょうがなく飴をあげておきました。
Sさんは嬉しそうにして喜んでいました。

2006/03/12(日) ・・・。
今日は何故かガックン登場。
友達のHPのバナーを作ったんだけどどうもおかしい・・・
おおこれはヤバイと思いきやもう時すでに遅し。
HPの名前間違ってた・・・あぁ最低だなおれ・・・
もう生きる資格ないよ(待て!!!
そういえばテニプリ実写版青森くんのかな???コロナには来るらしいケド
柏はどうかなぁ???
アニメも入ったから実写版だってはいるでしょ!!!(自信満々。
最近そればっかきにしてるんだよね・・・
あぁそういえば星野さんが怪我して今週のジャンプDグレ載ってなかった(泣
校内装飾めんどくさい。紙で作ったお花・・・・・・・。
どうせだったら一度しかない三年生の卒業式なんだから
物本のお鼻・・・・・お鼻!?間違えた・・・学校に沢山のお鼻なんて
気持ち悪いよどういう対処していいかわかんないよ(滝汗
お花ねお鼻じゃなくてお花・・・
冷めてきたとこで日記終わり★

2006/03/11(土) 最近・・・。
最近ブラックアレン様をやたら描きたくなるんだよね(汗
あの黒いオーラが素敵なんだよ。
そういやぁあれなんだよねあれだよあれ・・・ほら
あのーメガネで大阪弁・・・そうそう忍足侑士!!!
あいつも危ないオーラを放出してるね・・・何か頭が弱い子ってゆうかさぁ。
そういう子なイメージなんだよね(笑
そんな彼等を見てると頭がピンクになりそうなんだよ。
ウチのクラスに謙虚な人を友達にしたくないヤツがいて↓↓
「アタシ、謙虚な人嫌いなんだよね・・・」って言いやがった。
この瞬間からこいつは謙虚な人を敵に回した。
恐ろしい限りだ。
シカモこいつ存在自体面白いカラ、何してても面白い。
天然がウチの友達に多い気付いてないかもしれないだけで実は
ここの管理人も天然!!!類はトモを呼ぶ!!!!まさか・・・。(滝汗
ヤバイソぞ最大の汚染だ!!!あぁどうすればいい???(ヒステリックぎみ
そんなこんなで学校は一歩三年生に近付きつつある。
そんなこんなできょうの日記終わり★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.