えにっき♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/20 バトンでーす。
2006/07/09 ・・・。
2006/04/05 ザ・お泊り★
2006/03/28 ヤベェ物見つけた!!!!
2006/03/20 イヤー(´∪`*)★☆

直接移動: 200611 7 4 3 月 

2006/11/20(月) バトンでーす。
英吾さんからのバトンです

アイツバトン
『約束』
回ってきたら必ずやる!
そして必ず誰かに回す!

※回してきたアイツは?
英吾しゃん

※アイツはあなたの何?
良きお友達でふ★

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
いえいえ、コッチの方が100倍もぅザイですから・・・。

※アイツって頭おかしいよねー
そんなことないです;そんな事聞いて・・・
まったく・・・


※アイツのイイ所なに?
全部ですww★
絵上手いし最高なお友達ですww

※じゃあ逆に悪い所は?
ないですよ

※アイツと何処に行きたい?
映画でしょうか・・・あとゲーセンとやらに・・・(え;)

※アイツを食べ物に例えろ!
コーヒーゼリーですかね・・・

※アイツを学校の教科で例えると?
理科ですねきっとww

※アイツは天然?
うーん自分のが天然ですww

※アイツは犯人?
え?

※アイツと一日入れ代わったら?
体重計にヒョイッっと(藁

※アイツはヲタクだ
仲間ですww(藁)


※アイツが居なくなったら?
泣く;

※アイツは自分にとってどんな存在?
んんとー素敵なお友達ですねイヤそれ以上かも(藁)

※アイツとシちゃう?
ええええええええぇ!?

※アイツに一言
これからも仲良くしてやって下さいww


※回す人8人(送り返し有り)
ゲーム&マッチの管理人さんw
後は後ほど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.