Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) 9月から10月へ(鳴)
おっす( -_-)ノ

昨日朝一の地元を一人散歩中見知らぬおばちゃんに‥


『しょーもない男やな』


といきなし罵られた鬼畜です。。。


おいおい(;^_^A


‥ひどいよな苦笑

なんやねんいきなし(;-_-+

まあ‥大体合ってるから全否定はしないけど苦笑


今、若干だけ風邪を引いててしんどいけど最近気分は上昇中やからそんなちんけなことで俺はキレないぜ。

目標が出来たからな‐。
とりあえずはそれだけに向かって突き進んでる。

俺は切羽詰まらないと行動できないタイプやから最近の生温い生活を正すのには丁度いい。

動きだしてんぜ!
一つ一つな。

また来月か再来月にはヴォーカリストとしてレベルUPの為に修業にもいくし頑張ろ俺!

頑張れ俺!

あーLIVEしてーな


さらば夏!





にしてもそろそろ携帯変えないとヤバい;

こんなボロボロになるまで使ったのは初や。

本体バッキバキやし画面変な線入ってるし折り目の所フニャって立たなくなったしなにより通話中ある一定のヶ所を親指でキツク押さないと相手に声聞こえなくなってるし苦笑

ありえん。

なんか俺に連絡くれてる人ら通話中切れたり聞こえなくなったりイラつかせてごめんな;

近々変えるわm(__)m

めんどくせー









◎10月8日は‥
重大発表もありLovin'を少しでも想う気持ちがあるのなら会場で待ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.