Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/02(日) ‐離別‐(鳴)
‐9月1日セトリ‐

1BETWEEN HEAVEN AND HELL

2紅い記憶

3新曲


でした。
短い時間やったけど楽しかったぜありがとう。


昨日悲しいことや今後残念なことが続いたり現実をまのあたりにして凹んでる。

今はバンドしてる時が一番楽しい‥



特に意味無いけどさっそく周りから好評新曲。

歌詞載っけとく。


‐紅い記憶‐

この季節になると思い出すあの頃の君の面影

二人して語った夢の続きはあの空の彼方へ消えていった‥

切り裂かれた現実苦悩に歪むこの姿を今君は何を思う

あの時見せた横顔
何故か悲しく怯え震え
『ずっと傍にいて』と
泣きだした
強がりな君の初の涙

戻れない記憶ならいらない忘れたくても消えず
泣いて泣いて泣いて泣いて涙は枯れそれでも未来に進めない一人じゃ‥

無情にも時は巡りいく
空は今にも泣きだしそう
微かに感じる温もり
声は其処にも届きますか?

重ねた現在と過去不思議と和かな風が吹く
君がくれた愛に僕は癒され日々過ごして生きてこれたんだね

戻れない記憶と共に歩くよ君が教えてくれた
どうか‥いつか二人がまた巡り会うように‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.