Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/18(火) 鳴スカウター装着(鳴)
今日もネタが特に無い‥

だから一周年ワンマンを終えた今、改めてメンバーの良い所と悪い所を俺目線で勝手かつ上から目線で書いてやろうと思う!パチパチ


まずは‥


KEITA!
こやつの良い所はとにかく素直な所だと思う。
人の意見に耳を傾けて行動できる。
簡単な様で我の強い人間が多い世の中珍しい。
あと人柄か多彩な人脈も多くLovin'を活動する中でも助けられている。
憎めないお調子者で皆から可愛がられてる存在☆

悪いところは‥
人の意見を素直に聞くが故に自分の意見の主張が薄く流されやすい性格な所。
もう少し俺はこうだっていう折れない信念が明確にあればいい。

‥あと部屋汚すぎ笑


次は‥仁君!
なんといってもLovin'の『知』の部分的存在で一番年下であって一番しっかりしてるっていう活動していく中で本当に頼れるメンバー。彼無くしては活動していくのは難しかったと思う。
人懐っこい性格で誰にでも馴染め皆に愛される。
バンド仲間の人脈が増えたのもそれがすごく大きい。あとドラマーとしてのパフォーマンスには圧倒される。

悪いところは‥
俺含め皆に言えることだが精神面の弱さ。
極端に弱い部分を持ってたりするからLIVEにまで影響が出るときがある。
そこは今後意識しプロ根性で乗り越え変わってってほしいと思う。
あとたまにB型全快な時がある笑


最後に‥剛!
真面目! ‥の一言!
正直こんな人間と出会ったのは初めてって位真面目!Lovin'のメンバーから侍と名付けられてる通り常に冷静に物事を見れて行動できるしっかり者。
基本普通に優しい人間で音楽に対する純粋な気持ちがすごく伝わってくる。
口数が少なく勘違いされがちだがコツコツ努力をするタイプで尊敬する部分も多い。
出会った頃より一皮も二皮も剥けた剛は本当に格好良くなった。


悪いところは‥
やっぱり侍!頑固な所が多々あってなかなか折れないKEITAとは真逆の性格。
俺とよく当たることが多くもう少し柔軟な気持ちのもちようがあればいいかなと思う。
あとたまに現われる剛の中に巣食う悪な剛‥もっと沢山現われてほしい笑



…とまあ好きかって皆の長所短所を書かせてもらいましたがいかがでしょうかな( -_-)ニヤリ


最後に俺をメンバー皆がどう思ってるか俺が推測して終わりにしたいと思う☆


(KEITA)
鳴は最高のVo!!優しく格好良いし言うこと無しだ!おっぱっぴ〜♪

(仁)
鳴君に悪い所なんて全く無いね☆そんなこと言う奴は俺が退治してやるー!
ドコドコドコ(←ドラム音)

(剛)
鳴君がゴーマッスル歌ってる時は涙が出そうになるでござる;最高の歌をありがとう鳴君☆

(KYいぶき)
鳴君‥一生のお願い(;_;)


…笑





チャン♪チャン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.