Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/21(火) 占い(鳴)
昨日行ってきた。

柄にもなく案外興味あったりするこういうの。

何年か前にも行った覚えがあってやたら当たってて焦ったな苦笑

今回もふと気晴らしに暇つぶし軽い気持ちで行ってみた。

結果‥

バンドに関してはこれからが〇〇り時らしく年末には〇〇して今年は〇〇らしいよ笑

性格は完璧当てられて本当びっくりした;

これは以前だけど女関係は俺は〇〇〇しないらしい笑

我ながらさすがと自画自賛☆


はぁ‥


くだらない事言ってないでオールでスタ練行ってきます( -_-)ノ

2007/08/20(月) 真夏の…(仁)
相変わらず暑いな…


もうワンマンまで数えるほどになったな。


とりあえず楽しみや。

今日はお昼ご飯涼しい部屋で暑いうどん食べてみたけどなかなか真夏に暑いうどんも悪くはないな!


かるく夏バテ気味やからすっきりした。

また明日オールナイトスタジオ頑張るぞ。


じゃあなー。

2007/08/19(日) ( ̄〜 ̄)(剛)
●●● ●●●●● ○ ○○○○○○○ ○ ○○○●●● ●●●●○○ ○○○○○○  ○○○○○
○●●●●● ●●●●○○○
○○○○○○

●●●●● ●●●●●○○○○












●○で文字作ろうとしたけど、めんどくさくなってグチャグチャにしちゃった残骸☆

2007/08/18(土) (^O^)(KEITA)
ツアーから帰ってきて今日はさっそくスタジオでした。

ツアーはとってもいい勉強になった。

ワンマンに向けて更に気合いが入ったよ。


付いてきてくれた奴らほんとありがとう。愛してるぞ。


さーいよいよ次はワンマンだ。

あっという間に29日はやってくるな。

体調整えて挑むように…


遂に新ロゴ完成。

なかなかかっこよいだろ?

へへっ。

待ち受けにでもしとけよ!


さて、寝るか(-_-)zz

あばよ

2007/08/17(金) ツアー後日(鳴)
ただいま☆

やっと朝一皆無事帰ってきたぜ!

いや〜今回の東名ツアーは疲れた疲れた;

楽しかったことも多かったけどやっぱこの時期、夏の暑さには参ったな実際;

肝心のLIVEはというと3本のLIVE中2本THE EIGHTさんと一緒にできたのはすごい勉強にもなったし刺激にもなりLovin'にとってはワンマンに向けての気持ちに+になったと思う。

仲良くもなったしまた次回一緒になる時には成長した姿を見せつけたい。

ほんとお世話になった。

にしても同じ歌い手として狂太郎さんはかっこ良かった。軽く惚れたね笑

尊敬できる部分が沢山あったしオーラや存在感がハンパなくあって完全に鬼畜負けしていたのは悔しかったけど現状仕方ないから俺ももっと努力して頑張りますm(__)m

今回のツアー始めから俺の体調管理が悪い為、一日目は全く声が出ない状態でLIVEに挑んだ。

で昨日、浦和の時にはまだマシになってたから良かったものの大阪からわざわざ遠征してくれていた愛しいお前らや初めてLovin'を知って見てくれた子達やメンバー皆には申し訳無い‥

今日からまた身体作りとワンマンまでのスタジオラッシュの毎日だけど仮は必ずワンマンで返すので勘弁してくれ。

いよいよ29日はそこまできてるな‥

楽しみと不安が交差する中もう一眠りして明日からの練習に備えるよ。


とりあえずはおつかれさん








◎アンケに書いていた新曲の名前は?て質問だけどアレはまだ名前が無いです;

29日には新曲数曲用意してあるから楽しみにな♪


◎写は自分へのお土産☆

2007/08/16(木) ツアー終了(仁)
とりあえず無事ツアーが終わった。

あとは無事帰るだけ。

わざわざ遠征来てくれた奴ら暑い中ありがとうな。感謝してるよ。

あとは名古屋、新宿、浦和で見てくれた奴らありがとう。


今回のツアーはTHE EIGHTさんと一緒に東名阪回らせてもらってすごい勉強になったし少し成長した気がする。

これから俺達は29日のワンマンに突き進むだけになったわけで…

大阪帰って全力で頑張るしかないな。



ワンマンは魂込めてやるから期待して待ってろよ。

じゃあな。

2007/08/15(水) ツアー中(剛)
おはよう

今日も暑いね( ̄^ ̄)
なんか大阪より東京の方が暑い気がするわ〜

今は喫茶店でまったりしながら、色々考えててんけど

こう旅をするっていつもの日常から離れて色々するから、すごい1日1日が新鮮で毎日が楽しいわぁ

やっぱりなにごとも経験やね♪




そういえば今回のワンマンのことやねんけど、今の俺らには結構背伸びした事やと思う


でも背伸びしないより、したことで得れる物の方が多いからやる事決めてん( ̄^ ̄)





だからワンマンは素直に楽しむわ







あ!?
もうそろそろ時間や

んじゃあ、今から新宿ホリデーに行ってきます☆

2007/08/14(火) ツアーべし(KEITA)
名古屋おつかれ。

来てくれたやつらありがとう。

大阪のやつらが先人切って暴れてくれるから心強いよ。


なんだかんだツアーを楽しんでます。

今日はオフだから東京ぶらぶらして横浜行って高校の時からの友達と飲んできます。



明日はEIGHTさんのワンマンO.A。

オープニングアクトだからっておまえら手を抜くなよ。

いつも以上に全力でかかってこい。

明日と言う日を最高の日にしたいからうちらは全力で挑む。

勝負しよーぜ。




EIGHTさんとのツアーもいよいよ最後だ。
明日も盗めるだけ盗もう。

ほんといい勉強ににゃるぜ。


じやぁ明日な☆

2007/08/13(月) 遠征出発!(鳴)
おはよう☆朝一日記だ。

もうすぐ仁様が迎えに来てくれるんだな。

遠征長旅の始まり。

おぼんと被ってるからおそらく長期戦の車旅になるので覚悟しておかないと;ハァ

久々に名古屋でのLIVE!

前回はだいぶ悔しさの残るLIVEをしちゃったから今回はきっちしリベンジしてきてやろうと思う。

THE EIGHTさんとの連続三度一緒させてもらうLIVEも勉強になるしいっぱい良いところを吸収して自分の糧にしたい。

少しの間、大阪空けちゃうけどいい子に待ってろよお前ら!?

29日には最高の笑顔で会えるようにオレらも頑張るから約束だ。


んじゃ安全運転で無事故&無違反を胸に秘めLovin'は行って参るぜ(^^ゞ

またな!









◎ワンマンに向けて毎日走ってるから元から黒い肌が更に黒く焼けていく;

最近手に入れた今流行りのこれ知ってるだろ?

こんなんになったらどしようか‥;
ある意味鬼畜(・A・;)

2007/08/12(日) 明日から(仁)
遠征の始まりやな。


明日は4時起きになりそうやo(T□T)o

お盆真っ盛りやから渋滞怖いしね。


気をつけていってくるよ。


んじゃな☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.