Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/05(日) 河内!真夏の下剋上(鳴)
昨日はおつかれ。

淀川花火大会があったにもかかわらずこっち選んで遊びに来たお前らは賢いよ☆

来てくれた人は配布DVDは貰ったか?

どんな内容かすっかり忘れたから俺自身もすげー見たいねんなあれ笑

つかあれ俺たちにはくれないんだろうか‥ブツブツ


昨日は20分ステージで‥

‐セットリスト‐
1BETWEEN HEAVEN AND HELL
2.葬
‐MC‐
3.(仮)新曲

‥の3曲。

帰り久々にLIVEのビデオをメンバーより一足先に持って帰ることができて今日見てたんだけど、、まだまだ駄目だなと糞反省してる。

俺個人、無駄な動きの多さやフロントの役目が果たせてない所‥バンド全体で言えばほんまキリが無い。

けど今は気持ち切り替えて一つ一つ駄目なトコ消化しつつ頑張るわ。

まじ凹んでる暇も無いしせっかく昨日メンバーとも前向きなミーティングしたとこやしな。

気合い気合い!

ミーティングつか会話って大事だ。うん



次Lovin'のLIVEは10日で前日9日は俺と剛がセッションだ。

10日のLIVEは演奏時間が大幅に長く曲もいつもより多めにするつもりだしツアー初日大阪、是非遊びに来てくれ!
飛ばしていこうぜ!

んで9日は西九条ブランニューでのLIVEでメンバーが‥

『ル鳴シー』

Vo俺様(何様)
G.ルキト(ロキ)
G.剛マッスル(ロビンマスク)Ba.淳(「あゃ」)
Dr.優斗(exブライスサポ)

‥な5人でやるんで前日、暇ならば遊びに来てくれ♪


ではそんな感じでまたな








◎いつもいつも差し入れくれる方々ありがとな(^_-)感謝でいっぱいだってばよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.