Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) 一年(剛)
なんか2日たっても体痛いやぁ〜( ̄^ ̄)


とにかくワンマンわざわざ時間作って来てくれた人ほんとありがとう



最高に楽しめたよ
(~▽~@)♪♪♪



ソロは人生で一番くらいテンパったかもやけど
(x_x;)

ライブやってる時一年ってほんとはやいなって思ってなんか不思議な気分やったわ☆

Lovin'ってバンドが始まってたくさんの出会いと別れがあって、ほんま色々あったなぁ〜



俺ほんまLovin'メンバーに会えて




Lovin'に関わってくれた人に会えて




おまえらに会えて








幸せ者やわ☆

2007/08/30(木) ワンマンを経て…(KEITA)
一周年。


初ワンマン。


今までのライブで一番狂えたし、叫んだし、暴れまくった。

最高のライブだった。
演奏とかはひどかったけどね。



良いライブができたと思う。

お客が多かったら良いライブか?














違うだろ?

もっと大事なものがあるはずだ。

今回の東名阪でEIGHTさんに学んだ大事な事。

それを活かせたワンマンだった。

確かに動員としては否めないとこはあったけど、それを感じさせない程暴れ狂ったお前等を誇りに思う。

心から愛しいよ。


このワンマンでうちらも含め色んな事を感じたと思う。


だからついてきたい奴はついてこい。









とりあえずワンマンが終わってほっとした。

やっとゆっくり寝たしな。

この1、2ヵ月、プレッシャーや不安や曲作りであまり生きた心地がしなかったけどいい経験だった。


今日はがんばったお礼に久々の焼肉を食いに行ったよ。

幸せです。



さっそく明後日もライブあるからまた気合い入れるよ。


昨日、あの時、あの場所で一緒に入れたことに感謝。

来てくれたお前等、ほんとにありがとう。


いい顔してたぜ。

またね。

2007/08/29(水) 1stワンマン「faith」(鳴)
‐セットリスト‐

1BETWEEN HEAVEN AND HELL2(未名曲)

‐SE‐

3新曲
4葬
5新曲

‐MC‐

6煽り
7改ゴーマッスル

8ソロ鳴&KEITA
9ソロ剛
10ソロ仁

‐MC‐

11SIREN
12腐愛
13独心中

EN1紅い記憶(新曲)

EN2BETWEEN…


携帯ぶっ壊れててうまく感想長々書けないけど今日は最高に楽しかったぜ☆

内容の賛否両論はあると思うけど楽しかった奴らは奴らでいいし糞と思った奴らもそれはそれでOK。

まだまだ俺らの力不足な所だらけだしな。
ついて来れる奴らだけついてこいよ。

俺等はまだ変われる。

とりま少なくとも俺は楽しかった!
最高の夜をありがとう☆

2007/08/28(火) ワンマン当日(仁)
昨日はぐっすり眠れた☆


今日は目覚めも良いしな!

ちょっと雨降ってて来るの面倒くさいかもやけどせっかくやから楽しみに来いよ!

一緒に今日は暴れ狂おうぜ!

じゃあ後ほど!

2007/08/27(月) ☆(剛)

色々思ってる事はワンマン終わってから書くわ☆










今言えることは、





「ワンマン俺は最高に楽しみます」




以上

2007/08/26(日) |(-_-)|(KEITA)
ついにワンマン前最後の日記だな。


おれも鳴と一緒で次の日記は最高に楽しかったって書けるようにしたいな!


今日も今からリハスタでがっつり汗かいてきます。



最後に…


29日は全身全霊でかかってこい。

声が枯れるまで叫べ。

もげるまで頭振れ。

死ぬまで暴れろ。

そして最高に楽しめ。


Lovin'が最高に楽しませてやるからよ。


ほんじゃー待ってるな!

バイバイ。

2007/08/25(土) 結成一周年‥ワンマン(鳴)
次の俺の日記の番の日だ!( ̄□ ̄;)早っ


その日の日記には楽しかったって思いっきし書けるような一日にしたい。


正直やることはやったって100%胸張って言える状態では無い‥スマン


俺達に今出来るのは結成からの一年分の想いをその日全て曝け出して皆と一つになって楽しめたらって思ってる。


受けとめてくれよ。


その日は祭りだ!

俺も好きに歌う!だから好きに暴れたらいい。


一緒に最高のLIVEを作ろうぜ。力を貸してくれ。


29日待ってるからな(^_-)

んじゃあ今夜もオールスタ練でがっつり歌ってきます。

おやすみ








◎髪切ってもらったってばよ♪チョキチョキ

2007/08/24(金) スタジオ帰り(仁)
やっと猛暑が終わったのか?

そんな気がするだけかな?とにかく夏は嫌いやから早く終わってほしいな…。

もうワンマンもあと4日になったな。


今日も夜中はスタジオで今から帰るとこ。


なかなかおもしろいワンマンになりそうな気がしてきた。

楽しみにしとけ。


じゃあな。

2007/08/23(木) 熟睡(剛)

なんか久しぶりにかなり寝ました( ̄◇ ̄;)


体が死後硬直みたいにかたいわ









いっつもどうしたらいいかわからんくなったら、寝ることにしてんねん







そしたらリセット出来るから☆









でも寝過ぎたら脳が溶けちゃいそうや( ̄^ ̄)

2007/08/22(水) 夜神月(KEITA)
どうも、キラです。
















いやー、時代の流れに乗れなかったけど今DEATH NOTEにずっぽりハマってます。


ツアー中に剛くんと漫画喫茶に行って軽い気持ちで読んだらずっほり。


Lが死んだとこまで読んで大阪に帰ったんだけど続きが気になって夜も眠れなかったから速攻全巻買って読破したぜ。


感想は…難しい。低能な俺は一回読んだだけじゃ理解不能、チンプンカンプンだからゆっくりした時間ができたらまたじっくり読む所存です。

ツアー中にスタッフに、完結の内容をばらされたからなんか虚しかったけどおもしろかったです。

今度は映画版も見ねば…アニメはどーでもいーけど。


そして最近、悩みと言うかピンチと言うか、糞と言うか…

部屋のエアコンがお漏らしして大変なんだ。

もうエアコンの下びしょびしょ。

しかもエアコンの下に布団あるからまぢ最悪だぜ。

毎日ドライヤーで布団乾かしてるのが日課でしゅ。




遂にワンマンまで1週間切ったな。

クックッ…楽しみでしょーがねー。

不安もあるけど今は楽しみのほうが強いよ。

29日はみんなで楽しもう。

いい一日だったと思えるように…



それでは最後に…




















『新世界の神になる』byキラ


んじゃ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.