Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/21(土) スタジオ(KEITA)
おっす( -_-)ノ

時をかける少女をみながら飯くってます。

もうちょいしたら原チャでスタジオいきます。

今日もオールで曲つくります。
みんなの感性を研ぎ澄ませ、ぶつかりながら一曲一曲愛を込めてつくります。

とりあえずスタジオ着いたら寝よ( -_-)ノ

じゃね

KEITA

2007/07/20(金) バナナル(鳴)
7月18日‐セットリスト‐

一度目【梅田ホリデー】
1BETWEEN HEAVEN AND HELL
2.葬
‐MC‐
3.SIREN
4.腐愛
5.独心中


二度目【西九条ブランニュー】
1.独心中
2.葬
‐MC‐
3.腐愛
4BETWEEN HEAVEN AND HELL

でした。


人生初二公演、慌ただしい一日だったけど皆で協力して乗り切れたし色々勉強にもなった。

一公演だけ見てくれた人も二公演とも見てくれた人も本当にありがとうな。

まだまだ至らない所だらけの俺たちだけどとりあえず目の前の目標8月29日ワンマンまで努力して突っ走ります。

7月はもうLIVEが無いのは残念だがまた8月にはお前らの本気を見せてくれよ。

拳と叫声でかかってこい!楽しみにしてるぜ。


今夜も明日もまた朝までオールスタジオ練習。

気合い入れて歌ってこようかな。
新曲…次には必ず;


またな☆









◎8月9日西九条ブランニューで俺と剛がセッションします。

盤名はずばり…
【ル鳴シー】笑

メンツや詳細はまたHP上載せるんでよろしく。

2007/07/19(木) 2ステージ(仁)
昨日はお疲れ。


そしてありがとう。

2ステージとも来てくれたやつもいたしほんと熱い奴等だなって再認識したよ。


これからワンマンに向かって突き進んで行くから期待して待ってろ。

次、少しライブがあくからしっかりストレスためてぶちまけにこいよ!

しっかりストレス発散させてやるから。

じゃあな。

2007/07/18(水) 「悔」「楽」(剛)
うん









今日は疲れた( ̄^ ̄)









一日に二回ライブやるっていうのは初めてでしんどかったけど、いい経験やった☆


ハシゴしてくれた人ほんまありがとうね








そういえばいきなりやけど、この頃ハマってるマンガがあんねん

「新暗行御史」ってマンガやねんけど…





メッチャ面白いよ♪




韓国の人が書いてるマンガやねんけど、内容が濃い


それで読んでみたら主人公の「文秀」の考えにすごい影響うけると思うよ


なんか子供の頃は親の基準でいい事悪い事ってわけられるけど、大人になるにつれて自分の基準ってもんができてくるんよね( ̄◇ ̄)





でもその基準って人それぞれ違うから、なにがいい事か悪い事かわかんなくなってくるけど






結局意志が強い奴が正しいんやって改めて思わせてくれた( ̄◇ ̄)










なんか眠たくなってきたから、なに書いてんかわからんくなってきた
( ̄◇ ̄;)









あ〜








とにかく








つえぇ〜奴が勝つんよって事( ̄◇ ̄)











この頃みんな日記短いから長く書いてみた天の邪鬼な剛でした★

2007/07/17(火) スタジオでした(KEITA)
明日はいよいよ一日2ライブだ。

人生初だから楽しみだぜ。

両会場とも全力でやるからお前らも全力で暴れろ。

思いっきり叫んで来い。

両方きた子にはおもしろい写真あげるからYO。


今から雑用が腐るほどあるか今日はこの辺で。


viva nippon!

KEITA

2007/07/16(月) 答え無き苦悩(鳴)
おす!

8月29日ワンマンチケット絶賛発売中な。
持ってない奴は早く入手して来る日に備えるべし!

予定今から空けとけよ!

‥の前に俺らも頑張るぜ!



最近スタジオもだがカラオケにも行くことが多い。

歌い方や声の出し方声量のコントロールを自分なりに把握と研究してる。

また一つ発見があった。

すっげえ小さなことで色々変わるんだよ歌は。

今までも何度か変えたことがあるけど気付いてたか?

自分だけで‥自分の中だけでいいから納得して歌えるようになりたい。

まだまだ糞だけど追求して良い歌唄えるように頑張るぜ。



またな。

◎懐かしい鬼畜★

2007/07/15(日) 最近(仁)
最近なにかと忙しいけど充実してるんだな。


次、18日楽しみにしとけよ。


忙しいからすまんが今日はこのへんで!


2007/07/14(土) 同姓同名(剛)


同姓同名な奴って会ったことある(?_?)











なんか最近俺の住んでるところでよく俺と同じ名前の奴が色々悪さしてるらしい(-_-#)












何年か○○○にいてて最近暴れてるらしいねん

○○○○で○○やってたり…



○○やってたりとか



知り合いからよく噂聞くようになって二週間

あぁ〜





















会ってみたい(☆▽☆ )


だから、今度ちょっと探してみるわ









あ!?
次のライブやけど

18日のライブ1日に二回ライブする珍しい日で、二回来てくれた人には特典も付いてるしよかったら来てください☆




あとブランニューの方出番6番目やって(^-^)v

2007/07/13(金) 別れ(KEITA)
今日は一日中メーアーだったな。

梅雨って感じだな。

話は変わって出会いがあれば別れもある。

おれの人生で一番尊敬する人ともうすぐお別れになる。

おれに音楽を教えてくれた。

バンドと言うものを教えてくれた。

酒の飲み方を教えてくれた。

人と言うものを教えてくれた。

自分と言うものを教えてくれた。

そしてものすごく説教された。

あの人がいなかったら確実今のおれはなかった。

ほんとお世話になったなぁ…

もっとしっかりしよう。

もっともっとがんばろう。







18日…

死ぬ気でかかってこい。

KEITA

2007/07/12(木) 昨日も‥(鳴)
おつかれ!
またまた個人的には最近中じゃ良いLIVEが出来た方だと思う。

納得。

全体的にはまだまだやけど少しずつ手応えは感じている。

それもこれもお前らがいてお前らの声と拳が俺たちを熱くさせる。

ありがとうな。
次はいよいよ一日二公演のハードLIVEだ。

一日バタバタするだろうし体力的にも精神的にも気合い入れて頑張るぜ。

ホリデー&ブランニュー両方とも着いてきた良い子ちゃんには特典に特別アー写サイン付きを用意してるから是非ゲットしたってくれ☆

さて今からまたスタジオ練習に行ってきます。
今日は用事でケイタがいないんだな。

あーやりやすい笑


◎昨日また増えた‥

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.