Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/31(火) 遅くなって(仁)
すまんなー。


4日後久しぶりのライブだしな暴れにこいよ!


一緒ストレス発散しようぜ。


楽しみに待ってろよ。

んじゃな。

2007/07/30(月) にゃは(剛)

ど〜も、剛です☆










特に上のタイトルに意味はないです(〃⌒ー⌒〃)












いきなりやけど、昨日いいことあったんよ



説明すんのめんどくさいから、ゆえへんけど







やっぱり生きてたら絶望してしまう時もあるけど、逃げなかったら強くなれるからね




隠そうとはしてたけど、なんかメンバーに空気悪くしてたの感じてた奴おったらごめんね★










んじゃあ、今からKEITAくん家に曲つくりにいってきます★

2007/07/29(日) なまか(KEITA)
お酢。

みんな選挙行ったかい?

おれはちゃんと行ったよ(うそ)

一回も行ったことねーよ。

おかげでテレビは選挙ばっかだからつまらんぜ。

万歳〜A♪…なんて言ってる場合じゃないぜ。

そーいえば前に、アキエ夫人に萌えるってバイト先の人が言ってたな。


マニアック過ぎるぜ。







話かわって、最近のLovin'はやることだらけでホント忙しいぜ。

予定外のことが起こりすぎてしんどいけど、みんなで乗り切るよ。


みんなしんどいと思うよ。でもみんなで力を合わせて突き進むよ。

それがバンドってもんだ。

それが『なまか』ってもんだ。

すべてはこれからのため。

いい意味で裏切ってやる。

てか『なまか』って言うのだるいと思うのおれだけ?

どーでもいーけど( -_-)


さー曲作ろうっ。

じゃーぬん!

2007/07/28(土) 〜春夏秋冬〜(鳴)
月日が経つのが本当に恐いほど早い。

人それぞれ感じ方は違えど俺にはそう感じる。

半年も過ぎ‥夏‥天神祭りも終わり気付けばあっという間にもう‥8月。

お盆が訪れ海に入れる季節もすぐに終わるんだろう。

夏服から秋冬服へ衣替えももうすぐだ。

じき寒い季節がやってきてクリスマスと年末が来そしてまた繰り返される。

一年はなんて短い。

歳くった証拠か本当あっという間でなんか切ない今日この頃。

今という時間がとても大切で充実している分、今一生懸命やりたいことして頑張らないとなって思う。

失いたくないものも沢山できたし後悔もしたくない。

夢中になっていることが無駄になることほど酷いことはないよな。

小さくささやかだけど俺にも背負っているものがあるし目標もある。

Lovin'もその中の一つ。

今はほんま口だけの駄目駄目人間だ。
まだまだ足りてない。

何よりも早く結果がほしい

やるしかねーな。



じゃ今夜もまたオールスタ練でがっつり曲作ってきます。
メンバー皆一つになって頑張ってくれてるよ。

の前に今から久々に中学の時のツレに焼肉を誘われたから行ってくんぜ!

他同級生が再来月結婚するらしいが‥まあなんというか次元が違い過ぎる;

お幸せにって感じだが俺は俺で我が道を焦らず突っ走って生きようと思う。うん

人生いろいろ。
とりまNARUTO最高♪

またな

2007/07/27(金) 夏(仁)
ほんま暑くて溶けそうやな。

もう昼間は一歩も家から出たくねぇ気分やな。

しかし部屋は快適ー。
一歩出たら地獄やけど。


夏はまじで嫌いやわ。

そういえば新曲が何曲かできてきてるから楽しみにしとけ!



じゃあな!

2007/07/26(木) オール(剛)

今日もオール頑張ってきます( ̄^ ̄)







んじゃあ☆

2007/07/25(水) 梅雨明け(KEITA)
どうも、けーです。

遂に梅雨あけたな!

最高だぜっ!

海だぜっ!

うちらの時代だぜっ!


ってことで洗濯したり布団干したりして夏を満喫してるよ!

来るワンマンの為にも遊んでる暇などないな。

曲も作って、練習もして研究もして、とにかくやれるだけやるのだ。

つーことで最近はもっぱら基礎練習と曲作りだす。

明日もオールでスタジオ。

もっと新曲を煮詰めてかっこよくしてくるよ。

お楽しみに☆



今日は祭りか…
いきたかったす(>_<)

そんじゃー今からあんなことやこんなことするから、この辺で( -_-)ノ

へばまんずっ!

KEITA

2007/07/24(火) 笑顔は人を幸福に(鳴)
最近極端な新曲ラッシュで歌詞を書かないといけないんだけどきついぜ;

頭がパンクしそうだ(*_*)

もともと文才などある訳も無く苦手やしそれを覚えるのももっと苦手やねんな死

だけど否応でも徐々に近づくワンマンやお前らの為に弱音は吐けないよな。


頑張らないと‥
それに早く新曲が聞きたいだろ?

俺だって早く歌いたい!

だから文句言わずに空っぽの頭振る回転させて想いを書き殴るわ!うん



今日ってなにげに天神祭りやってんよな。

毎年行ってるし思い出深い日。祭り大好きだ☆

明日もらしいけど場違い覚悟近く通ったら寄ってみよう♪


またな‥

◎十代時の鬼畜‥いや; 〇音様笑

2007/07/23(月) よっ(仁)
今日は久しぶりに良き先輩と電話してさらにやる気が出た。


前から常に向上心はあったけど、最近さらに向上心ができてきてる気がする。



なんか楽しくて仕方ないかもしれねぇ♪

やっぱりドラム叩いてる時はほんと幸せだ。


その分、機材がトラブルと人一倍イライラしてしまうけどな(笑)



そういえばHPの画像変わったからチェックな。


次のライブまで時間あるから楽しみに待ってろよ。


じゃぁな。

2007/07/22(日) 三日月(剛)


今日は三日月やねぇ〜
( ̄◇ ̄)












ネムい…












おやすみ(-_-)zzz

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.