Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/05(火) 主催まで…(仁)
あと2日になったな。
ほんと早かったな。あとは7日全力でやるだけだな!

東名阪、ツアーに来てくれた奴ら本当にありがとう!ゆっくり休んで主催に備えておくように。

あとは全員で最高に楽しい時間にしようぜ!
主催と同時にいぶき君が最後のステージにもなるし、重大発表もあるから悔い残らないように全力で暴れて帰れよ!

思い返せば、Lovin'でなにげにいぶき君と一緒にいる時間が一番長かったような気がする。

脱退が近づいてきているのにいまいち実感がないんだよな。ていうか実は信じたくないんかな…?

スタジオ帰りとかミーティング帰りとかも二人で飲みに行って、アホな話から真剣な話までいろいろしたし、
ライブ前もよく楽屋の隅っことかで二人で雑談しながらメイクしたよな。
主催の日はやること多いし、こんなゆっくりできるのも名古屋で最後だと思うと…

その他諸々…

っていろいろ考えてたら正直いぶき君がいなくなるのは淋しいな…。
5人全員が仲良かったしLovin'の弟的存在やったしね。
でも、Lovin'を通していろいろぶつかって一緒にやってきたからこそ淋しいって思うんだろうな。

いいことだよな。

いぶき君本人が悩みに悩んで出した結果だからいい形で送り出してやりたい。

脱退したからって最初から今までLovin'を築き上げてきた仲間だから、メンバーじゃなくなってもいぶき君は仲間やからなんかあったら相談なり愚痴なりしてきてほしいなって思うよ。

最後はほんと悲しい感じじゃなくて楽しく燃え尽きて終わりたいからな!
とにかく主催は楽しみにしててくれ!
絶対いいライブにするからな!

んじゃ!6月7日主催の日にな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.