Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/04(月) Lovin'(いぶき)
どうも、いぶきです。
昨日の名古屋に来てくれた方、本当にお疲れさまでした☆


あと…、
皆さん、すでにご存じだと思いますが6/07、Lovin'主催にて自分はLovin'を脱退します。

そして今日のこの日記が、自分がLovin'として残せる最後の日記となります。


ちょうど1年前…Lovin'を結成してから今までのコトをずっと振り返ってみてたんですが…本当に色々なコトがありました。とても一言、二言では言い表せないぐらいに。。

自分がLovin'のメンバーでいられるのも残すところ、あと2日です。

改めて脱退に関してですが、これは色々とかなり悩み考え、そして最終的に自分自身が出した結果なので、後悔はしていません。
メンバーとも何度も話し合いましたが、最終的には皆、納得してくれました。


でも…ここだけの話しですが正直な気持ち、いざLovin'を離れるコトを思うと…やっぱり本当はすごく淋しいです(笑)

バンド以外の道を歩むというコトは自分自身がはっきり決意し、決めたコトなのに…何でなんでしょうね。。
やはり改めてLovin'というバンド、そしてメンバーが好きだったんだなと思います☆

いつも超ハイテンションで気づかいが上手な鳴クン。少し落ち込んでも鳴クンのバカ話を聞けば不思議と元気が出ました(笑)

気さくな天然で何事にも心の広いKEITA。少しぐらいのピンチじゃ全く動じない彼の鋼のハートには今だに尊敬します(笑)

クールな毒舌・ドSだけど笑うと以外と可愛い剛クン。彼がよくスタッフをイジめてはキャッキャッ♪笑っていたのを昨日のコトの様に思い出せます(笑)

生涯の友でありライバルの仁クン(笑)と、言うのはメンバーの中で一番仁クンと一緒にいる時が長かったんですね。本当によく二人で真剣に悩み話やバカな話をいっぱいしたもんです☆(笑)


こうして振り返ってみても本当にウチのメンバーは良いメンバーだと思えます。
Lovin'にしてもたった1年ですが中身がすごく濃かったんですね。
もちろんイイコトばかりじゃなく、メンバー皆で落ち込んだり悔しい思いをしたり…と様々でしたが…、一つだけ言えるコトは自分は本当にLovin'というバンドでいつも充実してたんだなと思います。

6/07はこの5人でライブができる最後の日なので皆さん待ってます!

いぶきでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.