Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/13(水) 梅雨入り!?(仁)
最近暑くて外歩いてると日陰ばっかり探してしまう。


実は俺、夏が一番嫌いな季節なんだな…
冬は着込めばなんとかなるけど、夏は脱いでも脱ぎきれないからな…。

あと朝から暑くて汗かくのが許せない。


去年の夏の昼間は毎日家で籠っていたような…。

しかも、もうすぐ梅雨入りらしいしな…(-_-#)

んー、頑張るしかねぇな!!!



今年の夏は気合い入れて乗りきらないとあかんからな。


東名阪ツアーも決まってるし、何より8月29日、ワンマンを成功させるために今から全力で向かっていかねぇとな。


頑張ってくからお前等も負けないようについてこいよ?


そして3日後、16日異様に楽しみなんやけど、俺だけか?

お前等も楽しみか?

一緒に暴れ狂おうぜ。
一音一音、お前等にぶつけてやるよ。


てか、いきなりやけどあれやな…
一人人数が減ると日記回ってくるのがすごい早いな。
書き忘れないようにしなきゃな。


さて、今日は俺の大好きなこれを飲んで頑張るよ。(※画像参照)

なんでこれが好きなの?
って思うやついるだろ?
俺も自分でもわからないけど、昔から売ってれば買いたくなるドリンクの一つ★

なかなか売ってないから見つけたらほしくなるだけかもやけどね(笑)

んじゃ、16日待ってるぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.