Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/10(日) 6月7日‐鬼畜降臨‐(鳴)
あっと言う間にその日は過ぎていった。

楽しかったし感動したし勉強になったし感謝したし疲れた色んな思いの詰まった濃い一日だった気がする。

いぶきの脱退はいまだに実感が無い。

まだ現実に触れていないし受けとめていないから。

ほんと考えれば考えるほど淋しさが込み上げてくるけど現実を受けとめて残ったメンバー皆でLovin'を守って頑張ってこうと思う。

これからもアイツは友達だし次の新しい道でもしっかり社会に馴染んで頑張ってってほしな。

いつもLovin'を支えてくれてる皆花束や色紙ありがとう☆大切にします。


沢山の関係者や知り合いが来てくれる中、尊敬する先輩との会話でなにかと自分の中でモヤモヤしていたものが消えた。

それってちょっとしたことなんかも知れないけど俺にとってすっごい大事でこれからの目標ややるべきことが明確に見えて気持ちがすごく前向きになった。

やっぱり本気で頑張ってる人との会話は熱いし勉強になる。

と、同時に負けてられないし頑張らないと駄目だなって再認識させられる。

今まで通りの自分じゃ絶対に駄目だしこれから色々と気持ちから変えてかないとってことばかりだ。

とりあえず驚いたと思うけど8月のワンマンまでに俺という一人の人間をできる所まで努力して成長させたいと思う。

そして納得して歌えて魅せれる最強のヴォーカルを目指したい。

メンバー皆で頑張るよ。


初主催‥あの日あの時間あの場所を一緒に共有できた皆ほんとにありがとうございました。

とりあうず4人とサポートメンバーを入れて変わらず飛ばしていくLovin'をこれからもヨロシク!


最高の時間を思い出をありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.