Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/06/30(土) 今日は…(鳴)
一日寝てたぜグーグー


夕方起きてブラブラ


深夜起きてテクテク


今サポメンバーのこの人宅に遊びに話しに行ってきた。
少しは仲良くなれたかな笑

7月8月まじ頑張る!!

2007/06/29(金) お疲れ(仁)
今日もありがとうな!

SUICIDE ALI主催楽しかったか?

今日は気分転換にストレートで出たぜ。


別に意味はないんやけどな。

とりあえず次は七夕の日やな。

なんか良い日やから来いよ!

盛り上がろうぜ。

んじゃ、今日はこのへんで。

2007/06/28(木) 誕生日おめでとう(剛)

誕生日おめでと〜う
(~▽~@)♪♪♪





今日は…












KEITAくんの誕生日でしたぁ☆

なんか忙しくって忘れててさっき気付いて急いでメール送ったわ(-_-;)





もうそろそろ一年くらいになるけど
こんなワガママな相方に君は良く付き合ってくれてるよぉ〜

まぁこれからもワガママ言うと思うけどよろしく( ̄^ ̄)





あ!?
そういえば次回から新あー写に変わります☆

あと昔のあー写と2種類一緒に買ってくれた人にはポスターもつけるんでポスター欲しいって人は2種類買って下さい★









んじゃあ、明日は出番久しぶりの一番やし頑張ってきます(^-^)v

2007/06/27(水) (◎-◎;)(KEITA)
今日はやばいくらい暑かったな。

夏なのか?

梅雨なのか?

ジメジメした中、今日はスタジオ。

いつも使ってるスタジオが空いてなくて違うところでやったから変な感じでちた。


でもいい感じで29日に挑めそう。

楽しみですね。

みんなも気合いいれてこいっちゃ☆






それにして暑いわ…

ぐったりしちゃうよ。



とりあえず今日は何が言いたいかっつーと、















バレーは心で踊るものだ!ってこと。

んじゃね☆

KEITA

2007/06/26(火) 真夜中のバトル(鳴)
『死ね‥』

『この招かざる客が…』


握り潰してほしいか?

それとも
叩き落としてほしいか?

火炙りにするのも悪くないよな。

何逃げてんだ!
今更遅いんだよ糞が!

あんまし俺を怒らせ調子こいてっと痛いめ見ることになるぜ?


あ?


うるせー!この豚野郎!

もう遅いんだよ!

藻掻くだけ藻掻くがいい!
命乞いをしろ!

貴様のそのちっぽけな命は俺の手中にある!


わかるか?

ほんの少し‥

あとほんの少しこの指に力を込めれば…









シュー

2007/06/25(月) (●д●)(仁)
遅くなってごめんよ!


おもっきり風邪で死んでたよ。


今回のはなかなかきついからお前等も気をつけたほうがいいぞ!


風邪で迷惑かけた分頑張るしかないな。


そんな感じでまた29日ホリデーで待ってるぜ。


んじゃ!

2007/06/24(日) 髪型(剛)
最近思うのが今がLovin'ってバンドの頑張る時かなって思います☆

ワンマンが俺らにとってのターニングポイントになるやろうし

ワンマンに向けて頑張ってる今が今後の俺を左右する大事な時間やから、ほんま今を大切にしたい









だから、8/29の俺ら今まで頑張ってきた成果に期待しといて( ̄〜 ̄)











あぁ〜
最近そういえば髪型色々変えてんの気付いてましたぁ〜(?_?)



なんかこの頃、はねてる感じにしたりトゲトゲな感じにしたりしてるねんけど…










すぐ飽きんねん(-_-;)


これからどーしよっかなぁ〜

スーパーサイヤ人3みたいにしよーかなぁ(?_?)

横だけ刈り上げたりしよっかなぁ(?_?)










雄紀君みたいな髪型もええなぁ〜( ̄〜 ̄)



う〜ん、また考えとくんでライブで楽しみしといてください(^-^)v

2007/06/23(土) ( -_-)(KEITA)
一昨日のライブ来てくれた奴ありがとう!

おまえらの勢いはすごいな。

最近うちらが負けてる気がするぜ。

そんなんじゃダメだから、これからはもっと気を引き締めて暴れるよ。

もう負けねーよ。

覚悟しとけ!ロビン人共!

つー事で来週のライブもよろしこ。


今日は死ぬほど疲れた。

死んでみろってな。


まだまだこれから。

疲れたから寝る!

おやすみなさいませ。


KEITA

2007/06/22(金) 昨日は‥(鳴)
来てくれた見てくれた奴らありがとうな。

次も頑張るってばよ!

ビデオ見たけどサポートの雄紀君ももう既に馴染んできてていい感じやな。

この調子8月までつっぱしてくんでヨロシク!

新しいアー写もばっちし良いものが撮れたし楽しみに待っててくれよ。

んじゃ良い週末を☆
                        ◎写は撮影場にて。
なにげに口のピアスほぼ外してたん気付いてたか?

2007/06/21(木) 絶滅世界(仁)
お疲れ。

今日もありがとな!

Velvet nightmare主催楽しかったな!


お前等も楽しめたか?

でも言ってる間にまた29日もライブやし体調整えてまた暴れに来いよ!

今日は手短ですまんが、

またな!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.