Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/05/25(金) 関西ですね(いぶき)
おつ!

いーっす。


Lovin'初の遠征から帰って来て思ったコト。





やはり自分、大阪が好きです(笑)
住み慣れていない土地は疲れます。。



疑問1

なぜあっちの人は、信号無視しないんやろ?


たかが数メートルの距離の横断歩道でさえ皆、律儀に信号を待ってるんですよ。
「キミらホコ天て言葉知らんのか??」
と何度、思ったコトか…。

某、鬼畜ボォカルさんは急いでいた為、信号無視したところ…、向こうの人達に、ウ○コにたかるハエでも見るかの様な目つきでジロジロ見られたそうですよ(笑)

ってか、、、今の若い人、ホコ天て言葉知ってんかな?(笑)


疑問2

なぜあんなに無意味に人がいるのか…?


渋谷や新宿を行き来する時、電車に乗ろうモンなら大阪の3倍は体力いります…。

もし自分がイオ○ズンの呪文を習得していたら、遠慮なく2、3発ブチかましてます…。
(意味がわからない人はスルーで。。)



言い出すとキリがないので、とりあえずこの辺で。。

でも、一応は楽しかったですよ♪

生まれて初めてメイド喫茶も行ったし(笑)

イイ思い出ができました☆☆





すさまじい疲労もできました(苦笑)


もう当分、東京はイイです。。

やはり、自分は大阪が大好きです☆
(東京が好きな方、ゴメンなさい…)

あの、小汚い街並み、

イヤミなぐら無意味に光輝いたネオン看板、

ティッシュ配りのお姉さんから、ふんだくる勢いで、ティッシュを貪りガメてくオバちゃん、
(例、ウチのオカン…笑)


いざ、離れてみると何だかんだで大阪が好きだったんだなと思えました☆

これからは、もっと大阪を愛します☆(笑)

以上〜いーでした。

PS. 秋葉原の本格メイドに圧倒されながらも、ガン見していたのをたまたま通りがかったメンバーに盗撮されました…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.