Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/04/20(金) 改札というヤツは…(いぶき)
いぶきっす。


例えばこんなコトってないですか…??







電車に乗り、いざ改札を出ようとすると、、



あれっ…切符がないやないか。。


自分のポケットて色んな物が大量に入りすぎており、もはや一つのワンダーランド。。


『もーめんどいなぁ〜…。』
て思いつつも、普段から整理をきっちりとしていない自分の責任…仕方ないや、と思いつつゴソゴソ探してみた所、、、




1分経過…。




ごそごそ…
(ーωー;)








5分経過…。

ごそごそごそっ
"Σ(-_-,,;) "








10分経過…。

ゴソゴソゴソゴソ!!
キョロキョロキョロッ!!!
ΣΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)






…。(-"-;)





おいコラそこの駅員っっ!!オマエ今こっち見て笑いやがったやろゴルァ!!!!ヽ( `皿´;)




『( ´ー`)フゥー...いるんだよなぁ…切符をどっかに落としたコトにまだ気づかず、改札の前で延々と探し続けているウスラバカが…。ホントに困ったchanだよ…。ったく、やれやれだぜっ。。。
┐(´∀`)┌』


そんな目で俺を見るなっっ!!
キー!!!!!!Σ( `皿´;)




…結局見つからず。。


タダでさえ今、超金欠やってのに!!


ムカツク…。




皆さんも気をつけてください…(__;)

以上〜いぶきでした。

2007/04/19(木) またもや名古屋(剛)

今…












なんか名古屋いてます…











(-_-#)













またもや名古屋満喫出来ずに大阪帰りやぁ
°・(ノД`)・°・

2007/04/18(水) ダルシム(KEITA)
今日はあれだ・・・



何もしたくない病だ。

だるい!

だるすぎる!!

全部この雨のせいだ。

あといぶきのせいだ。

皆もたまにあるっしょ?

何もしたくない病。

そんな時は変な妄想して、にやけて、風呂はいるのが一番だ。



「鬼畜降臨」まで後一ヶ月ちょい。

あっという間にその日がくるな。

だらだらしている時間などないのだ。

なんせその日は、北は北海道、南は九州からの選び抜かれたバンド達が大阪に集結するわけだ。

しかもゲストがSel'mさんときたもんだ。

ありがたや、ありがたや。

そんくらいイカツイイベントだ。










お前ら・・・来るしかなくね?

来るっきゃないよな?

だからチケット買え。

否、買ってください。




その前に27日のライブでCD先行発売だから、よーちぇけらー★

道頓堀シュリンプ。



場所わからん。

うわさによるとアメ村にあるらしい・・・












道頓堀じゃねーじゃん!!!


あれか、TDL的なノリか!?


どっちでもいいけど。


さぁ、風呂はいろっ♪


KEITA

2007/04/17(火) 6月7日チケ絶賛発売中(鳴)
14と15日二日間おつかれ!

個人的にもバンド的にもトラブル続きの二日間やったがなんとか乗り切ったぜ。

今回はほんとにお前らに助けられた。感謝してる

初京都は来た奴だけが知っているトラブルがあって散々やったけど人少ない中暴れて楽しんでいたお前らを見て俺は励みになった。

少しあの場に飲み込まれ心負けしてたから尚更;

二日目は体調も声の調子もよく絶好調やった‥が…
また悲劇が俺の身に舞い降りた;死

幸いそれに気付いてる奴らがいなかったのが救いだったけど(多分;)ほんまに好調だった分悔やまれる;

ヒントは中盤以降なぜ俺の動きが止まったか暴れなくなったかってことだ苦笑


そんなこんなで一日だけでも二日共来てくれた愛しいお前らありがとうな☆

お前らなら昨日日記で仁君が伝えたことを理解してくれると信じてるから。
Lovin'全員の願いだ。

次はいよいよ27日のLIVEでCDが先行発売される。

これは絶対来るっきゃないよな?!
是非聞いてほしいし3マンLIVE他盤のどこよりもその日一番盛り上げて暴れていこうか!

セットリスト「14日」
1腐愛
2葬
‐MC‐
3BETWEEN HEAVEN AND HELL
4SIREN
5独心中

「15日」
1(仮)いぶきだ馬鹿野郎
2腐愛
‐MC‐
3SIREN
4BETWEEN HEAVEN AND HELL5独心中

‥の以上!

◎二日目イメチェン髪型を変えてみたけどどうよ?!
この日一番だと思ってたのに同出演者A盤のS君のヤクザヘアーに完敗;

あれは反則だ苦笑


さて今からオールでメンバー会議してくるぜ。
じゃな

2007/04/16(月) またしても…(仁)
ゲロかけられたのに引き続き、今日は電車の中で座ってたら、前に立ってた青年の携帯電話が頭に飛んできた仁です…。頭痛かったよ(笑)

ちなみに同じ年ぐらいの青年で、やたら謝ってきて逆に恥ずかしかった…


俺そんな怖いか…?優しく大丈夫っすよ!って答えたのにな…(-_-#)

そう…電車ではいろんなものが飛んでくる…お前等も気を付けろ!(笑)



ところで、2Days14日、15日と来てくれた奴らありがとう!


京都はトラブルもあっていろいろびっくりさせてしまって申し訳ない…。


そんな俺もびっくりしたけど…(ToT;)(笑)


Lovin'のライブで一番恥ずかしかった事件かも(笑)


しかしこんなことにも動じずドラムが叩けたよ!


と、言いたいところやけど…すまん…すげぇもろに影響受けまくってた。


まだまだ修行がたらんなぁ。


昨日のホリデーはなかなか良い音してたやろ?


次の3マンはもっと良い音鳴らすよ!期待しとけ。


あと、最近のライブ中に気になることがある。


俺はお前等が熱くなってくれたら、俺も熱くなるしすごいうれしいんやけど、
熱くなっても最低限のルールやマナーってのはどこの世界に行ってもある。


のりかたはお前等一人一人個人の自由やから好き勝手、気の逝くまで楽しんでくれればいいと思う。
けど柵を乗り越えたりする行為は、ライブハウス側に迷惑かかるから今後やめてほしい。
お前等ならわかってくれると思って言ってる。

ライブハウスにいる全員に楽しんでもらえることが俺達も一番幸せなことやから。
もちろん俺達もステージ上において至らない点は多々あると思うけど、もっとかっこよくなってやるからついてきてくれ!


なんか長々すまんな。

ほんとお前等には感謝してるからな☆


また次の3マンは一緒に暴れていこうぜ!!!


んじゃ!

PS.俺は体…全く痛くないよ。いくらでもかかってこいよ!
いぶき君お疲れ!俺の部屋のペットに癒されて(笑)

2007/04/15(日) やは〜(いぶき)
いぶきっす。

Lovin'は2Daysのライブを終えようやく少し落ち着けた所です。
昨日のライブに来てくれた皆さん本当にありがとうです!
特に2Days両方とも来てくれた方には感謝しきれないホドです☆

14日の京都では不測のハプニング(あまり思い出したくない出来事なので内容は省略…苦笑)があったにも関わらず盛り上げてくれて、ある意味お客さんに助けられたライブでした(^^;)

そのせいもあり、昨日のホリデーではメンバー皆、京都でのリベンジを果たすべくいつも以上に気合を入れ全力でライブに挑みました。
結果は見事に盛り上がりアツいライブでした☆☆
本当に皆さんお疲れ様ですっ!(^3^)/
やっぱりホリデーは何かとやりやすいし色々な意味で落ち着くと個人的には思います。

次の道頓堀シュリンプはまたもやLovin'初めての箱になりますが、気合入れてアツいライブにして見せます!
この日はついにLovin'初の正式な音源の先行発売もあるので、皆さんゼヒ聞いてみてください☆

以上〜いぶきでした。


PS. 今日、起きると2日分の疲れがドッときて、体のいろんな所が筋肉痛な自分…他のみんなはどうなんやろ…?(笑)

2007/04/14(土) (T^T)(剛)


今日はありがとう










それと…












ゴメンね










俺って弱いって実感した…










もっと強くなります★

2007/04/13(金) ( -_-)ノ(KEITA)
欧米かっ( -_-)ノ

最近好きだわ。
タカ&トシ


明日は京都だね。
初めてだから新鮮だぜ。

京都でも暴れくるってやる。
来るやつも思う存分暴れろ。

そんで日曜日も暴れまくれ。

久々の2DAYS

がんばるってばよ!


それでは最後に…










南米かっ( -_-)ノ


じゃね☆

KEITA

2007/04/12(木) オマエラサイコウ(鳴)
この間4月7日の俺様誕生日LIVEはありがとうな。

俺の一生にとって大事な一日になった。
ケーキやプレゼントも美味しかったし大切にします。

祝ってくれた皆と関係無くともあの場にいた関係者達それにLovin'のメンバー‥

想いを書くと延々と続くので簡単に‥

単純に嬉しかった☆

最高の一日やった☆

ほんまありがとう☆

主催に向けてやる気が数倍に膨れ上がったんでお返しは音源とLIVEで釣りが出る程返してやるよ。

次は14日15日と二日連続LIVEだな!
一日だけと言わず二日とも来て暴れていこうな!









今日は悲しい話を聞いた。

大事な数少ない心許せるバンド友達のある決断。

痛かったし辛かった。
本人は数倍それ以上に‥

話してくれてありがとう。これから先もずっといい関係でいれたらなと思う。

俺頑張って歌うよ。

2007/04/11(水) 鬼畜(仁)
7日楽しかったな!
そしてありがとう。


メンバーみんな日記に書いてるけどやっぱり鬼畜様のテンパり具合は最高やったな♪


鳴くんあんな騙されてくれるとか、かわいかったよ(笑)


あの日はライブもなかなか楽しかったし毎回あんなライブしなあかんな!


早くライブがしたいしまた新しくいろいろ課題も見つかったしガンガン突き進みたいぜ!


あと近日アップするけどセッションも2つ出る予定なんで…
要チェックな!


それと主催のチケットが14日のライブから発売やからよろしくな!
またこのことの詳細はセッションのことと同時にアップするから。

14日は京都で少し遠いけど来れるやつは来てくれよ!


俺も初めて行く箱やからなんか新鮮やし楽しみや。

場所わからへんねんけどさ(笑)なんとかなるはず。



んで、15日のライブは俺がいろいろお世話になってるhysteric解散前、ラストの主催イベントやから絶対来れるやつは来てほしい!


俺もその日はいつも以上に気合い入れていくつもりやから2daysになるけど、来たやつは得した気分になって帰れるぐらい頑張るから!


明日は尊敬してる先輩に会えるんで勉強させてもらってくるぜ。




最後に今日CD音源聞いた!

かなり良い出来具合☆
バッチリ貯金しといてくれよ!
んでゲットして聞きまくってくれ!
買って損はないはず!!!


今日は3日振りに寝れる★幸せ(´∀`)


んじゃ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.