Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/04/10(火) おつ♪(いぶき)
え〜いぶきです。


7日ブランニュー、皆さんお疲れ様でした!!

皆、途中でライブ中だというコトも忘れて、思いっきり素の兄ちゃんになってたり、鬼蓄(←自称)さんがノリでビール一気した為、実はフラフラだったり、などなど…(笑)

でもお客さんのノリも本当に良くライブ自体も最高だったと思います☆
個人的なプレイにしても前のブランニューはわりと良かったと思えるライブでした!

この調子で次の京都、『アークデュー』(やっけ…?)も最高のライブにしていこうと思います。

Lovin'初めての箱ですが自分らにとって、そんなコトはあまり関係ないんでいつも通り全力でライブに挑みます!
だから全力でかかって来てください。
14日15日と2Daysですが、盛り上げていくのでよろしくです!(^3^)

以上〜いぶきでした。

PS. 最近、友達に勧められてハマッている『夜王』
ホストは憧れだけでできる職業ではないと、よく教えてくれる物語です(>_<)

…しかし外見だけ見てると、やっぱホストはカッコイイよな〜♪(≧▽≦)


自分にゃ絶対ホストなんていろんな意味で向いてないので、中途に憧れたり…(笑)

一度皆さん、ご覧あれ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.