Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/21(水) ん〜(いぶき)
ども、いぶきです。

最近、日記を書く時自分の名前を[いびき]や[いぷき]と間違えて打ってしまいます。




疲れてんかな??



ん〜書くネタないっ。






ハハン(>_<)



あっ明日ライブやね〜頑張るっすよ!

以上〜いぶきでした。

2007/03/20(火) 明後日のLIVE(剛)
明後日のライブは、KEITA君が日記で書いた通り目の手術のため4人だけのライブです





なんか今Lovin'は一人でもいなかったら成り立てへんのかなってめっちゃ実感してます(T^T)


見に来てくれる人には、ほんまに悪いなって思ってるけど、今のうちに手術しとかないと一生目が見えなくなるみたいでメンバーで話し合って今回だけ4人ですることなりました










ごめんなさい…










でもまぁ俺が上手で弾くなんてレアやから見ときや★

2007/03/19(月) お知らせ(KEITA)
スケジュールにも書いてあるんだけど、22日のライブは残念だけど不参加させていただきます(;_;)

実は網膜薄利なんちゃら病って言う目の病気になっちゃって手術することになりました。

タイミングがこの時機しかなくて、メンバーにはワガママを言ってお休みさせてもらいます。

22日を楽しみにしているみなさん、ごめんなさい。
仮はかならず返します。


人生初手術なんで頑張って治してきます。

正直びびってます。目に針を入れるとこがばっちり見えるみたいです。
想像しただけで凹みます。

でもがんばります。


22日は四人でのライブになっちゃうんだけど、みんなおれの分まで暴れて楽しいライブにしてください。


絶対帰ってくるので待っててください。

それではみなさん、お体に気を付けて!


KEITA

2007/03/18(日) 新曲歌詞‥(鳴)
書いてるんだけどなかなか思ってることが書けなくて思いつかなくて自分の頭の悪さに引き出しの狭さにイラついてきてるオラァ=3

書ける時はスラスラいけるんだけど無理な時はとことん書けなくなるんだよな;

多分その時その時の精神の状態にも関係してくるんやと思うけど締切つか短い期間で限定されて急いで書くのは一番きついんだ。

真実みの薄いちゃっちい歌詞になるのも嫌だし妥協して書きたくないしな。
かと言ってこれからはそんな甘ったれた言い訳利かないし絞り出すしかないな;

昨日は俺以外の他メンバーが初正式音源のプリプロ作業に入っていて次は俺の番だから早く仕上げないと。

結構いい感じに終わったらしいし皆おつかれな〜

さて‥
どんな歌詞にしようか。

俺の場合絶対に恋愛だの愛とかの前向きなハッピーエンドで終わるようなのは無いだろな多分‥

嫌いなんだよそうゆう偽善ぶったってかメルヘン的なれなれしい歌詞がな。

殺伐とした復讐や不満、悲劇を前に押し出した感じがやっぱしっくりとくる。

荒んでるんじゃない。
現実派なだけ。
まぁなんとかするよ。


音源‥

楽しみだなオイお前貴様。

待ってろよ。

厳選された最高の数曲を俺らLovin'5人から愛するお前達にプレゼントだ。

擦り切れるまで聞いてそしてLIVEで共に暴れようか!

次は22日で出番はどうも
後のほうらしいし久々のLIVE楽しんでいこうぜ!!









◎知ってた?
Lovin'のポスター一枚千円で販売してるって(?皿?)
んで持ってない人はLIVE会場で是非ともゲットしろってばよ♪

あとは家持って帰って貼るなり焼くなり俺以外落書きするなりご自由に笑

2007/03/17(土) プリプロ(仁)
今日はプリプロでした。



なかなか手応えあり☆


お前等に渡るのはまだ少し先になるけど今から楽しみにしといてくれよ!



あと14日のセッションライブ見に来てくれたやつ、ありがとう☆



Lovin'は俺しか出てないのにわざわざ来てくれてうれしかったよ!



※画像は14日のセッションメンバーの集合写真だ☆

2007/03/16(金) レコに向けて…(いぶき)
え〜 いぶきです。

ただ今Lovin'は初の正式音源のアレンジや制作に大忙しです。

自分もベースの練習やフレーズの見つめ直し、レコに向けてのリズム練習、その他いろいろで忙しい日々を送っています。
皆メンバー一同、かなり気合いを入れて今回の音源を制作しているのでゼヒ楽しみにしていてください☆

うーん眠い。。
今日もスタジオ練習なので今の内に寝とかないと体が持たないので、いんまいどり〜むします☆

以上〜いぶきでした。

2007/03/15(木) 犬は大好き(剛)
いきなりですけど…










犬って癒されますよね☆
KEITAくんの日記見て思い出しました( ̄◇ ̄)

昔犬を飼ってたんですが可愛くってずっと見ててもあきないです☆



ちなみに名前は平凡な名前の「歩地」でしたけど…










まぁとにかく人間に興味なくても犬好きな剛でしたぁ(~▽~@)♪♪♪

2007/03/14(水) 猿がほしい(KEITA)
昨日テレビで「太郎・次郎」の番組をみた。

次郎すげぇな。
もはや人間だよ。

太郎も家族以上の愛情をそそいだんだろう。

絆ってすごいなって思った。

そして無償に手乗り猿がほしくなった。

いっぱい芸を教えたいね。

実家で飼ってる犬はお座りと待てとお手くらいしかしないしさ。

ちなみに犬の名前はコナツです☆

ちょーかわゆいです。

アイラブ・コナツです。

もう7才です。

あと何年一緒にいれるかな。

悔いのないように愛情を注ぎたいです。

KEITA

2007/03/13(火) ピアス…(鳴)
久々にまた空けたくなった病が到来。

一定期によく来る衝動。

今日はまた一つある箇所に空けた。

ずっと空けたかった所だから極満足してる。

見えそうで見えない自己満箇所なんやけどな;

次はいよいよ念願の〇〇に空ける予定☆

特殊らしく少し時間を要するらしいがさすがにココは自分じゃ空けれない。

某憧人がかっこよくてちょいと真似て見る。

あと〇9〇にも空けたい。チラッと見えたら絶対セクシーやと思うしな笑

基本真似したり同じを嫌う俺やけど‥
他を参考に取り入れようと思う気持ちも大事かなと。

俺にとってピアスは絶対に必要不可欠な存在。

中学2年の頃から今にいたるまでずっと空けている。

箇所の幾度の変更はあるが外した時なんて一度もなかったと思う。

付ける理由なんてものも何もない。
存在理由とか心の痛みとかゆう奴らもいるけどそんな大それた渋い理由もない。

俺みたく顔に複数に空けてる奴はわかると思うけどこの社会に生きていく上で当たり前不便なことはいっぱいあったりする訳よ?
色々…

良いことなんてむしろほぼ無い!
超完璧自己満足。


だけど外さない外せない外させない!
社会に屈しない!笑

この数年間で俺の中だけで勝手に生み出された変なちっぽけなプライド。

折れず守ってきた。
過去人生のありとあらゆる場違いな場面で。

大げさに聞こえるかもやけどまじ死守してきた!
〇式とか〇婚〇とか苦笑


今後これが崩れ去りすべて外す時がきたとすれば俺が‐鳴‐という存在じゃ無くなった時か…

俺の中に眠る【悪心】が薄れた時なんやろな。

善人☆善人☆
俺が!? まさかな‥

んな奇跡が起きるかわからないけどちっぽけなプライド守り続けますよ。









なんの話だ‥

まぁどうでもいいよ。


◎明日仁君セッション頑張っ!皆ホリデー集合な☆

はいっ!Lovin'!!!

2007/03/12(月) 寒い…(仁)
なんかつい最近まで春が来たのかと思うぐらい暖かかったのにこの頃、また真冬並に寒いな。



そりゃみんな日記で眠いばっかり書くや…!



俺も一日5食食べて、いっぱい寝てダラダラしたいや…(-_-#)



まぁ、今はやることだらけでそんなダラダラしてる暇はないからしっかりしなきゃな。




そんなわけで眠気冷ましに食べてる夜食★




うまい…



ヨシ!明日も頑張れるはず(笑)



あっ、お前等も寒いから風邪ひかないようにな☆


んじゃ、また!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.