Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/28(水) 嗚呼…(鳴)
なかなかハードスケジュールな毎日を送ってる。

こんだけ予定がパンパンに詰まったのは久々だ。

案外俺にはこれがいいかも。
だらけないし第一余計なこと考えずに生きられる。

この調子で毎日生きがいを感じながら生きてこう。

毎日意味のある毎日を。


つか昨日プリプロするにあたって自分でも予想はしていたが弱点みたいのを発見した。

正直やばいし凹んだ。
なんとかなるだろうと見てみぬふりしてきたから。

練習でも出来て無いことが本番に出来る訳でもなくそこは俺の力不足練習不足。

これからの課題だ。

とりあえず今出来ることの100%出せたらなと思う。音源…

楽しみにしときなよ。


今日は昼間っから濃い大好きなホラー映画を数本借りて見ていた。
昔は新作を逃さず必ず見ていたな。
久々に見て面白かったよ。

飛びかう血や肉片‥
逃げ惑う人々の悲鳴や絶望感‥
原型を留めない程に滅多刺しにぐっちゃぐちゃに潰された人から発する効果音‥


‥萌。

お薦めは‥
『テキサスチェーンソー・ビギニング』これやばいよ♪見てみ?


ではまた明日‥

いつも以上にお前等の熱い出迎えの声で俺をイカせてくれ。待ってる。

今から明日の為の確認スタジオ練だ。
久々KEITAも登場!


またな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.