Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/14(水) バレンタイン(いぶき)
お疲れ様、いぶきです。

今日(昨日?笑)は年に一度のバレンタインですね☆

皆さんは誰かにチョコを渡したりしましたか??

想いを込めて渡した人もきっといてると思います。
喜んでくれると本当にイイですね☆☆(*^-^*)

いや、喜んでくれるハズです!


なぜって…、




そりゃ自分だったら嬉しいもん。。
想いがこもってたら、形はどうあれ嬉しいモンですよ☆男て単純ですから(笑)


男ってね、大半の人はバレンタインの時って
『自分は男だから関係ないや。』とか、
『イイ年して、、。学生じゃあるまいし』
てなコト言って、何気ない顔してる人がほとんどですけどね、







結〜構、密かに期待してるモンなんですよ(笑)

『チョコ?いらんいらん〜甘いのあんまり好きじゃないし。お返しするのもめんどいやん?』

てなコト言ってクールガイ(←死語)装ってるヤツなんかでも実は内心こう思ってます。







(なくてもイイけど…、ちょっとはあった方が…)




どないやねん!!!
て思うコトでしょう(笑)

でもね男て結構、意地っぱりな人が多いんですよ。
最近は、自分の気持ちを素直に言える男の人も多いので必ずとは言えないんですけどね。

まぁ、男てそんな人もいるんだな〜てぐらいに受けとめてもらってたら幸いです☆☆



え…?



自分…?








秘密…(-з-)





調子のりましたゴメンなさい…(笑)

以上〜いぶきでした。


PS. 下の画像はスタジオ後に王将でご飯食べてるヒネクレ男3人。。皆で傷を舐め合ったそうな…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.