Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) 心配かけて…(剛)
ごめんな




それと…










ありがとう

2007/02/27(火) VASAGE (KEITA)
昨日はおつかれ。

3人とも朝からテンション低すぎたけど
なんとかのりきったな。

やっぱ健康第一だな。うん。

昨日は収録だったんだけど、ステージあがる前にちょろっとしゃべっただけだから、全然実感わかなかった。

オンエアーが楽しみですな。
録画しとけよ。

最近ほんと君たちの暴れっぷりは凄いな。
毎回圧倒されそうになるよ。
まー負けへんけど。

その勢いで次のライブもかかってこいよ。

そのうち素敵なCDとどけてあげるからさ。

ポスターも出来たから買ってトイレか部屋にでも貼ったらいんじゃない?






最近戦争映画を観たんだけど、観終わったときはやっぱり気持ちがどんよりするな。
生きたいのに国のために死ぬなんてつらいよな。

今の日本は平和じゃのぉ〜

そのおかげで暗病反な人が増えてるんだろうな。




Lovin'の曲やライブを見ると元気がでるって、お客さんに言われた。

凄いうれしかった。

そんなことを思ってくれてる人のためにも僕たちは突っ走るよ。




僕たちの歌で人を救いたいって思った今日この頃。

がんばって曲つくろうっと♪

KEITA

2007/02/26(月) しんどかった‥(鳴)
おつかれ!!

体調最悪なまま挑んだTV収録ライブ。

下手なシャウトが全くできない状態やったな。

放送日来月らしいで☆

次1日までに風邪治さないと‥
もう日がない。。
とりあえず安静にしときます。









◎皆差し入れいつもいつもありがとうな♪

2007/02/25(日) 明日は(仁)
新人基地やから来れるやつは絶対来いよ!










損はさせねえから!



明日かかってこいよ!
んじゃ。

2007/02/24(土) 夢…(いぶき)
どうも、いぶきです。

昨日は皆さんライブお疲れです!
久々のライブだったので、ものすごく楽しかったです!
若干、体がなまってたのか後半少しバテ気味だったのが悔しいですが、本当に気持ちのイイライブでした☆
明日のライブ、梅田ホリデーはオーディションライブとのコトで無料イベントとなってます!
明日もみんなで盛り上げていきましょう!!(=^-^=)/


それはそうと…

最近疲れてるコトがかなり多いせいか、どうも変な夢ばかりみます…。

秘かな願望の表れなんでしょうか??


ちなみに昨日は自分、夢の中で家の屋根の上を跳びはねていました…。


勘違いされたくないのでハッキリ言っておきますが、

自分は高い所は超苦手です!

アホは高い所が好きだなんて噂があったりしますが、あれは確実にウソですね!



だって高い所無理やもん(笑)

平気な顔でマンションなんかの屋上にある柵を越えれる人…、

もうスゴイって言うか…怖いモノ知らずて言うか、見てるだけでハラハラします…(-o-;)


あとタバコの自販機をかついで地元の公園を一周してたり…


わかってると思いますが、実際ンなコト無理です!持った瞬間、2秒で圧死です(笑)



本当に何なんでしょう??
誰か夢占いができる、又は詳しい人がいたら一度、相談にのってください…(^^;)

以上〜いぶきでした。

2007/02/23(金) 誰よりも…(剛)
誰よりも…










自分らしさ追求します

以上

2007/02/22(木) ライブだよ!全員集合!(KEITA)
おっす( -_-)ノ

今日は明日のライブのための練習と曲作りをしてたよ。

新曲は残念ながら間に合わなかったけど
その分いつも以上に気合い入ってるから。

君らもいつも以上に気合い入れてかかってこいよ?


そんで楽しいライブにしよーぜ。

重大発表もあるしな。


それより、最近春が近づいてきたね。
いー感じにあったかい。

春バンザーイ\(~o~)/

やっぱ寒いのよりあったかいほうが好きだ。

果たして僕に春は来るのかな!?

それじゃあ、おれは今からいろんな妄想しながら帰るんで。



さいなら☆
また明日☆

KEITA

2007/02/21(水) ‐心境‐(鳴)
おっす(・_・)ノ

久々のLIVEも気づけばもう明後日だな‥

会いたかったぜ?お前ら。身体は鈍ってないか?

また聞かせろよ!
大きな声で!
魂の叫びを!!

23日26日と立て続け俺は暴れたくて叫びたくてウズウズして楽しみで仕方ない。

溜まった普段の憎しみ苛立ちをぶちまけてやるよ。

また他に見せ付けるくらい派手に暴れていこうか!

いいな?

かかってこいよ全員で!
受けとめてやるから。


当日‥真ん中辺り馬鹿面して待ってます。









◎緊急事態発生★

我がセッションバンドCHUCKY軍団の団員ko〜jiが次回事情の為出れなくなった;

残念だ‥残念;
彼に変わる団員を急遽探さないと‥
一緒に演りたかった(;△;)

次に披露する日程はずばり4月4日「あゃ」主催!

もちLovin'としても出るし俺も仁君もばり頑張るってばよ☆彡
詳細を待て!


またな。

2007/02/20(火) やっとこさ(仁)
ライブもあと3日後になったな。



やることもいろいろあって7日からあっという間やったけど、
俺らもライブしてねぇからストレスたまってるしな。



またパワーアップして登場してやるからしっかりついてこいよ?



俺様のドラムを一音一音響かせてやるよ!



あと23日週間天気予報じゃ雨らしいから、雨降らないようにてるてる坊主を作るように☆



まだ3日前やから間に合うはず…。



しかし剛くんってすごいよな…







いくらなんでもチョコ食べ過ぎ\(ΘoΘ)/

とかいいつついつもやたらチョコを差し入れするのは俺やねんけど(笑)



とりあえず話は戻るけど23日まで風邪ひかないようにして23日はいいライブにしようぜ。



んじゃ!

2007/02/19(月) う〜ん母…(いぶき)
どうも。。



今さらですが、自分の母親があの『冬ソナ』にハマッているのを最近知って軽くショックを受けました…(-o-;)

いぶきです。


少し前に話題になった韓流ブーム、、。


いやね、別に自分は韓流ブームを否定するワケではないんですよ。
韓国の映画やドラマは純愛や友情を描いたモノが多く、自分も結構好きだったりします☆

いやホンマに(笑)






ただ何でやろ??





ウチの母がヨ〇様を見て萌えてると思うと…










…!!(-Д-;;)



てなるのは…(笑)


まさか…!その年でピュアな恋愛おっ始めるつもりか!?何考えてんねんっやめとけっ!手遅れやって!!相手の男の人が気の毒やんっ!恥晒しやぞ…。
\( ̄□ ̄;;)


まぁ、でも…夢見るのは人の自由やし…イイか(笑)


若干、五〇歳…。

ウチの母親に幸あれ…。
(__;)ゞ

以上〜いぶきでした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.