Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/11/18(日) あと10日…(KEITA)
もう10日で解散かぁ。


全然実感が沸かない。

あまり意識したくないんだよね。
悲しくなるから。


今日は今までのライブ映像を本棚から引っ張りだして見てた。


初期のライブは恥ずかしすぎて見てられなかった。

あの頃に比べるとだいぶ成長したと思う。

オレの中で印象が残ってるライブが何本かある訳で…


仁君加入の無料ライブ。

鳴のバースデイライブ。

屈辱の初HOLIDAY SHINJYUKU。

SEが鳴の前のバンドのデモテープが流れたテンション激下りのライブ。

衣装のパンツの股が破れたライブ。

初主催。

そしてワンマン。



まだまだあるけどキリがないから。



何本ライブやったか覚えてないけど、悔しいライブが多かった気がする。


てか満足にできたライブはないかもね。



でもそれが逆に成長できる気がする。



早くライブがしたい。



Lovin'のライブがしたい。


あー疼く…


早くその日が来てほしい様な来てほしくない様な、そんな感情です。


憂鬱だな。これは。


ジャーね。

2007/11/17(土) あと11日…(鳴)
Lovin'終了後ちょっとの間落ち着くまでセッションとか出ないようにしようと思っていたんだがなんだかんだと決定してってる;

忘れられるのは淋しいから予定が無くなるよりかはいいんだけどな‥苦笑

でもやることは盛り沢山で決して予定が無い訳じゃなかったりもする。


色々焦る日々到来だ;

つかまた歌詞も覚えるのすっげー苦労する。

物覚えの悪い自分の頭に嫌気がさすなこーなると。


なんせ今は早くLIVEがしたくて疼く。

こんなけ間隔が空くと調子が狂うぜ。

んで何よりもストレスが溜まる。

そしてそのストレスは毎日の日々に周りに当てられる‥

自己中心万歳☆

嫌なら近づくなハゲ。





◎あっ!あの日の衣装これ着て歌うから夜露死苦★

可愛いやろー♪

2007/11/16(金) 解散まで(仁)
もう2週間もないねんな。カレンダー見てびっくり!

最後2本来れるなら両方来いよ!

俺も悔い残したくないし、大袈裟かもしれへんけど今までLovin'でやってきて得たものすべて出しきって終わりたい。

本気で死ぬ気でいくからな。

Lovin'ってバンドがお前等の頭にこの先に残る残らないは別にどっちでもいい。


でも当日そこらへんの奴等とは何か違うなっていうような何か熱い気持ちみたいなのを感じて帰ってもらえればいい。そのために頑張るわ。

ほんまに俺等の音楽が好きなやつだけが来て、好きなように狂って帰ればいい。

最後やし俺も好き勝手やらしてもらうからな。


あっ…別に悪い意味で好き勝手ちゃうで?(笑)

自分の感情のままにいくって意味。

正直寂しい。けどこの5人の仲間とできるラスト2回は無駄にしたくないからな。


ってことで明日はあの偉大な熱き先輩方のライブを見にちょっくら行ってくるわ(●Д●)ゞ


じゃあな。

2007/11/15(木) せっしょーん(剛)
セッションやるんで時間あったら見に来て下さい(^-^)v

雄紀くんとセッションやるとか思ってへんかったからちょっとビックリしたわ。


場所は道頓堀シュリンプでーす(~▽~@)♪♪♪

2007.12.01(Sat)
『Will you take in?』
「森にそよぐ清らかな春のおとずれ3〜鬼殺し篇〜」
Open18:00/Start18:30
Ticket Adv2.000/Day2.500(共にD別500)

【12/01専用チケット予約メールアドレス】
will-you-take-in1201@hotmail.co.jp
お名前・枚数・連絡先・どちらのバンドで予約されるのかを明記し、メールを送信して下さい。
一週間以内にこちらより返信させていただきます。
チケット引換の方法はその返信メールに記載させていただきます。

「森にそよぐ清らかな春のおとずれ3〜鬼殺し篇〜」
Hell's voice.
 葵(Villain)
Guitar.
剛(Lovin')
Guitar.
Mst(ex.SUICIDE ALI)
Bass.
雄紀(ex.Bloody Mary)
Drums.
Hisashi(SUICIDE ALI)
あ!?
ごめん
そういえば俺のセッションバンドの名前知らんかったわ( ̄◇ ̄;)
また日記でのしときます。

2007/11/14(水) 冷凍の枝豆は解凍すると茶葉の匂いがする(KEITA)
おすっ。

今日は昨日から風邪をひいてしまって一日中ゴロゴロゴロゴロしてた。
寝すぎて寝すぎて…疲れたぜ…。

風邪はしんどいな。
お前らも体調管理は万全にして、残りの2本のライブに挑んでくれよ。

最近、MEGAってつく商品が多いなぁ。
MEGAつけたらなんでも売れると思ってんじゃねぇよこのやろう!量が多いだけの疑惑なハイカロリーじゃねぇかバカヤロー!!








まぁ、腹減った時には最高だけどな(*´М`*)









やべぇ・・・・・・









ネタがねぇ・・・・・











飲んで寝るよ!









じゃあぬん☆(´ω`)

写真は風邪でダウンしている俺。

2007/11/13(火) イライライラ‥(鳴)
今日1日中ずっと苛々しててストレスが溜まった。

ムカつくことが立て続けに起き過ぎた。

今も納まらないんだよ糞。


あー!!!(`へ´)イライラ


TVでしてた社会人に不向きな人10ヵ条、、、

7つ以上が危険らしく当然全部あてはまりましたが何か?

むしろ上等。

このままでいいんだよ。

このままで。











多分。

舐めんな。〇〇共!

2007/11/12(月) やっぱり冬は(仁)
最近冬っぽくなってきたから鍋食べたいな。
結局今年は松茸にありつけず終わりそうや…(;_;)

てか最近俺食べ物のことしか日記に書いてない気がするな(笑)


プリプロとりあえず無事終わって早くレコーディングしたいって感じやな。


考えたらこの日記書くのも後何回あるんやろ?

次から内容濃くしていこうかな?


できたら内容濃くしてみるわ。


今日はこのへんで!

2007/11/11(日) キン肉マン(剛)


プリプロやって、どうレコで録るかイメージが出来てきたからはやくレコしたくなってる剛です☆

プリプロに付き合ってくれた○○○さんには感謝やわo(^o^)o




Lovin'でレコすんの三回目やけど、一番自然な俺達が出せてる曲やしみんなには、はやく聞いてほしい(~▽~@)♪♪♪



あ!?
あとCDには面白いもんついてるかもやから楽しみしといて( ̄〜 ̄)








んじゃあ、今からキン肉マン読むからバイバイ♪

2007/11/10(土) 物は大切に(KEITA)
遂に……
                                                                                                                                                                                                
見つけた。
                                                いや、見つけてくれた。
                                                                                                                                                愛しの耳掻き(o^o^o)
                                    
ありがとう!鬼畜さん♪

                                                                                                プリプロしたけど中々よかったんじゃん?
                                                
まだまだかっこよくなりそうだから楽しみだ。
                                                
あー、酔っ払った。

おやすみ。

2007/11/09(金) プリプロ(鳴)
作業でした!

朝イチから来てて夕方に終わったんやけど‥

何もしてないのに疲れた‥m(__)m

俺は8時間スタジオにいた。無駄にむしろ邪魔に;

最後やっと俺の出番が回ってきた。

時間にして約6分。
終わりを告げた。


(´Д`)


ずっといた俺って一体‥




◎今日1日手伝ってくれたハンサムBOY★ちゃんありがとうな♪

帰り剛にドラえもんカステラを無理やり買わされました;

『買ってこい!この鬼乳首さんよ』‥と(;_;)ヒドイ












嘘ぴょーん

仲良く二人で食べました♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.