Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/11/27(火) ろびん(剛)
Lovin'での日記も最後やしメンバーについて書かしてもらうわ

まずわぁ〜いぶきくん
なんかいぶきくんをコラッって怒るのが俺の役目やった気がします。
でも弟みたいに可愛い所が大好きな奴でした。

次に雄紀くん
彼が俺らに打ち解けていくにつれてLovin'の音がまとまっていった気がします
マイペースなのに自分の中に一本芯が通ってる男気あるとこが大好きでした。

次は仁君
ほんとどこにでもとけ込めて友達になっちゃうとこがすごいなって思った。
すげー気分屋なとこあるけど音楽に熱いとこ大好きやった。

次はKEITAくん
ほんと無計画につっぱしるから、最初は心配でヒヤヒヤしてたわ(笑)
一緒にいる時間が一番長かったけど、とにかく無鉄砲でイカす大好きな相棒でした。

最後は鳴くん
鬼畜言いながらみんなの母親んみたいな存在やった感じする。
一番俺とぶつかるのが多かったんちゃうかな?
まぁ頑固同士やからな(笑)
ほんとみんなに優しい鳴くんが大好きやったわ。


明日で終わっちゃうのは寂しいけど、こんな最高のメンバーでやれたんで悔いはありません。

この日記見てくれた人で明日時間あれば最後の俺達見に来て下さい。
待ってます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.