Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/31(水) ハロウィン(仁)
今日はハロウィンやったみたいやなぁー!

お菓子もらったか?


俺は10月ハロウィンのおかげでかぼちゃの〇〇みたいな食べ物をいっぱい食べた☆

アイスクリームの31のかぼちゃアイスは最高やったで!やばい(笑)

あれは期間限定なんやろうな…?


これからもいっぱい食べ続けたかったんやけどな…m(_ _)m


あともう11月やな。

少し寂しい月になりそうやけど良い月にしたいな。


じゃあな。

2007/10/30(火) 風邪(剛)
なんか風邪ひいたみたい( ̄◇ ̄;)




早く治さなぁあかんわ〜


んじゃあ、寝るのでオヤスミィ

2007/10/29(月) プチ観光(KEITA)
乙!
                                    
今日は久々の休みだったんだ。
                                    
そんなもんでバイト先の人と車で伊勢神宮までプチ観光してきた。

片道三時間もかかったし…
                                    
ちゃんとお参りしたし、おかげ横丁も堪能したよ。


今話題の赤福は噂通り閉店してたし…笑


そんで千円する牛丼も食べた!やっぱ、す〇家とは比べたらダメだな。うますぎだぜ!                                    

射的もやったし、牡蠣も食べたし今日は満足です。
                                    
あとは今日買った伊勢の地ビールを飲んで寝るだけだな!
                        
写メは途中の田舎道☆
マイナスイオンたくさん吸いました。

2007/10/28(日) ‐鳴な記憶‐(鳴)
先日のスタジオ練習で最後に配布する『紅い記憶』をアレンジ+練習しててそれをMDに録って家に持って帰り聞いてたんやけど‥


やばい‥


この曲…


やっぱめっさいい笑

切なカッコいい(ノд<)

聞けば聞くほど味がでてくるな。うん

と同時にLovin'での今までの思い出も甦ってくる;

涙なしでは聞けない渾身の一曲だ(;_;)

早く録って俺自身も早くほしい。
擦り切れる程に聞いてやるんだ!

最後来て受け取ってくれる人達も本当にいい曲やから解散で楽しみにっていうのも変やけど待っててくれってばよ。


聞き所は‥ズバリ!!


何といっても俺様の甘く切なくも力強い声!

KEITAの透き通るクリーン音に奏でる美ソロ!

仁君の一発一発に伝わって響く熱いビート!

雄記君のクールにも胸にずっしりくる重低音!

剛の‥ えっと‥






剛の… あれ‥?






剛の…(´Д`)






剛の…(;´∩`)






剛の…(/_\;)






剛の…(ノд<。)゜。






剛の…゜。(p>∧<q)。゜゜






剛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マッスルヽ(´▽`)/♪











◎カニ道楽♪(o‘∀‘o)

2007/10/27(土) おでんくん(仁)
今日はおでん食べたぜ!

ちなみに好きな具は…
1位 大根
2位 玉子
3位 こんにゃく


って感じやなー。
…どうでもいいか(笑)

最近ちょっと暇であんまりネタがないんで今日はこんな感じで!

風邪ひかないようにな!

じゃあ。

2007/10/26(金) 変な夢(剛)
おはよー( ̄〜 ̄)

ごめんね日記書くのん遅くなってしまったわぁ

なんか夢で警察に追いかけられたり、森でゴルフしたりしてた(-_-;)





なんかノド痛い(>_<)

風邪かな?



みんな風邪ひいたらあかんで〜(~▽~@)♪♪♪

2007/10/25(木) 耳が…(KEITA)
どーもケイタです。
                                    
愛しの耳掻きがなくなって早二日…                        

もう限界だ。

耳がかゆくて死にそうだ。

愛しの耳掻きはオレが小学校から使ってる奴で、まさに必需品なわけで…                                                          
                                                            
だからそれがないとオレの一日が始まらないし終わらないんだ!!
                                    
今神龍が現われたら間違いなくその耳掻きの新品を頼むだろう…否、頼む!



違う耳掻きだったらストレス溜まるんだよ。
                                    
耳掻き好きならわかるだろ?

                                                                                                                        だから今からまた探すから今日はここまで。

見つかったら写メしてやるよ!

じゃーね!

2007/10/24(水) ラーメン屋から日記(鳴)
服屋の女店員の掛け声‥


『どうぞ御覧くださいませー♪』‥が『とっとと御覧くださいませー♪』‥に聞こえて思わず二度見をしてしまった鬼畜俺です。


つーか20日のブランニューでのLIVEである人を真似てステージの上に付いている鉄の棒に捕まって軽くパフォーマンスしたんやけど正直どうやったんやろってへこんでる(;_;)

ぶっつけ本番で試したのと思ったように出来なかったから絶対に不細工な感じやったんちゃうかなと‥;

あんな大勢の前で俺としたことが‥(ノд<)

まだビデオ見てないからなんとも言えないがKEITAいわくやっぱ微妙やったらしい;;

練習でもしてない慣れないことはしない方がいいか;

ほんとは逆上がりじみたことしたかったんやけどな;

でも諦めないぜ(;皿;)

あと一度来月27日にチャンスがあるからな。

この技はホリデーではできないからこの日きっちし成功させて次日LASTLIVEに望んでやる!


パフォーマンスといえばこのLovin'として一年ちょい俺は何をしたとかはないけど無くしたモノや流した血や傷が結構ある。

ピアスは大事にしてたモノから普通のモノまで数個無くしたし傷に関しては手のひらや甲、唇、胸、乳首とLIVEという戦場でどこかしら終われば出血してた。

今やから言えるけど大変な所が破れて全く動けなくなったこともあるしな笑

だけど後悔もないしその時その時が充実してて気持ち良かったからそんなの忘れるくらい俺はLIVEという場所が空間が大好きだ。

最後の最後はこの五人でステージに立ってる喜びを噛み締めて本番に挑みたい。

来月27日28日の2daysもちろんこいよ(`皿´)凸


んな感じでじゃーな


◎マリオ君と☆

2007/10/23(火) お疲れ(仁)
20日ぐらいからなにかと忙しい日々やったけど楽しかった!

20日も気持ち良くライブできたしありがとう☆昨日もセッション楽しかったわ!

でもライブあともう2本やな…。

それまでに良い音源作れるように頑張るわ!

じゃあ!

2007/10/22(月) あと一ヶ月(剛)
久しぶりのブランニューめっちゃ楽しめたわ
(~▽~@)♪♪♪

LIVE始まって、「お前らやるやん!!」って思ったで(笑)

Lovin'でやれるLIVEは後二回って思ってみんなの解散コメント読みなおしてたら、なんかめっちゃ寂しくなってしまったわ( ̄◇ ̄;)




あと2回俺らは悔いのないように死ぬ気でいくから、次の2days待ってるわ☆





あ!?
それと解散LIVEのチケットの事で手違いがあったみたいでごめんなさい

嫌な気分にさせてしまった人には申し訳ないけど、解散LIVEは来てくれた人全員に楽しんでほしいし最後はみんな笑顔で見送ってほしいです。



解散LIVEのチケット今日からHOLIDAYで置いてるみたいやし、11/28待ってるわ(^-^)v

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.