Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/20(水) ダメ人間(いぶき)
え〜いぶきっす。


突然ですが自分は結構なダメ人間です。

今まで環境や周りの人に恵まれていた為、あまり気づかなかったんですが。
と言うか薄々、気づいていたけど気づいてないフリしていただけかも…。


そのツケが最近になってやってきてます(__;)
そりゃウツにもなるわっちゅ〜話しなワケで…(>_<)


元々弱い人間なので、すぐ自分に負けまくりな人生だったワケなんですが、それを『ま、しゃ〜ない』の一言で片づけてた自分のイイ加減さに腹がたってきてます。

何事に対してもどこか中途半端だった自分の人生を振り返ってみると一体何だったのだろう…とさえ思います。
Lovin'というバンドに自分の居場所を見つけられたのはイイ加減な自分にとって本当に幸せなコトです。

普段はあまり『神様』とか、そういう抽象めいたコトはあまり好きではないので意識したコトもないのですが、今こうやって考えてみるとその『神様』が最後に与えてくれた自分への贈りモノなのかなとも思います。

自分は人に必要以上の気を使ってしまう為、あまり人に悩み事を素直に言えないのでよけいストレスがたまったりします。
と言うかただの意地っ張りなだけなんですが(笑)

もっと色々な意味で強くなりたいと、よく最近思います。

色々とありましたが、これからも自分はLovin'のベーシストとして頑張っていきます。どうか皆さん厳しく、暖かく僕達ん見守ってあげてください。

以上〜いぶきでした。

PS. 画像はLovin'に誘われる前の自分。髪の毛が長すぎて、もはやアキバ系です…(笑)

2006/09/19(火) ディアネスLIVE(剛)
どーも剛です〜

今日は、Lovin’でサポートドラムしてくれてる仁くんのバンド、ディアネスのライブにメンバー全員でみにいきました。


ライブみた感想カッコイいの一言って感じです☆



ディアネスのメンバーさんの普段と違う面にビックリしたり




普段客観的に聞けなくてわかってなかった仁くんのドラムのいかつさにビックリしたりと、かなり刺激的な時間でした。

今日で早くライブやりたいって気持ちがメンバー全員急上昇したので、金曜日のLovin’ のライブが楽しみです☆

2006/09/18(月) くびいたいのよ(KEITA)
スタジオでした。



みんなでヘドバン練習しまくって脳みそぐらんぐらんで気持ち悪いです。
絶対健康によろしくないと思います。


明日は筋肉痛で大変だと思います。


今週ライブですね。
今日のヘドバンを活かそうと思います。





もう夜も遅いので、バンテリン塗って寝ます。


さよなら☆            

KEITA

2006/09/17(日) 18日朝☆おはよう☆(鳴)
チュルチュル…

『ライブまでにアレ買わないと…』


チュルチュル…

2006/09/16(土) 疲れ気味…(いぶき)
え〜いぶきです。


最近いろんな事情で家に帰れず肉体的にも精神的にも少し疲れ気味です…。
ましてや今少しウツ気味なのでよけいヘコんできます…。

こんな時はコーヒでも飲んでゆっくり落ちちきたいんですが忙しくそれもままなりません。
まぁボチボチ頑張る。
(´・ω・`)

以上いぶきでした。

2006/09/15(金) 悲しいとき〜(剛)
悲しいとき〜






悲しいとき〜






携帯代えにドコモショップにいって、担当が伊東美咲似だったのに途中でピーター似に変わった時〜





悲しいとき〜



悲しいとき〜








最近友達になった子の元カノが、高校の時に最初に告白した子っていう事がわかって沈黙が十分間続いた時〜






悲しいとき


悲しいとき


悲しいとき












がんばるってばよ☆

2006/09/14(木) ツヨクツヨク(KEITA)
昨日、今日とmihimaru GTのアルバムを探してます。
近所のCDショップは売り切れで、そんなに人気あるんかーと思うとなんか腹が立つんで意地でも今日買います。
ちょっと遠いけど、原チャをブイブイ言わせながらツタヤまで行こうと思います。

あの女の人の、鼻がつまった様な声なのに透き通って聞こえる不思議を説き明かそうかなー、そんでいっぱいパクッちゃおーかなぁ…なんて思ってます。



最近いろんな音楽を聞きたくて、いっぱい欲しいCDあるけど、そんな余裕ねーつーのっ!!



てか、最近寒くなりましたね。
ツタヤ行こうと思ったけどこの寒さじゃなんか萎えるなぁ(;^_^A








やっぱ行こう(^_^)/~

KEITA

2006/09/13(水) ぶらり一人旅(鳴)
おっす☆

昨日から携帯の待ち受け画像を自分のアー写にしてる痛さとナルシスト全開の…












Lovin'の一番赤い奴だ!
人間的にも赤点間違いない俺だよコノヤロー


今電車ん中!
寒いと思ってハリキッて長袖着てきたけど電車ん中糞暑くてしにそうだ。。

今日は友達の丞君(Disdrack)のライブがあるので行ってる途中。

他、見たかったバンドさんもいるので勉強させてもらおうと思ってる。

俺達ももうすぐライブだし気合いをいっぱいもらってこないとな!!

んじゃあ楽しんで来るよ☆








◎あっ!?
4日前言ってた新作チャッキーが届いた☆
お披露目〜(´∀`)ノ

2006/09/12(火) ものもらい(いぶき)
え〜いぶきです。


昨日深夜、事務所から帰ってきてあまりの疲れにすぐ寝てしまった自分に反省…(__;)新曲のアレンジを任されているので当分、自宅にひきこもり生活になりそうです。まぁ、普段から自分はひきこもり体質なので全く苦じゃないですが(笑)

今、自分を含めたロビンのメンバーはもう一つの課題に夢中なので結構みんな大変なんですね。今の所、一番順調なのがケイタです☆
今、総合的に一番自分が遅れているので何げにヤバかったり…。頑張ってついていかんと〜(-o-;)


そう言えば今日、夕方(というか夜?)に起きて顔を洗いに洗面所に行くと…




目が腫れてるっ!!
ΣΣ( ̄□ ̄;;)

ものもらいって言うのかな??いわゆる目ばちこができてるんです(>_<)

そう言えば以前からウチのスタッフさんに、ライブの時にメイクしてもらってる最中に、何か目が腫れてるとのご指摘を頂いてたのですが、イイ加減な自分は

コレぐらいほっとったら治るっしょ〜。と、放置。



結果、このありさまです…(=_+)


負け犬のようにおめおめ薬局に行き、今さら目薬を買ってきてただ今治療中…自分を後悔したのは言うまでもありません(苦笑)

皆さんも気をつけましょう…何事も早期発見、早期治療です(__;)

以上〜いぶきでした。

2006/09/11(月) 軌道修正(剛)

この前のミーティングは、Lovin'にとってめっちゃ大切な時間だった☆

理想を現実にするにはむずかしいけど、一つずつ実行していったら今の曲も化けれるんじゃないかと思う。
んじゃ、今日もみんなで曲づくりがんばろー

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.