Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/04(金) 近付きくる運命の日(鳴)
最近、いい感じでダイエットってる鳴どぉえす☆


今日も朝一から漫喫で一日籠もって夜からスタジオ練習してきました。
またKEITAの家におじゃましようかと思ってたんだけど…一応遠慮しました汗
何故ならある異変が彼の家に起きてる…

話せばモザイク確実な内容なのでやめときます笑

スタジオは練習時間が少ないにもかかわらず良くなってきていると思う。
俺の中だけで悩んでいた問題課題も今日のスタジオで解決できてスッキリ☆できたし!
あとは本番までにどこまで曲のクオリティを上げれるかって感じ!
それと気持ちの問題。
それぞれの思いが一つになった時ほんとに良いものができると思う。
要はお互いを信用、信頼し合いLovin'は俺たちはかっこ良いいんだって気持ち!

もう一度言うけど初ライブは無理してでも来てほしいなって思ってる。しつこいかもしれないけど初ライブはLovin'の最高の出発にしたいし、それは俺たちだけでは成り立たないんだ。
単なる自己満で終わりたくないし皆と楽しんで一つになってこそはじめて自信にも繋がってきて成功にもなるから。
だから女々しい事言ってるかもだけど色んな意味で助けてほしい。
その代わり俺たちも精一杯、音楽で恩返ししてくつもりだから。
結局は俺たち次第なのは解ってるけど‥これだけは伝えたかった。


だから待ってるよ。

最高の一日にしよう。
一緒に。









◎写真はスタ練中、俺をほったらかしにして時、奴らを盗撮しました笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.