Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/27(日) 思うコト(いぶき)
え〜いぶきです。

今、朝ご飯食べ終わりまったりしてます。

本当に平和です。
明日ライブがあるなんて、全く思えないぐらい平和です。

あ〜コーヒーおいし☆
(^3^)








そういえば明日は自分達Lovin'の正式な初ライブになるんですね。
いつかいつかと、待ちわびた日がついに来ました☆

よく思ったもんです。

『きっと前日は緊張して何事も手につかないんだろうな…。』
『寝なきゃ寝なきゃ…て思っても、きっと興奮して眠れないんだろうな…。』

何か遠足前の小学生みたいで我ながら可愛いらしく思ってたもんですが…









実際、全くそんなコトありませんでした…。
いつもと1ミクロンも変わりません(^^;)


感想、


意外に早かったです。




以上(笑)



何か冷めてるな〜と、自分でも思います。(^^;)
きっとクール人、剛クンの影響です(笑)

だって終わりじゃなくて、これから始まるんやもん、始まりなんかいつでもイイやん!これから伝説作っていったらイイだけの話やし☆
と個人的に自分は思います。

大切なのは初ライブとかじゃなく、どれだけ自分達が納得のいくライブができて、お客さんを満足させれるか…
だと思うので。


でも気合は十分に入ってます☆いつでも爆発させれるくらいに。
(`・ω・)ノ″

明日のライブ、楽しみにしていてくださいね!

以上〜いぶきでした。











あっ剛クンあんま夢の中でいぶきクン落としてあげんでや〜傷だらけやん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.