Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/30(日) 手ごたえあり☆(いぶき)
ども☆いぶきです。

昨日スタジオだったんですがスゴくイイ感じに曲が仕上がってきました☆
昨日の練習曲は自分が作ってきた曲を中心に練習してたんですが、手ごたえあり!別に意識して作ったつもりは全くないんですが、ウチのメンバーが
『シングル曲にぴったりやね☆』と言ってくれてます♪
でも自分で作っといてなんですが、最初のデモの段階では(あまりパッとせんなぁ〜)と内心思ってたんです(笑)
実はこの曲はもともと、自分の前バンの時からやってた曲なんです。
でも前のメンバーはアレンジする力が不足してた為、なんだかな〜…て感じで自分からするとあまりパッとしない曲だったんです。
だからこの曲を最初ロビンに持って来るコトを色々な意味で迷ったのですが、持って来て本当によかったです☆前バンの時より3倍カッコよくなってます(笑)
ウチのメンバーは皆、センスがイイので、アレンジするとだいぶカッコよくなったりするので一緒にやってて面白いです。

だから色々な人に〜

感謝っ!(^3^)/

ライブまで楽しみにしててくださいね♪
以上〜いぶきでした。

PS, 画像は先ホド言ってた前バン時代の自分です。
今より老けて見えるのは気のせい?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.