Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/21(木) 体調(いぶき)
遅くなってごめんなさい、いぶきです(__)

なんだかんだで忙しくライブの疲れが今だに少し残っます…。今日はスタジオなんでその前に温泉でも行こうかな。

次のライブまでには体調ばっちし整えておきます(笑)
今日はこの辺で…。

以上〜いぶきでした。

2006/12/20(水) 最近の楽しみ(剛)
昨日のライブありがとう☆


ホリデーは色んな収穫あるから好きやわ♪




まぁまだ理想にちかいライブはできてへん状態やけど、今しかできない事やって近づいていくわ☆












そういえば昨日日本一のたいやきくってきたんよ〜


ライブ行く前はこれ喰っていこって思うぐらいうまかったぁ(☆▽☆ )




最近KEITAくんとライブ帰りたこ焼き食べんねんけど、大阪のたこ焼き屋全部食べる予定やし


なんかライブが違う意味で楽しみやぁ( ̄〜 ̄)

2006/12/19(火) お疲れさまです(KEITA)
今日ライブ来てくれたみなしゃん、どうもありがとう♪

いろんな収穫もあったし、冷静にできたから、まー良かったんじゃない?

あんたらの暴れっぷり最高だったよ。
もっともっとオレらを煽ってくれ。



てか、昨日の深夜番組で、哀川翔主演のや〇ざ映画をついつい見てしまった。

寝たの五時過ぎだったし…

くさいセリフを言っても、やっぱり翔さんは様になるぜ!


別にそっち系が好きなわけじゃないけどな。

おれは恋愛物が好きなんじゃー!

セカチューサイコー!!


じゃーぬっ!!

KEITA

2006/12/18(月) 23:11分日記(鳴)
こんばんわ★

今日は朝一から満喫9時間セットに行く予定だったが寝坊して行けなかった。死

なので変更しひたすら自宅で引き籠もりまた夕方から諦めず少し満喫へ‥
そして夜からはスタジオがあったので明日のリハ練習をしてきた。

そんな一日‥


明日の為に身支度してさっさと寝るとしようか。

と思ったけどまだやることがあるので寝れないな死
雑用をすましてさっさと横になりたいぜ。

明日のライブ梅田ホリデーは4:30オープン5時スタートのトップだから人もまだ少ないかもな。
まだエンジンがかかってない状態だと思うから明日来てくれるお前らと俺たちとで一発目派手に飛ばして暴れていこうな!!

お前らの力を貸してくれ!

明日待ってます。
おやすみ


◎写真は今日のスタ風景

2006/12/17(日) 激突…(仁)
3日間ぐらいほぼ寝ていなかったせいか…















家の扉に激突…






単瘤できた…腫れ早くひいてくれ…






おかげで目が覚めた…





2日後かかってこいよ?




んじゃ。

2006/12/16(土) 冬鍋☆(いぶき)
どうも☆いぶきです。

今日は久しぶりに会う高校時代からの親友と鍋を囲みました。

やっぱり冬はあったかい鍋が一番やね!癒されます☆

左の友達(画像参照)がキックボクシングをやっていて近々、東京にの事務所に所属するらしく、それも踏まえての鍋パーティーだったんですが…みんな頑張ってるんやね☆

一度だけ試合を見に行ったコトあるんですがスゴい迫力でした。自分より2回りも体のゴツい人がゾロゾロいてるのを見て圧倒されました!自分なんかきっと3秒で殺されます(笑)

まぁ、それはともかく同じ夢追い人として頑張って欲しいです♪

右の彼は今年の春、立派な社会人になり頑張ってます。
高校の時(と言うか今もやけど)あんだけ一緒にアホやってきた友達が社会人で頑張ってるのかて思うと、何か不思議な感じなんですね。
なんだか自分だけ取り残されたような淋しい気分です(笑)こりゃLovin'で上に行かなかったらやばいな…社会不適合者、確定です(^^;)

色々な意味で刺激になり、とても楽しかったです☆

自分ももっと頑張らないとね〜。
今年のライブも残す所あと2本だけですが全力で挑むので、どうぞよろしくお願いします。

19日梅田ホリデーで待ってます!

以上〜いぶきでした。

2006/12/15(金) ジュースじゃんけん(剛)

ライブきてくれたみんなありがとう☆

やっぱり、応援してくれる人がいるのはめっちゃうれしい





ぜんぜん話かわるけど、この頃メンバーの中でじゃんけんに負けた奴が全員にジュースおごるジュースじゃんけんが流行ってんねんけど俺30戦ぐらいやって無敗やねん( ̄ー+ ̄)フッ



特にKEITA君めっちゃ弱いねん










いつもジュースありがとうなKEITA君(>_<)









まぁ今日も勝利してしまった剛でした(笑)

2006/12/14(木) あーめー(KEITA)
昨日も雨、今日も雨…

どーなってんだ!大阪っ!

なんもやる気がでねーじゃねーかっ( ̄□ ̄;)!!


…と言いつつも、今鳴がうちにきて、曲をアレンジしてます。
ライブでいつも一発目にやってた曲。
あれをかっこよく改造してやるぜ!!


明日はスタジオ。
雨降らないでほしいな。

アディオス(^^)v

KEITA

2006/12/13(水) 何もしてない日(鳴)
昨日はおつかれ。
来てくれた見てくれた奴らありがとな!

相変わらず凹むライブをしてしまった死

今日一日雨だったせいか引き籠もって鬱入ってたよ。

まだまだ修業が足んねえ。つか俺体力無さ過ぎ…

まじ身体作らないと話にならん。
見てくれてるお前らに失礼だよな!?

頑張るわ。俺
年には絶対負けんぜ!!
いぶきみたいに腹割る位鍛えよっとp(`△´)q


残す年内ライブ後2回。
一本一本完全燃焼出来るライブ目指してくからお前らかかってこいよ!?
次19日!待ってます








◎昨日ライブ後ドンキーで買い物し終わり車に戻ったら警察?! みたいなおやじ二人に職務質問された;

車内を軽くみられ何個か質問され雑談‥
胡散臭い奴らだったな。
ありゃ本物か今だに謎だ。

でも本物ならあれは明らかに俺が薬やってる様に思ったんやろけど…

失礼じゃボケカス!
見た目で人判断すんなよなあ〜!!
これだから糞大人って奴わ

俺様はギャンブル、酒、タバコ一切しない青少年なんだよタコ笑

2006/12/12(火) ライブ(仁)
今日ライブ来てくれた人達、ありがとうな!


いつも感謝してる。



今日はまだまだもっと成長しないといけないとこだらけやけど、個人的にはやりたいことができたライブだったかな。



またいろいろ反省して次また一週間後19日、お前等に一音一音魂ブチこんでぶつけてやるから楽しみにしとけよ!



今日はニンニクたっぷりのラーメン食べて疲れとるぜ☆



んじゃ、またな!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.