Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/08(金) 変人の小言(鳴)
(-_-)ノよっ

最近、乳首や指と指の間、喉首にピアスを複数開けたいなと考えている俺だ。

余裕があればタトゥーももう少し入れたいな。


将来後悔するとか今更糞どうでもいいよ。
今が良ければ楽しけりゃそれでいい。
今しか出来ないことが俺の中で溢れている。
したい事を押し殺して生きている方が身体に悪くストレス溜まるよ俺の場合。

それに今現在好き勝手に生きさせてもらってるし最高に幸せだなって思うんだ。

本当に思う‥心から。

何もかもが自由で世間からかけ離れた所でのびのび生きている。

何にも縛られず好きなことを好きな時に好きな奴らと今を生きている。

もしかしたら今が俺の人生の中で一番二番を争う位に幸せな時なのかもしれない。

この暮らしが?!

って馬鹿にして笑う奴らもいるだろうがそんなことどうでもいい。

もちろん上を見てない訳じゃないしあれこれ欲望もまだ無限にある。
これに関しては完璧別モノ

俺はこの時を大事にしたいし失いたくないし奪おうとするなら潰してでもこの時を守りたい。
その為になら努力もするし悪にでもなる。








現状でいい。

現状で…

だから邪魔すんなよ?
白い目をした豚共♪








今からスタジオ電車ん中。平和だ‥人々よ
今日も一日ご苦労さん。


◎12日西九条ブランニュー出番は5バンド中4番目。
来やすい時間帯だろ?
待ってんぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.