Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/06(水) もしかしたら(いぶき)
う〜さぶ…。いぶきです。

とうとう今年最後の月になる12月になっちゃいました。
今電車に乗ったところなんですが長時間、駅のホームに待ちぼうけしてたせいで手がかじかんでます。あぁ文字が打ちにくい…(>_<。)

こんなに寒いと、もはや苦痛です。
毎年冬になると思うんです。さっきもチラッと見かけたんですが、ホーム〇スのおっちゃん達…あんなトコで寝てて大丈夫なんか??
ただでさえカロリー足りてなさそうやのに、こんな寒空の中外で寝てたら凍死するよ??
ヤツらは身の危険を感じてはいないんか…?
それとも…もういつでも、あっちの世界に行く覚悟ができてたり…。
ホームレスになったのに何か理由てあったりするんかななんてたまに考えます。

長年勤めてがきた会社をリストラされ、借金やローン返済の『めど』がたたず、泣く泣く家と土地を売ったはイイが、それでもまだ足らず甲斐性なしの旦那に心底嫌気がさした妻は離婚届けをつきつける…。

男はまだ妻を愛してるが故、説得する。離婚だけはとどまってくれ、俺はお前がいないと生きている実感がしないんだっ!と…。


しかし妻は言う。
人間、霞を食べては生きていけないの。それにお金のコトだけじゃない…今の落ちぶれたあなたを、そばで見るのはもう限界なんです…。

どれだけ説得しても決して首を縦に降ろうとはしない妻に仕方なく判を押してしまう男。もはや男の背中にはかつてあった覇気というものは完全に消えうせていた。

酒に溺れる毎日…そしてはついに4畳半の格安アパートも追い出された男の行きついた場所は社会不適合者と言われる人達の元だった…。










なんてね。




そんなコトあるわけないかーと、思いつつもヒマができるとすぐに無駄に想像力が豊かな自分は、勝手な想像(妄想?)をしてしまいます。


そりゃ鳴クンに変て言われるわな〜。
でも実はあまり自覚がなかったり…(^^;)
そんなに変わってるかな??結構ふっつーの男の子やと思うんやけどなぁ(笑)

以上〜いぶきでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.