Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/11(月) 至福の時☆(いぶき)
こんばんは☆いぶきです。

今、地元の居酒屋で一人酒しています。
ここの焼き鳥はホント絶品で一度食べたら病みつきになってしまいました。

一人で居酒屋で飲むなんてコト今までなかったんですが、つい最近になってたまに行くようになったんです。

誰かとお酒を飲むのも非常に楽しいですが…、



たまにはゆっくりと一人でしっとり飲むのも本当にイイですよ☆

皆さんも一度お試しあれ♪
特に人生にちょっと疲れた時や迷ってしまった時人には特におすすめです。

皆、人間やってる以上は悩みや不安はあるもので全くないという人はごく、まれではないでしょうか?

ロビンのメンバーもみんな顔には出さないものの、それぞれ色々な悩みや想いをかかえてます。もちろん自分も含めて。

自分はそんな時、一人でこの店に行きます。

熱い梅酒を飲みながら焼き鳥を食べてると本当に癒されるんですね。

これはもしかしたら、早くもオッサン化現象が始まっているのかも…。






まぁ気にしないコトにします。
ビールもイイですが、寒い時には熱い梅酒に限りますよ☆☆
冷えきった体に熱い梅酒を飲むと体の芯から温まってホッとします☆☆


てか、あんた明日ライブやってのに、何しとんの??

とはツッこまない(笑)
一通り飲んでゆっくりしたらすぐ帰って寝るんで…(^^;)

以上〜今現在、一人でほろ酔いまっ最中のいぶきでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.