Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) 2006年と今後…(いぶき)
どうも、いぶきです。

寝屋川のライブに来てくれた皆さん、昨日はかなり寒かったにもかかわらず来てくれて本当にありがとうございました☆
あんな風が強くて寒く、しかも年末の忙しい中来てくれたお客さんに本当に心から感謝しています…(__)

そんなお客さんに、せめて少しでも楽しんでいってもらいたかったのと、つまらないライブを見せたら申し訳ないという気持ちで、自分は昨日できる限りの力でライブに挑みました。

まだまだなライブでしたが、少しでも楽しんでもらえてたら本当に嬉しいです☆
なんせ、後のコトは考えず全力で頭を振ったり腰や足に負担が超かかるような弾き方をしたので…今まさに、そのツケがかなり来ています(苦笑)
筋肉痛が痛いっす…。
(>_<。。)


ちなみにLovin'のメンバーのコトや想いは他のみんなが日記で、これでもかってホド書いてくれてるので、自分はもうイイかなと。あんまり同じ内容ばっかのコトを書くのも失礼やしね。

なので、Lovin'の今後のコトを自分は少し書こうかと…。
ライブに関しては今の所、春ぐらいの予定までがもうすでに決まっており、本数も今までより若干多くなってます。

その他にも正式な音源の初リリース、主催、あと関西以外のライブやイベント出演や、その他様々なコトを予定しており今年の倍以上に来年Lovin'は忙しくなりそうです。

そんなワケなので、皆さんこれからもLovin'を今まで以上にどうぞよろしくお願いいたします☆(^^)

以上〜いぶきでした。

2006/12/30(土) 今年最後のメッセージB(剛)
あいよっ!!

剛です★

今日はLovin'初めての寝屋川ヴィンテージ楽しかったぁ〜

まぁ個人的にはトラブルがあって悔しいところもったけど、ライブ来てくれた人達に助けられたって感じです

いつもほんとありがとう( ̄◇ ̄)







さて今年もあと残すところ1日やけど、今年の一年はほんま早かったぁ

Lovin'のメンバーに会ってから、色々あったけどやっぱりこのメンバーでやるのは楽しいです☆

いつも照れくさくってゆえないですけど、まぁ会えてよかったって思ってるし救ってくれたって思ってる…





来年見といて!!

いい曲作ってもっと刺激的なライブするから

それで進化したLovin'みせるよ(^-^)v






それでは良いお年を☆

2006/12/29(金) 今年最後メッセージA(KEITA)
今年最後の日記。

ほんとあっという間に過ぎた。

濃い一年だったよ。
特に後半が。

楽しい一年だった。
来年は今年よりもっと充実した一年にしたい。

今日は部屋の掃除しようと思った。

でも起きたら外が暗くなってた・・・
寝すぎで腰がいたい。だるい。

今から朝にかけて掃除じゃ!!





明日はライブ。
寝屋川は初めてだから楽しみ。

今年最後のライブだ。

うちらは最高のライブするよ。
だから君らも最高に暴れてくれ。叫んでくれ。楽しんでくれ。

悔い残すなよ?
かかってこいよ!!

KEITA

2006/12/28(木) 今年最後メッセージ(鳴)
ども(-_-)ノ

電車の中で子供に数秒間ガン見されたあげく号泣された顔面凶器の俺だ★


今年最後になるであろうスタ練が終わった。
あとは本番明後日の今年最後のライブを残すだけ!

今日は途中メンバーで楽器をお遊びでパートチェンジしたりした。
皆、他の楽器に興味深々楽しそうだったな☆
ドラムがやたらと楽しかったのと難しかったのが発見だった!あと俺は弦楽器がまったく似合わないって確信した笑
つか弾けないしやはり俺は歌だ♪笑
いつかそれぞれパートチェンジしたLovin'を見てもらうのも面白いかもな!


明日は朝から大掃除。
毎年必ず家族と徹底的にしている恒例行事。
かなりだるいが綺麗好きな俺としては一日かけてもピッカピカにするぜ!
ライブ前に気合いだ!!

そういう話を今日してたんだがなんかケイタも明日大掃除するらしい…( -_-)

俺との約束をやぶり再び惨劇と化したあの部屋…

彼にあの部屋を片付けることができるのか!?
戻せるのか!?
意味あるのか!?
‥まぁ頑張れ笑

楽しみにしておこうか。
って言いつつも善人の俺はまた手伝って片付けてやるんだろうな苦笑

良い奴だ俺笑


次の日記は来年!
ライブも楽しみだがカウントダウンには何処にいよう。
楽しみだ☆

では良い年末を♪

2006/12/27(水) 一年を振り返って…(仁)
今年もあっという間に時間が過ぎたな。



楽しいことも辛いこともいろいろあった年やったな。




何よりLovin'のメンバーに出逢えたことが良かったなって思う。



みんな良い奴ばかりだしな!!



真剣にバンドのことでぶつかりあったり、
アドバイスしあったり、
時にはアホみたいにふざけたり、
俺の相談も親身に聞いてくれる。



ずっとバンドやってりゃ、しんどいことのほうが多いけど、これからも一緒に努力していきたいって思う。




この先どうなるかは誰もわからないけど、
メンバー全員の熱い気持ちが変わらない限りは精一杯Lovin'で頑張りたいし、努力する。


毎回のライブ何か感じてもらって帰れるように頑張っていくからこれからも、俺達Lovin'をよろしくな!




俺の日記は今年最後。


良いお年をな☆

暴飲暴食には気をつけようぜ(笑)


残すは30日のライブ、来年に繋がるようなライブにするよ!




んじゃ!

2006/12/26(火) 今年もあと数日(いぶき)
遅くなってゴメンなさい、いぶきです。

もうすぐ今年も終わりに近づいてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分はというと、特に変化がなく相変わらずな日々を送っています。

年末だしせめて、自分の部屋ぐらいは大掃除しようかなと思うんですが…めんどくさい…(__;)

つくづくO型人間だなと思います(笑)

あと数日で今年も終わりますが、やり残したコトがないよう気持ちよく来年を迎えてください☆

以上〜いぶきでした。

2006/12/25(月) 灰色のサンタ(剛)

今日…










灰色のサンタが、俺が欲しかった黒いアレをくれたわ★

2006/12/24(日) めりくり(KEITA)
つーことで、みんなクリスマス楽しんでるかい?


まー別に何するわけでもないけど、なんかめでたいよね。

そんな僕は、先輩と久々に行きつけの居酒屋で朝を迎えた。
クリスマスだからか、お客がうちらしかいなくて、せっかくなので、その店のマスターとママと四人で宴会したっす。

まぢおもろかったっす[*チョキ*]

もう飲みまくってやばいです。

もう寝ます[*..zZ*]

みんなも聖なる夜を楽しんでね♪

画像はマスターとママと先輩☆

ほんとここの居酒屋はお薦めなんで、行ってみたい人は、どーぞ御勝手に(笑)

おやすー☆

KEITA

2006/12/23(土) 長文日記(鳴)
明日はクリスマスイブ…

これから正月にかけて俺の一年で一番好きな時期。

街の明かりや空気間がなんともいえなく好きだ。

夕方にかけてすぐに暗くなる空と凍てつくようなこの寒さが切なく淋しく感じてくるのは俺だけかな。

一年を振り返るというか‥考えさせられる時期。

本当に早かった…
この一言に尽きる。

嫌なことも沢山あった。
けどやっぱりこの一年一番の収穫、良かったことはもちろん『ロビン』と出会えたことや何より良いメンバーに巡り合えたこと。
あとロビンを支えてくれてる仲間と俺たちを応援してくれてる皆。

くさいかもだけど心から本当にそう思っているよ。
感謝してる。
神様かなんかが最後に俺にくれたチャンスだしな。

絶対に手放したくないし来年も次もその次の年も皆一緒にいられるように精一杯頑張ってこれからも上目指していきたいと思う。


んな感じで早いけど来年もロビンを世露死苦な☆彡

まだ今年ラストライブ30日がある!
今年のしめに相応しいライブをするつもりだし年末忙しいと思うけど良かったら来てくれ。
予約者限定のPV配布もこの日が最後になるからな。

持ってない見たい奴は今すぐ予約だ!待ってます





◎年始ロビンメンバーで貧乏温泉カニ旅行を計画している♪
楽しみだあ(*^∀^*)ワクワク
酒♪に鍋♪に女♪←嘘!?

◎写真は機材購入に頭を悩ませる剛と関係無いのに2時間近く無言で付き添う優しい俺☆
高価なモノだし悩むといいよ!
ケイタは即買い(◎-◎;)
ある意味すげ〜笑

2006/12/22(金) タイトルなし (仁)
今日はスタジオでした。
KEITA君がついにプリアンプを購入しおめでたいスタジオ♪


近々、剛君も購入するらしいから、ますますLovin'がかっこよくなっていくんじゃないかな?


期待しててくれよな!!



あっ、19日のライブ来てくれた人達ありがとな!



次は30日、今年最後のライブ!


来ないと損するぜ?



暴れまくって今年最後締めくくろうぜ!






今日は冬のビールを嗜みながら、バンドのことでもいろいろ考えながら夜中を過ごすとするかな。



んじゃ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.