Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) LIVE!!(剛)

今日は色んな意味でずっと待ち望んでた日☆







暴れっぷり楽しみしとく!!








俺達は自分達のできる全力を出し切るのみ★




以上

2006/11/29(水) 天井知らずの君達へ(KEITA)
いよいよ明日だな。

待ちくたびれた。
なんせ約一ヵ月ぶりだからな。


声が枯れるまで叫べ

死ぬまで暴れろ

拳あげてかかってこいよ


期待してるぜ。
なんせあんたらの暴れっぷりは天井知らずだからなっ!!

一緒に西九条つぶしてやろーぜ!!


そんじゃーまた明日。

重大発表もお楽しみに。


KEITA

2006/11/28(火) 木漏れ日の中で‥(鳴)
今日はKEITAと二人で神戸へデートして来た。

平日だったせいか人が少なく歩きやすかったな。

手を繋いで歩いて一緒にプリクラ撮って同じジュースをストロー二本でラブラブで飲んだり路上でイチャついたり楽しかったな☆







嘘じゃボケ〜( -_-)


目的はとりあえず果たしたけど明日もスタジオ後に夜遅くメンバーと来なきゃなんでライブ前日だし早く済ませて帰って寝れるといいな。

そして晴れますように…








明後日楽しみで仕方ない。

用意はいいか?
覚悟はいいか!?

ステージ真ん中‥
かかって来いよ!

2006/11/27(月) (・ω・;)(いぶき)
いぶきです。

今日はスタジオでした。
皆ライブ前でとても気合入っていて非常にイイ感じです♪
この勢いを30日まで止めずに持っていこうと思います☆
以上〜いぶきでした。












えっ?


もう終わりと?

だって…書くネタがないんですっ(ToT)


ホント普段は、いたって平凡なんで…(^^;)


じゃーどうでもイイ話でよければいくつか…。


明日ちょいと大阪に買い物をしに行きます☆☆
と、言っても自分のではないんですが。。
ま、言ってしまえば簡単なおつかいみたいな感じですな(´A`)
明日からは本当に雨がふらないコトを切に願います…(__;)


最近、近所の犬を飼ってる家の前を通ると犬小屋からやたらに吠えられます。そんなに怪しいんかな??


最近、近所っつーか家の回りに生息してる野良猫が自分をやたらガン見してきます。
そんなに頭悪そうに見えるんかな?

最近、近所のガ…可愛らしい子供達がおとなしく公園行きゃイイもんを、わざわざ家の前のせまい歩道でワ〜キャー♪騒いでくれるせいで、せっかく気持ちよく寝ているのに、あの子供特有のカン高いお声で容赦なく、人の睡眠を妨げてくれるんですね。
大人げなく怒鳴りちらしてやろうかという衝動を必死でこらえます。
疲れとんねん…(-"-;)


【かまいたちの夜3】というゲームがちょっと前に発売されたんですが…ものすっっごくやりたいんです!(>_<。。)
誰か貸してください(笑)

今、中学校時代からの幼馴染で高校の時、一緒にバンドをやっていた友達が彼女さんとリアルタイムでケンカをしているそうです。
直接には全く関係ないけど…間接的には少し自分も関わってるので罪悪感がちょっとあるんですね。
よくケンカするらしいので問題ないらしいですが…
いい加減仲良くしてね長〇川クン(^^;)


なんか、ただの自己満日記になりそうなんでこの辺でやむときます(笑)

以上〜いぶきでした。

2006/11/26(日) 半年(剛)

最近気づいたんやけど、もうLovin’が結成されて半年ぐらいたったみたい…






なんかこの半年めっちゃはやかったなぁ〜

何日か前にみんなでミーティングした時に、一人で恐くて見れなかった幻のシークレットライブをみんなでみたけど、だいぶヒドかってんけど



こう成長したんやなぁ〜って実感した





まぁ今までなんかいろんな事があって、このバンドを応援してくれる人にたくさん出会って嬉しかったし感謝してる☆


30日から第二期の始まりと思ってくれていいんで絶対来てや★

2006/11/25(土) 綺麗なお部屋(KEITA)
ニーハオ!!


みんな薄々は気付いてると思うけど、僕の部屋は汚いです!

物が多すぎるのだ!

多忙なぼくちんは片付ける暇はないのだ!

そして単純にめんどくさがりなのだ!


鳴が泊りに来ると部屋が綺麗になるからうれしいのだ(笑)!

            
でももう汚くするのはやめよう…
出したら片付けよう…


カスタネットはさすがに嫌だからね(;-_-+


片付けてくれた鬼畜ボーカルさん、ありがとうございましたm(__)m


KEITA

2006/11/24(金) 恐怖!髪屋敷(鳴)
こんばんわ‥
ケイタ家に一泊三日の小旅行に来てる(-_-)ノ

んで現在、主の奴は用事で居てなくて俺一人。

今からスタ練があるので風呂でも入ろうかなって思っている。


まぁこの惨劇の様に荒れまくった家の中を昨日、俺がプチ掃除した訳だが、今日またスタ後にメンバー全員で朝までちまちま細かい雑作業をする予定がある。



いつものことなんだが‥
三日もすれば元通りの惨劇部屋に変わるこの悪部屋…

(−_−メ)
これからは俺が徹底的に阻止しようと思う!!

まずは主ケイタ自身の自覚を変えなきゃ話にならんが仁君以外のメンバーも『別にいいやん』『こんなもんやって笑』とかほざいていやがった。

可愛そうに‥
奴らの部屋も惨劇化していて既に麻痺しているのだろう‥

助けてやる!
ここはA型の俺が立ち上がるしかないだろう。

まずは規則を作ろうか。
極当たり前の常識の規則。

破った奴は…

パートをカスタネットの刑にしてやるp(`皿´)q










はぁ風呂入いろっと( -_-)

2006/11/23(木) お酒☆(いぶき)
どうも。いぶきです。

最近、お酒をよく飲みます。梅酒などもよく飲みますが、一番多いのはビールです☆おいしい料理と一緒にビールを飲んだり、風呂上がりにキュッと軽く飲むと極楽にいるかのような幸せを感じます♪

お酒の美味しさがわかるようになったというコトは、大人になった証拠なのでしょう☆
もしくは、早くもオッサン化が始まっているのかも…認めたくないけど(笑)

なぜなら、高校の時からビールをよく飲む…というか、ほとんど無理矢理に飲まされてたんですが、まっったく美味しさがわからなかったんですね(^^;)

高校生ぐらいになると、よく付き合いでお酒を飲むコトってありますよね?

『高校生が何の付き合いで酒飲むの!?』

と思った方は自分とは、かけ離れた世界に住んでる人です(笑)

当時、みんなガブカブ嬉しそうに飲んでる中、ビールの美味しさが理解できず一人、ジュースをチビチビやってたんですが、やはり矛先がこちらに向かってきて飲むように言われるんですね。
断りゃイイのに、ヘタレな自分は仕方なしに飲んでたんですが…全く美味しくなかったです!(笑)


そんな自分が数年後、コトあるごとに居酒屋に行ったり、一人でビール片手にテレビみたり…人生なんてわからないものです(^^;)

ただ一つ悩みがあります。







自分、お酒めっさ弱いんです(笑)

考え方を変えりゃお金がかからず経済的なんですが…女の子に負けるのはやっぱり悔しいです(笑)

体質なんで仕方ないコトなんですが…ちょっと前、居酒屋に行った時隣りの女の子がキャッキャッ言いながら日本酒や焼酎を飲んでるのを横目で見て思いました。







『バケモンかこの子…』



誰か、お酒の強くなる方法を教えてください(笑)

ちなみに飲んで吐いてを繰返すと肝臓が鍛えられてお酒に強くなると世間では言われてますが…、アレは全くの迷信らしいですよ。
そりゃそうだ。そんなんで強くなるのなら、今頃自分は酒豪になってるハズです(笑)

以上〜いぶきでした。

2006/11/22(水) 今(剛)
今…










現在…











電車の中です★













ネムいです…













オヤスミ〜(-_-)zzz

2006/11/21(火) 暇な夜に・・・(KEITA)
こんばんは。


いまだに鼻水とまらなーい!!

やっぱ健康が一番だね。

ちゃんと布団かけて寝よう・・・



最近ネットで、ガキ使の笑ってはいけない罰ゲームを見た。

すごくおもしろくて充実した時間を過ごしたなぁ。

今から、マッチャンの旅館罰ゲームを見ながら朝まで過ごそう。




言っとくけど、暇じゃないぜ!!!(笑)


KEITA

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.