Lovin'日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/28 解散ライブ終了後コメントを…(仁)
2007/11/27 ろびん(剛)
2007/11/26 ARE YOU READY?(KEITA)
2007/11/25 とある深夜(鳴)
2007/11/24 レコーディング終了(仁)

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) 10月締めの言葉(鳴)
いやぁ…
昨日は疲れた皆おつかれ。(仁君はご苦労さま♪)


何してたかっていうのは秘密やけど、、、
だいたいわかんだろ?!

なんせ疲れたけどいい経験をさせてもらった。
楽しかったし一日あっちこっち移動した甲斐があった充実した一日。

昨日、手伝ってかかわってくれた皆まじありがと♪
Lovin'はほんとに色んな人に助けてもらってるなって改めて思ったし人と人との繋がりが大事だなって身に染みた。
そして再確認に素直に俺たちは格好いいと思った。

それだけで十分!
まだまだ頑張るぜ☆彡
勘違いじゃないかはこれから先、証明してやるよ。

初期しか見てない奴らどんどん変わっていく姿を見にこいよ?!
次は11月7・8日だ!!
梅田と西九条に集合な☆

7日は友達の大事な主催だし気合いも入ってる!
新曲も予定では考えてるから楽しみにしとけってばよ♪あくまでも予定な苦笑

んでしつこいが11月30日は今から予定空けとけよ?!そっから気持ちも形もある意味第二期だ。
以上‥









◎音源‥映像…
配布しようかしまいか。。

SバンドのMさんにK君、色々為になるアドバイスありがとうございましたm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.