ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/12 富○北プー○
2024/05/11 東志〇小
2024/05/08 諏〇小学校
2024/05/07 ほ○か小学校
2024/05/06 午前、中〇生涯  夜、柳〇小

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2024/05/12(日) 富○北プー○
た○さん〜〜〜〜(#^.^#)(^O^)/昨日はありがとうございました!!とっても楽しかったです!!(#^.^#)(^O^)/ 最近は、ここに投稿するのが、遅いのですが、今回は、昨日の余韻が残っているうちに、早速、ここに投稿します〜(#^.^#)(^O^)/






昨日の余韻が残っているうちに、早速、ここに投稿します〜(#^.^#)(^O^)/の結果は・・・た○さんチーム1勝1敗・・kit○○さんチーム1勝1敗  total 2勝2敗です!!

<た○チームのピグ○○>
@15−14  勝ち  5−8負
0−4負で郁&順、仲良く退散(笑)その後、怒涛の巻き返し!!素晴らしかった(#^.^#)(^O^)/
B11−15  負け  6−8負
0−2負で順、堂々と退散(笑) 1−5負で、郁、悔しそうに退散!!もう少し点取りたかった感じ(笑)


<kit○○さんチーム>
A12−15  負け  5−8負
0−4負で郁&順、仲良く退散(笑) その後、またもや怒涛の巻き返しで12−12引にしたので、おぉ〜これはいける!!とおもったら、12のままでゲーム終了(;;)
C15−11  勝ち  8−7勝ち
0−2負で‘順’退散だけど、おいおい〜‘0’で全て退散してじゃん〜〜!!なにやってんだよ〜〜〜!!って自分にツッコミいれて退散です!!(^^;) 2ー5‘郁’またもや、ハア〜って感じで退散か?(笑) しかし、どのセットも本当に迫力あるラリーラリーで凄かった!!その凄いラリーに負けていないメンバー見て、凄い誇らしい気持ちになった!!!た○さんのお陰!!(#^.^#)(^O^)/またよろしくお願いします(#^.^#)(^O^)/







参加者・・・郁・タ・イ・ナ・順・ま・カ・ミナ










BY,ハッピー

2024/05/11(土) 東志〇小
頑張った!!がんばった!!!頑張った!!応援さんが・・・(笑) 応援さんもだけど、ラッキーメンバーも、本当に良く頑張ってました!!(#^.^#)(^O^)/ 2人のメンバーが、体調不良 etc で、欠席になり、なんとメンバー4人(><)コ○さんに相談したら、応援さんの都合付けてくれた!!いつも優しいコ○さん!!(#^.^#)本当にありがとうございますm(__)m 今回も凄く楽しかったです!!!(#^.^#)(^O^)/ 







そして、そんな結果は・・・・いつもボコボコのボッコボッコにやられる私達だけど、3勝4敗でした!!上出来です!(#^.^#)(^O^)/しかも1点差で負けた試合が3セットも!!(><)1点こっちが先に取っていたら、5勝2敗になっていた!!1点重い!!本当に1点重いです!!
 4−15  負け  2−8負
 3−15  負け  2−8負
15−13  勝ち  7−8負
15− 4  勝ち  8−2勝
14−15  負け  3−8負  凄い勢いで追い上げたゲーム!!めちゃ惜しかった(::)
14−15  負け  6−8負  このセットも、惜しかった!!1点重い(;;)
15−13  勝ち  8−4勝  圧巻のラリーラリーで、迫力半端無い!!!見てて大興奮!!見てたんかい??(笑) そうです!!3セット目からは、ずっと見てました!!最初の1・2セットは参加した・・・ハァァァ〜〜(笑)







参加者・・・た・順・綾・アキ








BY,ハッピー

2024/05/08(水) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 今日もまた楽しかったです(#^.^#)(^O^)/





みんなの会のHPにバレーがしたいと投稿をしたのは、中村区に引っ越ししてきたばかりの若い夫婦の‘幸’‘幸夫婦’が私達を気に入ってくれて仲間になってから、月・火・水と3日間、毎日参加してくれました!!またまた進化してました!!(#^.^#)(^O^)/しかし、進化と戦績は比例しなかった(笑)の結果は・・・1勝4敗
 8−15  負け   0−8負
13−15  負け   8−7勝
15−13  勝ち   2−8負
 9−15  負け   3−8負
 4− 6  負け   時間迄






参加者・・・郁・池・ナ・幸・順・の・カ・ミナ







BY,ハッピー

2024/05/07(火) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・・全敗(;;)(>_<)
12−15  負け  4−8負
 9−15  負け  3−8負
 6−15  負け  5−8負
13−15  負け  8−7勝
 8−15  負け  5−8負  たくさん負けたけど‘幸’がまた進化してたので、有難い練習でした!!!有難い!有難い!!(#^.^#)(^O^)/







参加者・・・郁・池・幸・ナ・順・ミ






BY,ハッピー

2024/05/06(月) 午前、中〇生涯  夜、柳〇小
敬○ちゃん〜〜お誘いありがとう〜!!いつもありがとう〜〜(#^.^#)(^O^)/ 今日は、みんなの会のHPにバレーがしたいと投稿をしたのは、中村区に引っ越ししてきたばかりの若い夫婦(#^.^#)(^O^)/ 役員さんから、一度見学させてあげて!!と面倒見良いメールが来たので、早速メールで打ち合わせして、今日ここを練習に来て貰う事にしました!!



早速メールで打ち合わせして、今日ここを練習に来て貰う事にしました!!の結果は・・・1勝7敗(^^;)
でも、若い夫婦は、殆どのセットは全部参加して、このレクバレーの、理解力が早かったようです!!またもや私はお休みだった(;;)残念(ノД`)・゜・。
 8−15  負け  I○
 6−15  負け  寄せ集めチーム
 4−15  負け  ネク○○
 9−15  負け  PO○○
 7−15  負け  I○
 5−15  負け  寄せ集めチーム
 6−15  負け  ネク○○
 9− 8  勝ち  PO○○  終わり良ければ総て良し!!(笑)





参加者・・・郁・タ・た・サ・の・(幸&ま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我らが‘タ○’のお陰で、町内のメンバーの練習させて貰い有り難い限りです(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の42回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 




感謝!感謝!!の42回目の練習の結果は・・・・!!全勝〜〜(#^.^#)(^O^)/ 
15−14  勝ち  8−6勝
15−13  勝ち  4−8負
15−11  勝ち  8−6勝
15−12  勝ち  6−8負
15− 5  勝ち  8−2勝 
午前中に引き続き‘幸’が来てくれた!!みるみるうちに上手くなる!!まだこのレク分かってない‘幸’がバックにフルセット2回参加!!攻撃にハーフで2回参加!!!それなのに、全勝出来た!!〜〜 モチベーション上がって、本当に有り難い〜〜(#^.^#)(^O^)/




参加者・・・郁・た・池・イ・幸・順・サ・ミ







BY,ハッピー

2024/05/05(日) サー○ルエ○ト杯
メグ〜〜!!お誘いありがとう!!GWもあってか、メンバー揃わず、どうしょう〜〜(><)と思っていたら、なんとか応援さんお願い出来て、晴れて参加出来る事に!!(#^.^#)(^O^)/ メグが、ラインで、めちゃ喜んでくれたのが、凄く嬉しかったよ!!(#^.^#)(^O^)/ 残念だけど、私は参加出来なかったけど、応援さん達も、凄く楽しかった〜〜と言ってくれて、益々嬉しかった!!!(#^.^#)(^O^)/
   


結果は、24チーム中14位でした(#^.^#)(^O^)/
<予選リーグ 8チーム中5位>
16−14  勝ち  PO○○
 7−18  負け  おじゃ○○
14−14  引き  ワンダ○○
 5−19  負け  我ブ○○
<本戦試合 5位グループ>
17−11  負け  やっ○○
14−11  勝ち  JO○○






参加者・・・郁・ケ・た・の・リ・栗・イ







BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.