ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2024/02/27(火) 御○小学校
栄のど真ん中にある学校!!しかし今は廃校で学校はないが、バレーは、まだ出来る環境です!!ラッキーは平成14年4月3日結成で、22年経ちます!!結成して何年か後辺りで、御○さんのお誘い受け練習してました(#^.^#)(^O^)/ 15年以上前の、久しぶりの練習です!!お互いメンバーの顔ぶれは変わっても、それでも、以前のメンバーはいるのが、とても嬉しい(#^.^#)(^O^)/ 






お互いメンバーの顔ぶれは変わっても、それでも、以前のメンバーはいるのが、とても嬉しい(#^.^#)(^O^)/ そんな久しぶりの練習の結果は・・・・4勝2敗 (#^.^#)(^O^)/
@11−15  負け  7−8負  
A11−15  負け  1−8負
B15− 9  勝ち  8−6勝
C15− 6  勝ち  8−3勝
D15− 9  勝ち  8−5勝
E15−10  勝ち  8−5勝





参加者・・・郁・ケ・た・順・ナ・の・ま






BY,ハッピー





参加者・・・郁・池・ケ・た・順・の・サ







BY,ハッピー

2024/02/24(土) 中〇生涯
○イちゃん〜〜!お誘いありがとう〜!私は、参加出来ず、残念だったけど、皆、凄く楽しかったようで、ありがとうございました〜〜(#^.^#)(^O^)/またよろしくです!!(#^.^#)(^O^)/





めちゃめちゃ楽しかった結果は・・・・
○イチーム
15−13  勝ち  8−7勝
15ー 9  勝ち  6−8負  

ラ○○チーム
15−11  勝ち  8−6勝
15ー 9  勝ち  8−6勝

池○○チーム
12−15  負け  7−8負
13−15  負け  6−8負

天○○チーム
 7−15  負け  8−3負け
13−13  引き  8−7負け

郁○さんが、教えてくれた戦績のメモが、正しければ、この通りの勝敗でした(^^;)V






参加者・・・郁・村・た・綾・ト・の・ふ






BY,ハッピー

2024/02/23(金) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・・3勝3敗
15− 7  勝ち  8−3負
13−15  負け  6−8負
15− 5  勝ち  8−3勝
 9−15  負け  8−7勝
15−12  勝ち  6−8負
 9−15  負け  6−8負
なんか、凄い〜〜(^^;)勝ったら、次、やられ、また勝ったら、次、やられる(^^;)素晴らしいゲームやってたね(#^.^#)(^O^)/






参加者・・・郁・タ・イ・た・順・の・リ







BY,ハッピー

2024/02/20(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) 




勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・・1勝4敗(;;)

 8−15  負け  6−8負
15−11  勝ち  8−6勝
10−15  負け  4−8負
14−15  負け  4−8負
 5− 6  負け






参加者・・・郁・タ・村・ナ・順・サ







BY,ハッピー

2024/02/19(月) 柳○小&町内のメンバー
我らが‘タ○’のお陰で、町内のメンバーの練習させて貰い有り難い限りです(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の35回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 






感謝!感謝!!の35回目の練習の結果は・・・・!!3勝3敗!(#^.^#)(^O^)/ 
15−11  勝ち  7−8負
10−15  負け  7−8負
 8−15  負け  6−8負
15− 9  勝ち  7−8負
12−15  負け  8−6勝
15−14  勝ち  3−8負  このラストゲームめちゃ楽しかった!!柳○のタ○は審判!!後半メンバーは、ここで、ずっと練習させてもらってるので、これはなんとかしなければ!!って強い思いがあった・・はず(笑) 慣れてる柳○さんメンバーの中に、俺!!俺!!木○っち様が久しぶりに来ていてコートの中にいる・・・う〜〜ん・・・3−12負 ここまでか・・・(;;)って思っていたら、俺!!俺!!木○っち様が、攻撃の反則!!!それを、とっさに、審判タ○にアピール!!だったら、反則取ってくれて、3−12負のそこから、怒涛の巻き返し!!! そして勝てた!!めちゃめちゃ楽しかった〜〜(#^.^#)(^O^)/  








参加者・・・郁・た・け・順・の・リ・ま・あ






BY,ハッピー

2024/02/14(水) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 今日もまた楽しかったです(#^.^#)(^O^)/だって、全勝だもん(笑)






今日もまた楽しかったです(#^.^#)(^O^)/ その結果は・・・・めちゃめちゃ楽しかった〜〜(#^.^#)(^O^)/ だって、全勝だもん(笑) 村○ちゃんが、応援で来てくれた!!めちゃめちゃレシーブが良い(#^.^#)(^O^)/楽チン楽チン(#^.^#)(^O^)/
@15−10  勝ち  攻撃、ケ&村・・セッター、順・・バックセン、の→ナ・・バック、郁、ユ○(諏訪さん応援)→の  8−7勝
A15−10  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順・・バックセン、村・・バッグ、ナ&の  8−1勝
B15− 5  勝ち  1セットポジ  8−5勝
C15−14  勝ち  2セットポジ  8−4勝 やばかった(><)
D 5− 4  勝ち  4−2勝 4−4引 時間来て1点勝負(><)全勝とここに書けるか、どうか・・・やった〜〜〜全勝とここに書ける〜〜(笑)  







参加者・・・郁・ケ・村・ナ・順・の






BY,ハッピー

2024/02/13(火) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) 




勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦) の結果は・・・・・4勝2敗
@15− 8  勝ち  攻撃、郁→清&タ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、ナ&リ 8−4勝
A15−13  勝ち  攻撃、郁→タ&清・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、サ&リ 8−6勝
B 7−15  負け   攻撃、清&タ・・セッター、サ・・バックセン、サ・・バック、順→郁&リ 2−8負
C15− 9  勝ち  1セットポジ  8−6勝
D15−13  勝ち  2セットポジ  8−7勝
E 4− 9  負け  バック、郁・・他3セットポジ






参加者・・・郁・タ・清・ナ・順・サ・リ







BY,ハッピー

2024/02/12(月) 柳○小&町内のメンバー
我らが‘タ○’のお陰で、町内のメンバーの練習させて貰い有り難い限りです(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の34回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 






感謝!感謝!!の34回目の練習の結果は・・・・!!4勝2敗!(#^.^#)(^O^)/ 
15−13  勝ち  8−7勝
15−14  勝ち  8−6勝
15−11  勝ち  8−6勝
11−15  負け  4−8負
 4−15  負け  2−8負
 9− 7  勝ち   
出だしの3セット迄は良い感じだったのに、4・5セットの2セット、しかも、5セットのゲームでは、軽く〜あしらわれた感じで、軽く終了〜〜(^^;)V やっぱり、タ○はさすがです!!(#^.^#)(^O^)/でも、ラストゲームは、頑張った!!勝てた〜〜嬉しい〜〜(#^.^#)(^O^)/







参加者・・・郁・た・順・の・リ・ま






BY,ハッピー

2024/02/10(土) 南〇生涯
た〇た○さん〜〜ありがとうございました!!(#^.^#)(^O^)/ 私は、またもや参加出来なくて残念でしたが(;;)(ノД`)・゜・。結果を聞いて、めちゃめちゃ嬉しかった〜(#^.^#)(^O^)/しかも、我らが‘タ○’からの、リアルタイムでの結果報告に、テンションMax〜〜 (#^.^#)(^O^)/ そして、その嬉しい内容に、テンションMaxの私は、大空を気持ち良く飛んで行った気分になった (笑)





大空を気持ち良く飛んで行った気分になった (笑)そんな気持ちになる結果は・・・・5勝1敗〜〜お誘い受けて参加するも、全敗か、1勝しか出来なかったから、大空を気持ち良く〜飛んでる私を想像出来るよね??(笑)
15− 8  勝ち  ピグ○○
15−14  勝ち  一○
15−11  勝ち  ピグ○○
15−11  勝ち  一○
 7−15  負け  ピグ○○
15− 7  勝ち  一○
さすがにピグ○○さん、全勝はさせてくれなかったね!!(≧▽≦)我らがナカジは土曜日は仕事で、この日も仕事で参加は出来なったけど、前日に、仕事が早く終わるから参加出来る!って報告があった!!しかも、メンバーを驚かせたいので、私に、メンバーには、応援さん確保出来たってだけにしてメンバーに伝えて欲しいって来た!!子供か!!(笑)お茶目か!!!(笑) でも、皆に驚かせたいと思うナカジはなんか可愛い(笑) 皆!!!驚いて上げたかな???(笑)







参加者・・・タ・イ・ナ・ト・ユ・カ・ふ







BY,ハッピー

2024/02/06(火) 御○小学校
栄のど真ん中にある学校!!しかし今は廃校で学校はないが、バレーは、まだ出来る環境です!!ラッキーは平成14年4月3日結成で、22年経ちます!!結成して何年か後辺りで、御○さんのお誘い受け練習してました(#^.^#)(^O^)/ 15年以上前の、久しぶりの練習です!!お互いメンバーの顔ぶれは変わっても、それでも、以前のメンバーはいるのが、とても嬉しい(#^.^#)(^O^)/ 






お互いメンバーの顔ぶれは変わっても、それでも、以前のメンバーはいるのが、とても嬉しい(#^.^#)(^O^)/ そんな久しぶりの練習の結果は・・・・4勝2敗 (#^.^#)(^O^)/
@ 7−15  負け  攻撃、郁→た&ケ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、の&サ  4−8負
A11−15  負け  1セットポジ  4−8負
B15− 7  勝ち  攻撃、ケ&池・・セッター、サ・・バックセン、た・・バック、の&順  8−2勝  せっかく久しぶりに誘って貰って、負けっぱなしで不味いと思い、大幅ポジションチェンジ!!郁が、私と郁のバックをめちゃ不安がっていたけど、大丈夫!!周りが守ってくれて楽チンだった(笑)
C15− 6  勝ち  3セットポジ バック、順→郁・・他固定  8−2勝
D15− 4  勝ち  3セットポジ、バック、順・・他固定  8−2勝
E15−10  勝ち  3セットポジ、バック、郁・・他固定  8−3勝





参加者・・・郁・池・ケ・た・順・の・サ







BY,ハッピー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.