ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2023/09/24(日) みんなの会  & コス〇スカップ
今日はラッキーBは稲永SCで、みんなの会の入替戦です!!そして、ラッキーA主体チームは、笹〇小中学校で、コス〇スカップです!!朝、多分、一人一人が、緊張してたと思う!!!特に私はかなりドキドキドキドキ(^^;)V




<みんなの会入替戦・ラッキーB Aブロック戦>
なんかAブロックが、とっても居心地悪いのは、私だけ??しかも、私はベンチエースなのに、とっても居心地悪い!!!(笑)
<<第1試合・・・スパ〇ス>>
 8−15  3−8負
14−15  5−8負 
★ポジション
攻撃、タ&イ・・セッター、ま〇み&ユ〇・・バックセン、ナカジ、バック、ふ○&な〇ちゃん
★感想
14−12勝で、もうベンチエースの私は呼吸出来ない位、声張り上げていた!!その理由は、14−12勝っている!!後、1点取れば、勝って、3セットに行ける!!!・・・なのに、なのに、さすが、スパ○スさん、14−14にされ(;;)そして、サーブレシーブで、ドリブルで笛吹かれ、終了(;;)後から、主審に、軽く〜小言を言う私・・・私もここで主審やる立場!!マナー違反ですね!!すいませんでした(;;)m(__)m だって〜14−12だったのに〜(;;)まだ言うか!!!m(__)m


<<第2試合・・・ジー〇ス>>
12−15  負け  6−8負
15ー 7  勝ち  8−4勝
 3− 0  勝ち
★ポジション
攻撃、タ&ヨ・・・セッター、ま〇み・・バックセン、イ・・バック、ふ○&ナカジ  
★感想
めちゃめちゃ激しいラリーラリーで、見応えたっぷりな試合(≧▽≦) お互いのチーム同士が、落ちる〜〜と思っても、ギリギリで上げてくる!!本当に、あれ??これって、私達のチーム???って思える位、カッコイイ(笑) ナカジは、元々は、バックライトが正ポジ、久しぶりに正ポジのバックライトのナカジ、完璧でした(#^^#)!(^^)!バックセンポジになったイズ〇も凄いレシーブ!!ふ○、ユ〇、ま〇みも本当に凄かった!!そして、点取りに行く‘タ&ヨ’急遽メンバーが来れずにお願いした‘ヨ’昔からの知り合いのヨ〇シー!!今も変わらず上手い!!‘タ&ヨ’きっちり点取りに行ってくれた!!本当に素晴らしい試合だった〜〜(#^.^#)


<<第3試合・・・さ○ら>>
12−15  負け  8−6負  10−10引
 7−15  負け  4−8負
★ポジション
攻撃、タ&ヨ・・・セッター、ま〇み・・バックセン、イ・・バック、ふ○&ナカジ
★感想
1セットの時、もの凄い勢いで巻き返したけど、結局、負けて、2セット目は、力尽きた感じで、あっさり負けた(;;)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


<<<コス〇スカップ>>>
中村区6チーム・中川6チームの区対抗戦
予選4位グループ・・12チーム中総合8位
プラ〇   16−21   負け
一〇中   16−13   勝ち
○柳中   16−25   負け
楽○    19−21   負け
ZE〇    24−20   勝ち
ルス〇   19−18   勝ち
<<4位G>>
楽○    12−15   負け




参加者・・・郁・清・ケ・綾・の・リ・ユ・アキ








BY,ハッピー

2023/09/23(土) 東志〇小
今年の1月に知り合いになったチームさんから、7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでのありがたい練習です!!(#^.^#)(^O^)/
しかし、歯が立たない(;;)全く歯が立たない(;;)







歯が立たない(;;)全く歯が立たない(;;)の結果は・・・・全敗、惨敗(;;)
<TM〇オレンジ>
12−15  負け  8−6勝
 6−15  負け  3−8負

<TM〇グリーン>
 6−15  負け  4−8負
 9−15  負け  4−8負
 6−15  負け  3−8負

<ジ〇ン>
10−15  負け  7−8負
 6−15  負け  5−8負
  
全く勝てない!!歯が立たない(;;)歯が立たないけど、良い練習!!次こそ!!次!!次!!!(;;)(≧▽≦)








参加者・・・郁・市・た・順・の・リ・みき








BY,ハッピー

2023/09/19(火) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?の結果は・・・3勝2敗
13−15  負け  4−8負
15−12  勝ち  5−8負
11−15  負け  8−5勝
15− 4  勝ち  8−4勝
15−10  勝ち  8−2勝







参加者・・・郁・イ・ナ・順・の・サ・リ・みき








BY,ハッピー

2023/09/18(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の24回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び8回目です!(#^.^#)(^O^)/ 







感謝!感謝!!の24回目の練習の結果は・・・・!!(#^.^#)(^O^)/ 4勝1敗〜〜(#^.^#)(^O^)/ 嬉しい〜〜(#^.^#)(^O^)/
10−15 負け  8−7勝 
15− 4 勝ち  8−0勝
15ー 7 勝ち  8−6勝
15ー 5 勝ち  8−1勝
15−13 勝ち  8−3勝







参加者・・・郁・た・順・の・あ・みき






BY,ハッピー

2023/09/13(水) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 今日もまた楽しかったです(#^.^#)(^O^)/






いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 今日もまた楽しかったです(#^.^#)(^O^)/の結果は・・・・3勝2敗(≧▽≦)
15−11  勝ち  8−7勝
 9−15  負け  7−8負
15−14  勝ち  7−8負
15−13  勝ち  8−5勝
 8−11  負け  6−8負






参加者・・・郁・タ・ケ・ナ・順・の・み・ミナ






BY,ハッピー

2023/09/11(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の23回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び7回目です!(#^.^#)(^O^)/ 







感謝!感謝!!の23回目の練習の結果は・・・・!!(#^.^#)(^O^)/ 5勝1敗〜〜(#^.^#)(^O^)/ 嬉しい〜〜(#^.^#)(^O^)/
15−10 勝ち  8−5勝  
15−12 勝ち  7−8負
15ー 8  勝ち  8−6勝
12−15 負け  8−7勝
15− 6 勝ち  8−2勝
15−11 勝ち  8−4勝







参加者・・・郁・た・順・の・リ・あ・ま






BY,ハッピー

2023/09/08(金) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?の結果は・・・3勝2敗
15−10  勝ち  8−6勝
15−13  勝ち  8−2勝
15− 9  勝ち  8−4勝
 5−15  負け  3−8負
12−15  負け  5−8負






参加者・・・郁・た・ナ・順・の・リ








BY,ハッピー

2023/09/07(木) 千〇寺小学校
今日のワッ〇ーチームは、時間前から、皆さん揃っていて、しかも上手い人達、勢揃い!!!うわ〜〜(><)私達、相手になるかな〜(><)って不安がありましたが、不安的中(笑)







昔から、バンバン取る男性のバックセンと、めちゃ攻撃が上手い!!私達、相手になるかな〜(><)って不安がありましたが、不安的中(笑) 結果は・・・・全敗です!(^^;
 8−15  負け  7−8負
 9−15  負け  7−8負
11−15  負け  3−8負
 9−15  負け  5−8負
12−15  負け  6−8負 






参加者・・・郁・タ・イ・た・順・の・リ・ひ






BY,ハッピー 

2023/09/05(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?の結果は・・・5勝1敗 (;;)
15− 6  勝ち  8−2勝
15− 7  勝ち  8−1勝
15− 6  勝ち  8−4勝
15− 5  勝ち  8−1勝
 5−15  負け  5−8負
10− 4  勝ち  8−2勝






参加者・・・郁・ケ・タ・池・の・サ







BY,ハッピー

2023/09/04(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の22回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び7回目です!(#^.^#)(^O^)/ 







感謝!感謝!!の22回目の練習の結果は・・・・!!(#^.^#)(^O^)/ 全勝〜〜(#^.^#)(^O^)/ 嬉しい〜〜(#^.^#)(^O^)/
15−10 勝ち  8−5勝  
15−12 勝ち  7−8負
15ー 8  勝ち  8−6勝
15− 6 勝ち  8−2勝
15−11 勝ち  8−4勝







参加者・・・郁・た・イ・順・の・リ






BY,ハッピー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.