ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2023/08/29(火) ほ○か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?の結果は・・・1勝2敗 (;;)
15− 9  勝ち  4−8負   
10−15  負け  6−8負
10−15  負け  6−8負
13−15  負け  7−8負
今回は負けが多かったけど、次は勝ちが多くなるように頑張るぞ〜〜!エイエイオー〜〜(#^.^#)(^O^)/ (笑)







参加者・・・郁・カ・ナ・順・の・リ・み







BY,ハッピー

2023/08/28(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の21回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び6回目です!(#^.^#)(^O^)/ 







感謝!感謝!!の21回目の練習の結果は・・・・!!(#^.^#)(^O^)/ 2勝3敗(#^.^#)(^O^)/
 9−15  負け  2−8負
13−15  負け  4−8負
13−15  負け  4−8負
15− 9  勝ち  8−7勝
15−14  勝ち  8−4勝







参加者・・・郁・た・順・の・リ・あ・ま







BY,ハッピー

2023/08/27(日) み〇なの会
ラッキーAのBブロック戦です!最近、練習でも、パッとしないし、私達は年取って行くし、若いチーム増えて来たし、もう無理無理〜〜って気持ちでいたけど・・・この気持ちは私だけ??(笑) しかし、ラッキーA頑張った!!!めちゃ嬉しい〜〜(#^.^#)(^O^)/






ラッキーA頑張った!!!めちゃ嬉しい〜〜の結果は・・・・1勝2敗
15− 8  勝ち
13−15  負け
 1− 3  負け    MN〇〇


15−10  勝ち
15−13  勝ち    GE〇〇


 5−15  負け
13−15  負け    神○○






参加者・・・郁・清・か・村・綾・ユ・の・ミ







BY,ハッピー

2023/08/26(土) 未〇s
久しぶりに参加出来た‘未〇s’の大会です!!意気込みだけは、優勝する位の意気込み(笑) しかし、現実は、甘くない(^^;)(;;)だから、このバレー止められない、楽しい!!・・・なんて余裕の発言も出て来ない程、落ち込んで疲れて、それを、未だ引きずってます!!バレーもう無理かな・・・・(;;)(;;)(^^;)でも・・・・でも・・・・やっぱり、頑張ろう(#^.^#)(^O^)/なんじゃそりゃ(笑)






優勝する位の意気込み(笑)しかし、現実は、甘くない(^^;)の結果は・・・・24チーム中18位  以前、優勝したこともあります!!(^^;)V
<予選>
14− 9   勝ち  LY〇〇
 8−15   負け  山〇
??ー??   負け  P〇〇

<3位G決勝戦>
 7−18   負け  
??ー??   負け  L○○
13−13   引き








参加者・・・郁・市・た・カ・順・の・リ・ふ








BY,ハッピー

2023/08/22(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






今日は私はお休みです!結果聞くのがワクワクドキドキの結果は・・・・3勝2敗(#^.^#)(^O^)/
14−15  負け  8−6勝   
15− 4  勝ち  8−3勝
15−10  勝ち  8−4勝
15− 6  勝ち  8−4勝   
 7− 8  負け  最後のこのセットは、時間迄の様だね!!あぁ〜惜しかったね〜!でも楽しかったようで良かった!良かった!!いつも本当にありがとうございます(#^.^#)(^O^)/ 







参加者・・・郁・タ・た・ナ・サ・み・の・リ








BY,ハッピー 

2023/08/21(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の20回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び5回目です!(#^.^#)(^O^)/ 







感謝!感謝!!の20回目の練習の結果は・・・・!!(#^.^#)(^O^)/ 3勝3敗(#^.^#)(^O^)/
14−15  負け  8−6勝
15− 7  勝ち  8−5勝
11−15  負け  2−8負
15− 7  勝ち  8−3勝
15−11  勝ち  8−6勝
11−15  負け  8−6負






参加者・・・郁・た・順・の・リ・あ







BY,ハッピー

2023/08/13(日) 中〇生涯
ピグ〇〇チームの皆様、とっても楽しかったです!またよろしくお願いします〜(#^.^#)(^O^)/(≧▽≦) そして、た〇た〇さん!!お持たせしました!!やっと、ここに、投稿出来ます!!・・・ってか、待って無かった??(笑) さぁ〜〜今からこの間の戦績発表です〜〜(笑)






た〇た〇さん!!お持たせしました!!やっと、ここに、投稿出来ます!!・・・ってか、待って無かった??(笑) の、結果は・・・・なんてこったい(;;)全敗です!!!残念(ノД`)・゜・。
@ 4−15  負け  2−8負   サ〇Q
A13−15  負け  4−8負   ピグ〇〇
B11−15  負け  5−8負   サ〇Q
<<<一巡>>>
C14−15  負け  8−7勝   サ〇Q
D13−15  負け  7−8負   ピグ〇〇
E10−15  負け  4−8負   サ〇Q
うわ〜〜(><)全く勝てて無い〜〜(><)ピグ〇〇&サ〇Qのチームさん、皆さん、レシーブが半端無い!!良く拾う!!拾う!!そして、コース狙いも良い!!そりゃ負けるはずだ〜〜〜(;;)またよろしくお願いします(#^.^#)(^O^)/






参加者・・・郁・市・池・た・か・順・み







BY,ハッピー

2023/08/12(土) 東志〇小
今年の1月に知り合いになったチームさんから、7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでのありがたい練習です!!(#^.^#)(^O^)/
今回は、ラッキーBのメンバーのみに練習でした!一人一人が真剣に頑張ってくれる姿に感動でした(#^.^#)(^O^)/







今回は、ラッキーBのメンバーのみに練習でした!一人一人が真剣に頑張ってくれる姿に感動でした(#^.^#)(^O^)/
@12−15  負け  
A 7−15  負け  
B15−10  勝ち  
C13−15  負け  
D10−15  負け
E10−15  負け  
なかなか勝てないけど、良い練習!!次こそ!!次!!次!!!(≧▽≦)







参加者・・・タ・イ・ナ・レ・そ・順・ま・ト・ユ・ふ








BY,ハッピー

2023/08/09(水) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 今日は、特にキランキランでした(笑) 第1セットから、勝つことに、必死でキランキラン(笑)






第1セットから、勝つことに、必死でキランキラン(笑)の結果は・・・・4敗1引き分け(>_<)(;;)第1セット追い上げて14−14になり、私が、ネット際にスタンバってる、ジュ〇君狙ってサーブ・・・ネット超えず15−14負(;;)うわ〜!やっちまった〜(^^;)そして、その後、やっちまったから、立て直らずなのか、全く、勝てなくなった(;;)(;;)、
@14−15  負け  攻撃、た→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、の→ナ・・バック、郁→の&リ  4−8負
A 7−15  負け  攻撃、郁→タ&た→ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&リ  6−8負
B13−15  負け  攻撃、タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、郁→の&た→リ  8−4勝
C 6−15  負け  攻撃、郁&た・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、タ→の&ケ→リ  5−8負 
D11−11  引き  攻撃、タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&た→リ  4−8負  時間迄だが、なんとなく‘10−11負’とジリジリ追い上げてきた私達の点数見て、ラストゲーム!!勝てば引き分け!!引き分けになる得点迄待ってくれた??たまたま???相変わらず、めでたい私(笑)







参加者・・・郁・タ・ケ・た・ナ・順・の・リ







BY,ハッピー

2023/08/07(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の19回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び4回目です!(#^.^#)(^O^)/ 








なんとなんと我がラッキーの‘イ&みき’が柳〇にいる!!もしや、コテンパにやっつけられる私達??(;;)コートの中に、‘タ&イ&みき’がいる・・・ちょっとドキドキの、その結果は・・・3勝2敗(#^.^#)(^O^)/
15−14  勝ち  8−4勝
14−15  負け  8−6勝
14−15  負け  8−6勝
15−12  勝ち  8−4勝
15−12  勝ち  8−4勝
 






参加者・・・郁・た・順・の・リ・ま・あ







BY,ハッピー

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.