ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2023/07/31(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の18回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び3回目です!(#^.^#)(^O^)/ 








今日は、私はお休みです!!結果が楽しみです(#^.^#) その結果は・・・5勝1敗(#^.^#)(^O^)/
15− 5  勝ち  8−4勝
14−15  負け  6−8負
15− 9  勝ち  8−3勝
15− 7  勝ち  8−3勝
15−10  勝ち  8−6勝
 9− 0  勝ち





参加者・・・郁・た・みき・の・リ・ま






BY,ハッピー

2023/07/25(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






さてさて今日はどうかな〜??の結果は・・・・4勝1敗(#^.^#)(^O^)/
@12−15  負け  攻撃、郁→イ&タ・・セッター、順・・バックセン、市・・バック、の&リ   6−8負 
A15−13  勝ち  攻撃、郁→タ&市・・セッター、順・・バックセン、イ・・バック、の&リ  8−6勝
B15− 9  勝ち  攻撃、郁→市&タ・・他ポジ2セットポジ  8−6勝
C15−14  勝ち  攻撃、タ&イ・・セッター、郁・・バックセン、市・・バック、の&リ  8−3勝   
D14−13  勝ち  攻撃、タ&市・・セッター、郁→順・・バックセン、イ・・バック、の&リ  6−8負  今日もまたまた、めっちゃ楽しかったです〜!いつもありがとうございます(#^.^#)(^O^)/






参加者・・・郁・市・タ・イ・順・の・リ







BY,ハッピー 

2023/07/24(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の17回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!本当に気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜感激の雄叫び2回目です!(#^.^#)(^O^)/ 








今日も本当に楽しかったです〜(#^.^#)の結果は・・・3勝3敗
15− 7  勝ち  8−4勝
12−15  負け  4−8負
15− 9  勝ち  8−6勝
15−14  勝ち  8−4勝
10−15  負け  6−8負
12−15  負け  8−6勝





参加者・・・郁・た・順・の・リ・ア・ま






BY,ハッピー

2023/07/23(日) 伝〇小学校
ミニ大会で、朝から、乗り合わせしてワイワイと現地へ!!!駐車場で目にしたのは、若い男の子、女の子!!車降りて、若い子達、見た途端、私達メンバー、同時に口揃えて、うわ〜〜!これは歯が立たない〜(><)なんだか、意気投合で笑えた!!コートの中で意気投合したいものです!そこ?それ??(笑)






15点3セットマッチ 3セット3点先取
<フ〇〇ズ> 1−2負
15−10 勝ち  13−15 負け  1−3負け
<S〇〇Q> ストレート負
 9−15 負け  10−15 負け  
<我〇〇ク> 1−2負
15−13 勝ち  11−15 負け  〇ー〇負け
<P〇〇m> 2−1勝
15−11 勝ち  12−15 負け  3−2勝ち
<R〇〇Z> ストレート勝
15−12 勝ち  15−13 勝ち

6チーム中 2勝3敗で3位でした!!楽しかったし暑かった(笑)帰り道は、何十年ぶり位になるかな?本当に懐かしい昔良くやったラッキー定番の遠征の時に、帰りの車の中でビール買い込んで飲んで帰る(笑)これを久しぶりに復活です!!(#^.^#)(^O^)/もちもん運転手は飲んでません!!当たり前ですが、とりあえず報告(笑) あぁ〜〜本当に良い一日でした!!またよろしくお願いします(#^.^#)(^O^)/








参加者・・・郁・清・た・ナ・順・綾・ユ・の・ミナ










BY,ハッピー

2023/07/22(土) 中〇生涯
2回目のお呼ばれです!前回は5月7日でした(#^.^#)(^O^)/前回はホームグランドでお呼ばれでしたが、今回は、我が地域の中〇生涯センターでの練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 3チームで回すところを、ラッキーメンバーがそこそこいたので、ラッキー2チームにしてもらい4チームで回してもらいました!!本当にありがとうございました!!凄く楽しかったです(#^.^#)(^O^)/また何卒よろしくお願いします(^O^)/






3チームで回すところを、ラッキーメンバーがそこそこいたので、ラッキー2チームにしてもらい4チームで回してもらいました!!本当にありがとうございました!!凄く楽しかったです(#^.^#)(^O^)/の結果は・・・・
<ラッキー メインメンバー攻撃、郁&た・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、ふく&レオ&カイ&ト>
15− 8  勝ち  8−5勝  一〇
 8−15  負け  5−8負  グロ〇
 8−15  負け  〇ー〇?  ラッキーB
15−13  勝ち  8−4勝  グロ〇




<ラッキーB メインメンバー攻撃、タ&イ・・セッター、ま→ト・・バックセン、ナ・・バック、ふく&レオ&カイ&ト>
15−12  勝ち  7−8負  グロ〇
15− 9  勝ち  8−7勝  一〇
15− 8  勝ち  〇ー〇?  ラッキー
15−12  勝ち  7−8負  一〇
15−13  勝ち  8−4勝  グロ〇








BY,ハッピー

2023/07/18(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






今日は、私はお休みで、報告を聞くのをワクワクドキドキ!!おぉ〜〜全勝なのね〜〜!!素晴らしい〜〜(#^.^#)(^O^)/
@15− 7  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、サ・・バックセン、イ・・バック、の&リ   8−3勝 
A15−12  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&リ  8−4勝
B15− 3  勝ち  攻撃、郁→ケ&イ・・他ポジ2セットポジ固定  8−3勝
C15− 3  勝ち  攻撃、郁→イ&ケ  8−2勝   
D15−10  勝ち  攻撃、郁→ケ&イ  8−6勝
E10− 5  勝ち  攻撃、ケ&イ 時間迄  8−3勝  良い報告聞けて嬉しかった(#^.^#)(^O^)/ いつもありがとうございます(#^.^#)(^O^)/






参加者・・・郁・ケ・イ・ナ・サ・の・リ







BY,ハッピー 

2023/07/17(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の16回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ そしてコロナ前は夏になると、木〇っちの奥様から、キンキンに冷えたおしぼりの差し入れがありました!!今年から、しかも今日から、またキンキンおしぼりの差し入れ始めた様です!冷やし中華始めましたって感じ?(笑)本当にめちゃめちゃ爽やかで、めちゃめちゃ気持ち良くて、皆が、うわ〜気持ち良い〜〜って感激の雄叫びがあちらこちらから聞こえました!(#^.^#)(^O^)/ 








今日も本当に楽しかったです〜(#^.^#)の結果は・・・全勝〜〜!全勝です(≧▽≦)
15−14  勝ち  8−7勝
15ー 7  勝ち  8−4勝
15ー12  勝ち  8−7勝
15− 7  勝ち  8−5勝
15− 4  勝ち  8−3勝
15− 9  勝ち  8−4勝






参加者・・・郁・た・順・の・リ・ア






BY,ハッピー

2023/07/13(木) 諏〇小学校
いつも、いつも、毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい諏〇さん!!(#^.^#)(^O^)/ 






毎度、毎度、毎回、毎回、目がキラン〜となる、めちゃ楽しい〜の結果は・・・・素晴らしい(#^.^#) 全勝〜〜(#^.^#)(^O^)/
@15− 7  勝ち  攻撃、郁→ケ&池・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−0勝
A15− 7  勝ち  攻撃、郁→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、池・・バック、の&ミナ  8−6勝
B15−12  勝ち  攻撃、池→ケ&タ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、郁→の&ミナ  6−8負
C15− 7  勝ち  攻撃、池→タ&ケ・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、郁→ミナ&の  6−8負 
D 9− 4  勝ち  攻撃、タ&ケ・・セッター、池・・バックセン、ナ・・バック、の&ミナ  8−2勝






参加者・・・郁・池・タ・ケ・ナ・順・の・ミナ







BY,ハッピー

2023/07/10(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の15回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 








今日も本当に楽しかったです〜(#^.^#)の結果は・・・4勝2敗
15− 7  勝ち  8−2勝
15−10  勝ち  8−4勝
13−15  負け  8−7勝
15−11  勝ち  8−5勝
15−11  勝ち  8−6勝
 7− 9  負け





参加者・・・郁・た・順・の・リ・ア





BY,ハッピー

2023/07/08(土) 東志〇小
今年の1月に知り合いになったチームさんから、7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでのありがたい練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 



もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでのありがたい練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 
@ 9−15  負け  
A 6−15  負け  
B 5−15  負け  
C15− 7  勝ち  
D10−15  負け
E15−12  勝ち  
なかなか勝てないけど、良い練習!!次こそ!!次!!次!!!(≧▽≦)





参加者・・・郁・市・清・た・ナ・順・綾・の・リ






BY,ハッピー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.