ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/15 柳〇小&町内メンバー
2024/04/13 中〇生涯
2024/04/02 諏〇小学校
2024/04/01 柳〇小&町内メンバー
2024/03/30 柳〇小&町内メンバー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  20208 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 月 

2023/05/29(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の10回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/






さすがです!即行動してくれる‘出来る男 タ○!!’10回目の区切りのめでたい結果は・・・・なんと全敗(;;)(>_<)タ〇が、考えさせてくれたと思われる(#^.^#)(^O^)/ 
@ 9−15  負け  攻撃、ケ→郁&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、リ→あ&ま  8−7勝
A14−15  負け  攻撃、郁→た&ケ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ま→り&あ  7−8負
B12ー15  負け  攻撃、郁→ケ&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ま→あ&り  8−7勝  
C14−15  負け  1セットポジ  8−6勝 
D11−15  負け  2セットポジ  8−4勝 前半は勝ってても後半から負ける(;;)それは・・・・出来る男タ〇が攻撃に入ってくるから!!!今度あったらケーキの差し入れでよろしく!!!(笑)




参加者・・・郁、た、ケ、順、の、ま、あ、り







BY,ハッピー

2023/05/28(日) 東志〇小
今年の1月に知り合いになったチームさんから、7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでの、今日は5回目の練習です!!ありがたい練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 今日は私はお休みですが、メンバーからの報告をワクワクしてます(#^.^#)(^O^)/







5回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/ 今日は私はお休みですが、メンバーから報告受けたら、レベル違い過ぎて、完全ノックアウトだったようです!ボコボコにやられたようです!(;;)(;;)最近このバレーやりだした‘た〇&リ〇’が参加してて、大丈夫かな?と思いラインしたら、めちゃ楽しかった!!とコメントになんとも頼もしくてホッとしました(笑)
@ 3−15  負け  
A 9−15  負け  
B 9−15  負け  
C12−15  負け  
D 8−15  負け
E 7ー15  負け  
F 4ー15  負け  
本当に歯が立たなかったんだね(;;)(;;)でも、バレーやりだしの二人が、ボコボコにされて、懲りるどころか、めちゃ楽しかった!って言ってくれた事が、今後が楽しみとしょう!!(#^.^#)(^O^)/




参加者・・・清・池・た・ナ・の・ユ・リ





BY,ハッピー

2023/05/22(月) 柳〇小 & 町内メンバー
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の9回目の練習です!!(#^.^#)(^O^)/






さすがです!即行動してくれる‘出来る男 タ○!!’の9回目の練習の結果は・・・惜しい!!5勝1敗〜〜(#^.^#)(^O^)/ 
@15− 6  勝ち  攻撃、ケ→郁&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、リ→あ&ま  8−4勝
A15− 9  勝ち  攻撃、郁→た&ケ・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ま→あ&り  8−4勝
B15−14  勝ち  攻撃、ケ→郁&た・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、ま→り&あ  5−8負  凄い逆転して勝った!!しかもギリギリ(;;) 
C15−11  勝ち  1セットポジ  8−4勝 
D15−10  勝ち  2セットポジ  8−4勝
E 9−15  負け  攻撃、た&ケ  他3セットポジ  5−8負  もう時間で終わりかな〜って思っていたら、出来る男‘タ〇’が、もう1セットやりましょう〜と爽やかに言ってきた!!!でも、なんか嫌な予感(;;)うわ〜予感的中(;;)負けたノックアウト(;;)(笑)








参加者・・・郁、た、ケ、順、の、ま、あ、り







BY,ハッピー

2023/05/19(金) ほ〇か小学校
なんて事でしょう〜〜!! またまた私がお休みで、またもや全勝・・・・・これは・・・(;;)ナカジの顔が浮かぶ(笑)しかも、後から聞いたら、郁さんの攻撃が良く決まる!決まる!!のびのび〜のびのび〜〜してたよ!!良い感じだったよ!!のびのびしてたよ!!・・・ってさぁ〜〜、私、なんか可哀想・・(^^;)V






私、なんか可哀想・・(^^;)V 誰も、慰めてくれないから、自分で慰める(^^;)V(笑) 結果は・・・・全勝〜〜〜!全勝!!!(≧▽≦)
@15−14  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、綾・・バックセン、の・・バック、リ&み  8−5勝
A15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、綾・・バックセン、ナ・・バック、リ→の&み  8−7勝 
B15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、綾・・バックセン、ナ・・バック、リ→綾&の  7−8負    
C15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、み・・バックセン、ナ・・バック、さ→サ&の  8−6勝
D15ー 5  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、み・・バックセン、ナ・・バック、リ&み  8−2勝   凄いね!また私がいなくて全勝だね!!!めちゃネガティブ発言(笑)







参加者・・・郁・ケ・ナ・綾・の・り・み






BY,ハッピー

2023/05/16(火) ほ〇か小学校
今日もありがとうございました!!またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/本当に、勝ったり負けたりで、いつも今日はどうかな?たくさん負けるのかな?はたまた、たくさん勝てるのかな??って毎回想像出来ないのも、これまた楽しい(≧▽≦)






惜しい〜〜全勝と書けるとこ、ラストゲーム落とした〜〜(;;)なので、結果は・・・4勝1敗 でも、嬉し楽し (#^.^#)(^O^)/
@15−13  勝ち  攻撃、郁→タ&イ・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、み&リ  8−3勝  
A15−14  勝ち  攻撃、郁→イ&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、サ→リ&み  8−6勝
B15−12  勝ち  攻撃、郁→タ&イ・・セッター、順→み・・バックセン、ナ・・バック、み→リ&サ  5−8負
C15−10  勝ち  攻撃、郁→イ&タ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、リ&み攻撃、 8−7勝  
D 9−11  負け  攻撃、イ&タ・・セッター、み・・バックセン、ナ・・バック、リ&サ  6−8負  ジリジリ追い上げて8−9負で後1点で同点!!おぉ!!これはいけるか!!って思ったら、バタバタとやられ(´;ω;`) 時間切れで終了!! 今日も、またもや、めちゃ楽しかったです(^O^)/ ありがとうございました(#^.^#)(^O^)/







参加者・・・郁・タ・イ・ナ・順・サ・み・リ







BY,ハッピー 

2023/05/13(土) 東志〇小
今年の1月に知り合いになったチームさんから、7月迄、練習のお誘い受けました!!もういいや!!ってならないように頑張らなくては!!って意気込んでの、今日は4回目の練習です!!ありがたい練習です!!(#^.^#)(^O^)/







今日は4回目の練習です!!ありがたい練習です!!(#^.^#)(^O^)/
@13−15  負け  8−6勝
A 9−15  負け  4−8負
B14−15  負け  5−8負
C 8−15  負け  4−8負
D15−13  勝ち  4−8負
E10−15  負け  8−7勝
F11−15  負け  7−8負





参加者・・・池・タ・た・ナ・順・サ・綾・の






BY,ハッピー

2023/05/10(水) 諏〇小学校
毎月第2水曜に、もう随分前から練習させて貰ってる諏〇さん(#^.^#)ここに、諏〇さんの投稿で、良く出て来る言葉は「なにしろレシーブの壁が厚い!」って事です!今日の諏〇さんチームは、最初の2試合は女性5人!!やはり思った通り、レシーブの壁が厚かった(;;)そしてこれまたサーブも脅威(;;) ラリーラリーで競っての1点!!サーブで、あっさりと1点!!私達もサーブで点取れる様に練習しなきゃ・・・って今更??(^^;)V 






諏〇さんの投稿で、良く出て来る言葉は「なにしろレシーブの壁が厚い!」って事です!今日の諏〇さんチームは、最初の2試合は女性5人!!やはり思った通り、レシーブの壁が厚かった(;;)の結果は・・・・2勝2敗
@15− 9  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、順→サ・・バックセン、ナ・・バック、さ→の&ミナ  7−8負  このセット凄かった!!9−14負で、後、1点取られたら終わり(;;)しかし、絶対勝つ!!って気持ちが一つになった感じになり、1点、1点、確実に取って行き、14−14になり、15−14で勝った(#^.^#)(^O^)/
A10−15  負け  バック、の→ミナ&さ・・他固定ポジ 7−8負
B15−10  勝ち  バック、さ→ミナ&の  8−1勝  後半、コ〇ちゃんが入ってきた!!前半、余裕で勝っているけど、なんか嫌な予感(;;)思った通り、巻き返しにきた!!(;;)前半、余裕で勝っていて良かった(^^;)
C 4− 6  負け  バック、さ→の&ミナ  時間迄  どのセットも、ラリーラリーで、楽しかったです!






参加者・・・郁・ケ・ナ・順・の・さ・ミナ






BY,ハッピー

2023/05/09(火) ほ〇か小学校
なんて事でしょう〜〜!! 昨日、ここの書込みに初めて‘予想’の投稿しましたが、その投稿通リ‘予想的中’です!!(#^.^#)(^O^)/もっとも、予想ってか、期待ってか、願いが叶った感じです!!(#^.^#)(^O^)/ しかも、相手チームのラ〇フさんは、男性一人だけが違って、後のポジションはいつものラ〇フさん!!前回は全敗!今回は全勝!!ビックラポンです!(^^;)V 





@15− 8  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、の&さ  8−3勝
A15− 1  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、さ→み&の  8−0勝  ん??ラ〇フさん、どうしたの??? 私達のメンバー、どうしたの???(^^;)V
B15−12  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、み→の&さ  4−8負  前半ハーフで負けていて勝ったんだね! 素晴らしい(#^.^#)  
C15−11  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、み・・バックセン、ナ・・バック、さ→サ&の  8−6勝
D12− 4  勝ち  攻撃、郁&ケ・・セッター、み・・バックセン、ナ・・バック、さ→の&サ  8−1勝  昨日の投稿です→「ここの結果を書き直ししない事を願いますが、たくさん負けたら、私がお休みだったから、全敗だったんじゃない〜って、ナ〇ジの、いたずらっ子のお茶目な笑顔に期待(笑)」って、投稿したけど、全勝は全勝で、またナ〇ジに、私がお休みだったから、全勝だったんじゃない〜って、全勝でも、全敗でも、いたずらっ子のお茶目な笑顔は変わらずだね!!!(笑)







参加者・・・郁・ケ・ナ・の・サ・さ・み






BY,ハッピー

2023/05/08(月) 柳〇小
我らが‘タ○’のお陰で、今年からラッキーも(#^.^#)町内のメンバーも(#^.^#)どちらも練習出来る様になりました(#^.^#)(^O^)/ 本当にありがとうございます〜感謝!感謝!!の8回目の練習です!!今日は私達ラッキーメンバーで参戦です!!(#^.^#)(^O^)/






さすがです!即行動してくれる‘出来る男 タ○!!’の8回目の練習の結果は・・・全勝〜〜(#^.^#)(^O^)/ 5/5・・5/7と負け続けていた時に全勝!!これで気分も随分と立て直った(#^.^#)(^O^)/!やっぱり‘出来る男 タ〇’だわ!!(笑)
@15− 4  勝ち  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、さ→サ&ミナ  8−2勝
A15− 9  勝ち  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、サ・・バック、の→ミナ&さ  8−2勝   
B15− 8  勝ち  攻撃、郁&池・・セッター、順・・バックセン、ナ・・バック、さ→サ&の→ミナ  8−4勝 
C15− 5  勝ち  攻撃、サ&池・・セッター、順・・バックセン、の・・バック、さ→ミナ&ナ  8−4勝   
D15−13  勝ち  攻撃、郁&池・・セッター、サ・・バックセン、ナ・・バック、さ→の&ミナ  8−5勝 負けこんでいたところ、私達を元気にしてくれてありがとう!!‘出来る男 タ○!!’(笑)








参加者・・・郁、池、ナ、順、の、さ、サ、ミナ







BY,ハッピー

2023/05/07(日) 〇治小学校
初お呼ばれです!(#^.^#)(^O^)/ありがとうございました!!初お呼ばれなので、いいとこ見せなきゃ!!たくさん勝って、また是非お願いします!!って言って貰える様に頑張らなきゃ!!って意気込みだけは素晴らしい(#^.^#) しかし、しかし、現実は・・・(;;)






たくさん〜勝って「また是非お願いします!!」って言って貰える様に頑張らなきゃ!!って意気込みだけは素晴らしい(#^.^#) しかし、しかし、現実の結果は・・・・ 1勝6敗(;;)
@ 9−15  負け  攻撃、郁→か&市・・セッター、順→サ・・バックセン、池・・バック、リ→た&ナ  3−8負
A 8−15  負け  攻撃、た→市&池・・セッター、順→サ・・バックセン、か・・バック、郁→リ&ナ  4−8負
B15−10  勝ち  攻撃、郁→池&か・・セッター、順→サ・・バックセン、市・・バック、リ→た&ナ  3-5負で順がサと交代 3−8負相手チームの女性のサーブに3点確実に失点する!!凄いサーブ(><)しかし、8−8引にして、巻き返して勝てた(#^.^#)
C 5−15  負け  攻撃、市→か&た・・セッター、順→サ・・バックセン、池・・バック、リ→市&ナ  4−8負  2−0負で順がサと交代 さっきこの感じで勝てたので、期待したが、あっけなく負けた(><)(;;)4−8負
D11−15  負け  勝てた3セットポジで挑んだが負けた(;;)やはり、良い感じに流れが来たと思いきや、あのサーブでやられ、流れがどこかに行ってしまう(;;)
E10−15  負け  攻撃、郁→池&市・・セッター、サ・・バックセン、か・・バック、リ→た&ナ  4−8負
F12−15  負け  攻撃、た→か&市・・セッター、サ・・バックセン、池・・バック、リ→た&ナ  7−8負  負けた!負けた!!!たくさん負けました!!!(;;)一〇さんチームは、とってもレシーブが良いし、サーブも良い!!そして攻撃も良い!!!良い!良い!尽くめで、尻尾丸めて帰りました(笑) また是非リベンジお願いします(#^^#)!(^^)!







参加者・・・郁・市・池・た・か・ナ・順・サ・り






BY,ハッピー

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.